mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第16回ビギナーズオフ

詳細

2009年03月08日 22:04 更新

 ぴかぴか(新しい)第16回オフを六本木バグースにて15時より18時迄開催致します。ぴかぴか(新しい)


    http://www.bagus-99.com/billiard/store/roppongi.html

今回も前回同様橋本プロ枠を拡大し1時間設けてありますのでビギナーのレッスン

チャレンジマッチ等々企画しております。

開催内容は人数により決めますがビギナーメインのオフですので勝負にあまり

比重を置かない ナインボール、 ペアマッチ、ネオナイン、 ?ボール の

中から選択したいと考えております。


簡単な時間の流れです

3階ロビーに3時前に集合後団体入場します

1 15時から16時迄 橋本プロチャレンジマッチ&ビギナーレッスン

2 16時から18時迄 人数により決めますがペアにしろシングルにしろゲー

             ム方式で対戦して頂きます♪

3 18時半より親睦会 (希望者のみ)


会費ゲーム代金+ワンドリンクで 3000円−3500円 目安

親睦会 飲み放題+料理で3000円以内で交渉します。

当コミュは毎回初参加の方が多数来られますのでオフに馴れていない方も安心

して参加して下さい双子座ぴかぴか(新しい)



[

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2009年03月20日 16:11

    はじめまして
    ビリヤードが好きで、テレビは録画して見たりしているのですが
    プレーの方は一緒に撞く仲間もいなくて、ここ数年は年に数回と
    いう状態です
    参加させていただくのをキッカケにして、また撞きはじめたいと
    思います
    よろしくお願いします
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月20日 18:32

    前回はドタキャン大変申し訳ありませんでした涙

    今回こそは是非exclamation ×2exclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月20日 23:19

    はじめさん>是非にww

    everpeaceさん>今回は御願いしますね。
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月22日 22:53

    マックンさん>
    はい、よろしくお願いします!
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月24日 18:53

    初参加の方も増えて来ました♪

    当日チャレンジマッチとレッスンをしてくれる橋本プロの4球取りきりです。

    mixi動画はサービス終了しました

    ぴかぴか(新しい)マダマダ募集中ですので是非にぴかぴか(新しい)

  • [29] mixiユーザー

    2009年03月28日 00:19

    産科します!
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月28日 15:28

    Goさん>産科とはこのタイミングに凄いコメントですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2009年03月28日 22:08

    あ、知り合いが一人行きますので、人数カウントよろしくです!

    川崎バグースでマックンも会った人です。
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月29日 07:01

    bistさん>了解致しましたぴかぴか(新しい)指でOK
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月31日 01:08

    チャレンジマッチやります 勝つ気で行きますよ 練習一杯して来ます
    宜しくお願いします
  • [34] mixiユーザー

    2009年03月31日 12:05


    チャレンジマッチと言っても1先ですからネオさんだったら、じゃんけんみたいなもんだと…(^_^;)
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月31日 20:56

    ぴかぴか(新しい)いよいよ今週ですぴかぴか(新しい)

    トキオさんも是非チャレマして下さいねw
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月01日 15:51

    土曜はJPA連続2ディビ出てるから間に合わない(T-T)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月01日 18:35

    マックンさんにお伝えしましたが女友達を一人連れていきますわーい(嬉しい顔) みなさんよろしくお願いしますひよこ

    トキオさん
    チャレンジマッチやりましょうウインク私も無謀ですがチャレンジしますよー(笑)
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月01日 19:33

    レッスンとチャレマで時間余ったら、チャレマ挑戦します。

    前回やったので他の方優先で。
    前回勝ったし!ウッシッシ
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月01日 20:18

    ついさっき、バグースのクーポンが手に入りました!わーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月01日 20:19

    bistさん>是非に♪

    本日橋本Pと会って来まして土曜日を楽しみにしているそうですw

    マダマダ参加者募集中ですのでぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月02日 13:45

    うー…。
    もしかしたら仕事でドタキャンしてしまうかもですが><;

    参加したいです!
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月02日 14:25

    何と仕事になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    飲み会の時間に終わるかどうか…あせあせ(飛び散る汗)
    とりあえずキャンセルでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月02日 20:41

    はじめまして
    少しでも練習したいので参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月02日 21:16

    鳥さん>待ってますので♪

    トキオさん>仕事ですか・・・・残念です・・

    PORTAさん>こちらこそ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月03日 15:11

    ごめんなさい!><
    明日仕事になるか現在五分五分…。

    そしてちょと体調も芳しくないのでキャンセルさせてください…。

    また次回参加したいと思います;;
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月03日 18:36

    いよいよ明日となりました

    バグースに入場する際に正面横のエレベーターですと3時まで使えませんので

    奥に有るガラス扉内のエレベーターで3階までおねがい致します

    (写真参照)

    3階ロビーで集合し団体入場致しますので遅れない様にして下さいw

    それでは明日宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    るんるん今回はトーナメント方式で対戦して頂きまするんるん

    ビギナー ネオナインルール 8 9 ゲームボール

    C級   ネオナインルール 9 ゲームボール

    B以上  通常ナインボール 2ダシで

    今回は3ゲーム先取りでWで行います

    橋本プロ枠を今回も拡大しておりますので初心者の方オフ会初の方も是非に
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月03日 19:10

    いつも通り、ドリンクワンオーダは自分が承りますので、お申し付けください。

    届いたドリンクは、一ヶ所にまとめて置いてもらうようにしますので、各自取りに行ってください。

    それでは、明日よろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月03日 20:56

    明日たのしみです〜
    初参加ですが皆様よろしくお願いします
    ネオナインボールのルールが分りません・・・勉強しておきます
    あと、チャレンジマッチにも興味がありますが、空いていたら
    挑戦してみたいです!
    ではよろしくお願いします
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:22

    ルークさん
    たぶん大丈夫だと思いますひよこ

    今日は明日に備えてゆるーく渋谷バグースで練習しました(笑)
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月04日 06:58

    10時帰宅予定が暇だったから早上がり出来たので
    6時間は寝て行けるはず指でOK

    本日は宜しく御願いします<(_ _)>
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月04日 07:59

    ルークさん>是非顔出して下さいね。親睦会は強制ではありませんので安心して

    下さい。


         ぴかぴか(新しい)いよいよ本日となりましたぴかぴか(新しい)

    参加される皆様に感謝と楽しい時間が過ごせる様努力しますので

    宜しくお願い致しますww

    それでは3階ロビーで指でOKぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:11

    こんにちは晴れ
    募集期限過ぎちゃってますが、もし可能であれば参加させてください!
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:18

    zooさん>了解です。 3時前にバグースロビーで御願いします
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月04日 14:33

    > マックンさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    六本木バグース初めてですけど宜しくお願いします!
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月04日 18:39

    ケースごとキューを忘れた人いたいませんか?
    居酒屋で預かってます!
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:18

    六本木バグースに預けて帰りますね。
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:53

    今日はありがとうございました!!
    かなり楽しくいろんな方と撞けたので、また次回是非参加したいです!
    よろしくおねがいします!!

    あと、・・・
    僕です・・・・・><
    キューケースごとわすれたの・・・・(汗
    bistさん、マックンさん、ありがとうございます!!!
    今度取りに行きますっ!!
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月05日 07:27

    参加された皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    今回も運営に専念しましたが次回はハンデ面での修正が必要なのと二次会での料

    理数が明らかに少なくなっているのでこの辺を課題としたいと思います。

    次回は6月第一週目の土曜日開催になりますので是非参加下さいませぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月05日 11:23

    皆さん昨日はありがとうございました!
    初参加でしたが楽しかったです
    また次回も是非参加させていただきたいと思います
    それまでにもう少し上達したいと思います
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月05日 11:38

    幹事のマックさん、bistさんお疲れさま&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    参加したみなさんお疲れさまでした!
    また次回、ゲーム&飲みが出来るのを楽しみにしていますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土
  • 東京都 六本木バグース
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人