mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 6/21 DUKE シングルストーナメント

詳細

2007年06月15日 16:07 更新

今月も弟3木曜の21日にダーツマンスリー開催します!
そして今月からダーツマンスリー変更します!
変更内容は以下の通りです。

時間:19時半集合、20時スタート

ゲーム内容:501−Criー501の2先
      決勝は701

形式:ダブルイルミネーション

ハンデ:レーティング差によるハンデ戦
     01:レーティング差1に付き36P
     Cri:レーティング差1に付き15から2マーク

エントリーフィー:¥2,000−(チャージ、ビール込み)
         ※ドリンクはビール以外でもOK!(525円以下の物に限る)

賞典:優勝、準優勝者に賞典あり!
   (参加人数により3位、4位まであり)

その他:毎月のトーナメントにポイントを加え、
      半年に1度決勝トーナメント開催。
      参加人数×10P=総ポイント。
      決勝トーナメントにはポイントが無いと出場できない。
      01は1Pにつき1点ずつのハンデ
      Criは15Pにつき1マークハンデ

※決勝トーナメントのハンデにつきましては、
 店舗に張り出す予定です。(週明け頃の完成予定)

エントリーはこちらにレス、店舗にTELで承っております。

皆さん是非遊びに来て下さい(^^)

DUKE TEL:03-3639-0270

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木)
  • 東京都 中央区東日本橋
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人