mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京】7月29日(木) 足立花火大会 in 荒川

詳細

2010年06月09日 23:59 更新

毎年恒例exclamation ×29回目になりました足立花火大会衝撃に今年も行きますよわーい(嬉しい顔)
早く来てお手伝いできる方(サポーター)は参加費が1000円引き、浴衣で来れば更に1000円引きの特典も第1回目からの恒例ですウッシッシ
毎年浴衣で来る方も居ますよウッシッシ
この機会に浴衣デビューは如何でしょうか?


[集合場所]
東武線小菅駅 東京拘置所前の万葉公園トイレ前

[集合時間]
18:30(遅刻もOK。遅れて来る方は電話で誘導します。)

NEWサポーターは綾瀬駅西口前に17:00集合ですウッシッシ
早く来れる方は宜しくです手(チョキ)

[開催時間]
19:00〜21:00 ★雨天順延★

[費用]
3000円(食費、機材費、お酒飲み放題込み)
場所取り、機材運搬を手伝ってくれる方は1000円引き!
浴衣で来ると更に1000円引き!!

[定員]
20名

[締切]
当日18:00まで

[参加連絡先]
参加希望者は件名を『7/29花火』として氏名、連絡先(携帯番号)、性別明記で rise1take2@ybb.ne.jp TAKEまでメール又はメッセージ下さい。
折り返しこちらの連絡先(携帯番号)を返信します。
当日メールは出来ませんので連絡先は必ず携帯番号でお願いします。

[担当者より]
食事はお寿司や各種惣菜など軽い物からご飯物まで色々用意しています。
ドリンクはビール、カクテル、サワーなど多数用意していますわーい(嬉しい顔)
2次会はカラオケ付き個室の有る居酒屋ですので、そちらからの参加も大歓迎です!(21:30〜)

クローバービールワイングラスとっくり(おちょこ付き)バークローバービールワイングラスとっくり(おちょこ付き)バークローバービールワイングラスとっくり(おちょこ付き)バークローバービールワイングラスとっくり(おちょこ付き)バー

■イベント参加規約
 [1]ナンパ・マルチや宗教の勧誘・セールス等の目的による参加禁止
 [2]セクハラ、差別など相手を不快にさせる発言やボディタッチの禁止
 [3]暴力行為等による喧嘩が発生した場合は退場して頂きます。(過去に一度もありませんが)

 当コミュは非営利団体での運営であり、法人格等所有しておりません。
 そのため例えスタッフであっても社員ではないため、1参加者として上記ルールが適用されます。
 スタッフや常連だからと言って優遇措置は一切ありませんので、全ての方が上記ルールにのっとってご行動いただくようお願い致します。

■その他イベント一覧
[東京]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16044182&comm_id=534740
[神奈川]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27517020&comm_id=534740
[埼玉]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27565876&comm_id=534740
[その他]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16044182&comm_id=534740

----------------------------------------------------

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月09日 23:55

    お手伝い組の集合場所と時間を追加しましたわーい(嬉しい顔)

    早く来れる方は宜しくですウインク

  • [2] mixiユーザー

    2010年06月21日 22:02

    今年も足立の花火楽しみにしていま〜すexclamation爆弾

  • [3] mixiユーザー

    2010年06月30日 00:32

    仕事しようかどうしようか悩んでますが、花火を見物しながらのビールは格別なので検討中ですビール
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月30日 09:10

    >なおきくん
    仕事は年中、花火は夏だけむふっ
    来るしかないっしょウッシッシ
    今年も寿司買って行くようまい!
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月11日 14:55

    穴場の場所からゆったりまったりとしながら見る花火は最高ですよ〜わーい(嬉しい顔)
    近場の方は一緒に盛り上がりましょうexclamationウインクるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月11日 15:07

    もしかしたら仕事で行けなくなるかもしれませんが浴衣、お手伝いもで参加したいですクローバー
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月16日 11:42

    >かおりん
    スタッフとして盛り上げてね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    >そらいさん
    レス遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    浴衣&サポーター参加了解ですウッシッシ
    来れなくなった時はまた書き込み宜しくです手(チョキ)

    まだまだ募集中ですよ〜わーい(嬉しい顔)
    当日午前中まではキャンセルも可能ですので、考え中の方は書き込み宜しくですわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:21

    いよいよ2日前になりましたわーい(嬉しい顔)
    天気も良さそうですねウインク
    現在参加確定は7名(男性2名女性5名)ですウッシッシ
    参加希望者はグッド(上向き矢印)まで参加メールを宜しくですウインク
    当日ドタ参もOKですが、寿司などの買出しが間に合いません。
    来れそうな方は早めに連絡下さい指でOK
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:47

    いよいよ明日ですね爆弾わーい(嬉しい顔)

    まだ募集中ですよ!ウインクぴかぴか(新しい)るんるん
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月29日 04:20

    プーさんも参加らしいですよるんるん

    参加しようかと思ったけど、出費が重なったので働こうかと?

    ま、車で行って終わってからでも働けなくもないけどねぇ?あせあせ

    しかしながら酒飲めないしねむふっ
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月29日 07:19

    あれ?かせや参加じゃないの?
    もう参加になってるよウッシッシ
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月29日 16:04

    雨天の為、中止します。

    花火大会自体はやるそうですが、この雨じゃブルーシートも広げられません。

    またの参加をお待ちしてます。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 木
  • 東京都 荒川土手千代田線上流側
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人