mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆9/20(土) 【第2部】秋の夜長の飲み会。

詳細

2008年09月03日 06:51 更新

天からの声。

「飲みたい・・・そして、唄いたい・・・」

に応えます。



【日時】9月20日(土)20時00分より

【場所】坐・和民(金沢市片町2−1−3 片町センタービル3F)
    地図:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000356193.html

【料金】4,000円(飲み放題付き)


※お得な割引券をお持ちの方、ご一報下さい!


(第2部からの参加も歓迎します♪
予約の関係上、早めに参加表明お願いしますm(_ _)m)


都合のつく方は第1部もどうぞ!


第1部↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34471492&comment_count=11&comm_id=2392081

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2008年09月02日 22:05

    はい、ポチっとなわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月03日 06:48

    >おかっちさん
    いらっしゃ〜い♪

    >めぐさん
    唄って下さい。
    そして、遠慮なく踊って下さい(笑)

    >ご〜ずさん
    2部だけの参加もOKですよ!
    めいっぱい食べて下さい(笑)

    >姐さん
    長い夜になるでしょう、きっと・・・(^^;
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月03日 16:12

    は〜い手(パー)
    参加でるんるん(*^o^*)
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月03日 18:15

    >よっしぃーさん
    オデコに「叩くな」と書いといてください。
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月04日 00:22

    >よっしぃーさん
    よろしくです♪

    >イェ島さん
    当然、朝まで参加だよね?(^^;
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月04日 00:53

    なんでも〜
    聞くところによると…
    イェ島って、めちゃめちゃ綺麗な島らしいですよっるんるん
    てへっわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月04日 19:51

    >イェ島さん
    聞いたことないけどwww
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月07日 13:44

    ことづてでおま電球

    親分も参加だそーです指でOK

    書いといてくれ。と。ウッシッシ
  • [15] mixiユーザー

    2008年09月07日 13:51

    たらーっ(汗)忘れてたたらーっ(汗)

    二次会?三次会?に
    バーチャルゴルフの店はどやexclamationと言っとりましたわーい(嬉しい顔)
    店の名前忘れたけど
    片町アパホテルの横らへんだったわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月07日 19:16

    >カッパさん
    初参加、ありがとうございます。
    みなさん気さくな方ばかりなんで初めてでも
    大丈夫だと思います、多分きっと・・・(^^;

    >めぐさん
    了解しました♪
    あ〜なんかそんなところあるって聞いたことあります(^^;
    ヘロヘロになる前に行った方がいいみたいですね(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月07日 20:45

    ぽち指でOK

    親分参加となれば
    バーチャルゴルフゴルフでチャリーンドル袋
    ですかexclamation & questionexclamation & question

    片町大人のツアーとかexclamation & questionウッシッシ


  • [19] mixiユーザー

    2008年09月09日 19:11

    はいはい手(パー)
    あるらしいですょむふっ

    大人の片町ツアーw

    おやびんが居て無いわけがないダッシュ(走り出す様)
    そおいえば?
    やけに張り切って語ってたので、
    ある意味怖いよ〜(-ι_- ) クックック
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月09日 19:19

    >たらさん
    ありがとです♪

    何やら楽しそうな夜になりそうですね(^^;
    キャバる方は遠慮なくキャバって下さい(笑)


  • [21] mixiユーザー

    2008年09月09日 20:17

    翌日、法事ですが、よろしくお願いします。

    キャバるん1号です。
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月09日 21:08

    1人、
    「キャバりたい、でも私負けず嫌いだからなぁ」
    と訳わかんない事言ってた姐さんが居ました。

    キャバ嬢にナニを負けずに張り合うというのか・・・・(-ω-`;。)
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月10日 07:17

    ま、チチと美貌はちょっと負けてるからダッシュ(走り出す様)

    ほらぁ〜なんつーの?
    エロエロノリノリ系のキャバはねぇ・・・
    「ノリの良さ」で負けず嫌いが出てくる。

    一緒んなって私までナニをしでかすかげっそり
    こわいよ( ̄ー ̄)
  • [24] mixiユーザー

    2008年09月10日 20:30

    キャバは任せた手(パー)オイラは秘密のラウンジへハート達(複数ハート)
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月18日 21:29

    う〜ん、秘密のラウンジも捨てがたい(^^;

    2次会(3次会?)には「昭和シバリ」のカラオケも企画しております♪(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月20日 08:16

    >参加されるみなさん
    現地集合でよろしくです♪
  • [28] mixiユーザー

    2008年09月21日 11:37

    二日酔いの皆さん、お疲れさまるんるん
    宴たけなわで失礼しちゃってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)お蔭さまで、今、会社ですバッド(下向き矢印)
    夜中(明け方?)に、酔っ払い3人のバカ笑いで睡眠妨害されましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    >cobyさん
    幹事、お疲れさまでした&ありがとうございました。
    あの自分勝手な猛獣どもの手綱を握るのは大変だったと思いますが...あせあせ(飛び散る汗)
    「帰るexclamation帰らせてくれ〜exclamation ×2」と言いつつ、結局朝まで踊ってたんですってexclamation & question
    ホントにもぅ、アナタも好きねぇ〜るんるんウッシッシ
  • [29] mixiユーザー

    2008年09月21日 12:49

    皆様、お疲れ様でした♪
    cobyさん、幹事ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    実は一次会開始直前から眠気が入っておりまして、机につっぷして寝ちゃおうかな〜などと考えておりました眠い(睡眠)
    なのに…明け方までまったくダウンしなかったのはいったいヽ(~〜~ )ノ ハテ?
    家に帰りつくまで、目ぱっちりでしたw

    にしてもバーチャルゴルフ、難しかったですたらーっ(汗)
    でもあれは基本のスイングがなってなかったから、修行しなきゃあせあせ
    そして、お酒が入ったまま9階まで階段ダッシュはもうしません(o;_ω_)oバタ
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月21日 14:36

    ほつかれさまれした〜

    寝不足で今日一日使い物になっておりまへんが。


    バーチャルゴルフぅ〜?
    なんか昼間やっちまったOBのまんま再現だったダッシュ(走り出す様)( ̄・・ ̄)
    あ、ダーツはおもしろかったるんるん

    夜の闇に消えていったきゃばるんチームは楽しかったのでしょうか?


    cibi男くん、ゴルフ&飲み会の段取りありがとうm(_ _)m
    そして拉致&唄・踊りの強要(?)すんまそん・・・・

    あ、よっしーの紹介文書かなきゃ・・・・
  • [31] mixiユーザー

    2008年09月21日 18:08

    おつかれさまです。

    ナシゴレンに、たまごダブルは基本手(パー)
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月22日 10:03

    昨日は死んでたあせあせ(飛び散る汗)

    起きれなくて、目があかなくて、気持ち悪くて、だるだる。

    完璧二日酔いげっそり

    久しぶりに弾けて大騒ぎしたなあウッシッシるんるん
    最後まで絶叫し続けカラオケてたような気がするあせあせ(飛び散る汗)

    おかげさまで気分は晴れました指でOK
    さて手(パー)復活するぞーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


    コビサン
    幹事と野獣と猛獣のお世話ありがとうございましたあっかんべー
    また弾けましょるんるん
  • [34] mixiユーザー

    2008年09月22日 10:29

    ねぇ〜さま方の昭和メドレー
    ピンクレディーの踊りそして舟唄が聞けて
    私は、感無量・胸いっぱいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    このような体験は、そうそう出来るもんぢゃありませんウッシッシ

    知らず知らずのうちに”舟唄”をくちずさんでいる私がいます。
    どーしたらいいでしょーーーあせあせ(飛び散る汗)


    チューリップ幹事のcobyさん
      お世話になりました。ありがとうございました。

  • [36] mixiユーザー

    2008年09月22日 23:08

    >参加されたみなさん
    お疲れ様でした。またいつかお会いしましょう(笑)

    自分はポン酒&ワインで翌日死んでました・・・
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月23日 17:51

    カッパくぅ〜〜ん、

    無事帰れた〜〜ウッシッシ
    どこ行ったの〜〜ウッシッシ
  • [40] mixiユーザー

    2008年09月24日 20:22

    皆様お疲れ様でした。
    cobyさん幹事お疲れでした。

    片町の名キャディーこまっちゃん
    お世話になりました。わーい(嬉しい顔)

    俺のラインは複雑なんで読むの
    つらいかも・・・

    もちろんオールでラウンドゴルフ行きましたとも
    黄色い太陽晴れ久々に見ましたw

  • [42] mixiユーザー

    2008年09月25日 09:12

    ↑↑↑
    あ、ママさんバレーのお味はどうだった?ウッシッシ
    「よっしぃー」連発されてたけど。

    それ聞いてから紹介文書くわハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 20:00〜
  • 石川県 金沢市片町
  • 2008年09月16日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人