mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第三回☆スイーツ販売会のお知らせ(by こぐま杏)

詳細

2007年06月07日 16:55 更新

突然ですが、来週の金曜日にまたまたお菓子販売会を行います! もちろん、全て当コミュ管理人の手作りです!笑

メニューはこちら〜〜↓
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
■スイーツ

苺のショートケーキ $2
ガトーショコラ $2
黒密プリン $1
小豆シュークリーム $1
黒胡麻クッキー $1(一袋)
抹茶マーブルクッキーとドライフルーツ&ナッツチョコの詰め合わせ $3
くるみとレーズンのスコーン(無料)

<<食べ放題あり!大人$10、小人四歳以上$5>>
<<個別販売の価格は上記参照>>

尚、生菓子は室内のみの販売、焼き菓子はお持ち帰りいただけます。

■リンク
http://ameblo.jp/anzucoguma/entry-10035634616.html

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
■日時 6月8日(金)
■時間 午前10時半〜午後4時
■場所 GRAN ROSA
2106 Barrett Ave San Jose, CA 95124
■問い合わせ 408-369-1943

この他にもコラボで、素敵なプリザードフラワーとナチュラル石鹸の販売会も行います!どうぞ皆さん、お誘い合わせの上、お越しください〜〜。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
■プリザードフラワー

GRAN ROSAは今回小さめのギフト(例えば先生やお世話になった方へのギフト)を中心に販売します。

また花材も一年で一番のセールとなります。

日本でしか手に入らない、ヴェラディシモ各色をはじめ、カーネーション、アジサイ、コロンビアローズも大放出しますので、興味のあう方は是非どうぞ。

花器やそのほかの花材もあわせて販売いたします。

プレゼントが当たる抽選会も行いますので、皆さんお誘い合わせの上是非お越し下さい。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
■オールナチュラル手作り石鹸

ホワイトクレイ石鹸(無香料)
ラベンダー&ハッカ石鹸
ラベンダー石鹸
アロエ石鹸(無香料)
アボカドベビー石鹸(無香料)
マカダミア石鹸(無香料)
サンダルウッド石鹸

実際に洗面所などでTRYしていただくことができます。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:36

    きゃ〜、おいしそ〜!!ショートケーキ
    おじゃまさせていただきます!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月03日 05:02

    マコさん、ありがとう〜♪
    同コミュメンバーで石鹸担当のかんです。(笑)

    肌に優しいことをモットーに作ったナチュラル石鹸、一部はオーガニックです。そして、赤ちゃんにもOKな石鹸も用意しています。

    尚、恐縮ですが、1点訂正させてください。

    誤)ラベンダー&ペパーミント石鹸
    正)ラベンダー&ハッカ石鹸

    うっかりペパーミントと連絡してしまったのですが、今回は、日本製品でペパーミントより清涼感のあるハッカ油入りの石鹸を夏用に準備しました♪ 

    みなさんよろしくお願いします♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:41

    追加情報で〜す。

    お持ち帰り用のギフトボックスも用意することにしました!抹茶マーブルクッキーとドライフルーツ&ナッツのチョコです♪

    プリザーブドフラワーと石鹸のセットにして、ギフトにもぴったり☆

    また、無料コーヒーの他にトルコ風紅茶もご用意しました!こちらも飲み放題!

    皆様のお越しをお待ちしています〜。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月05日 05:52

    またまた追加情報です。

    当日は現金対応になりますので、よろしくお願いします。

    それから、赤ちゃん石鹸ギフトセットも数量限定で準備します♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:52

    もこもこさん、いつもコメントありがとうございます〜!会えるといいな〜〜。

    ちなみに、ケーキを個別で買う場合のお値段決まりました〜:
    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
    ■手作りスイーツ(一部オーガニック)

    苺のショートケーキ $2
    ガトーショコラ $2
    黒密プリン $1
    小豆シュークリーム $1
    黒胡麻クッキー $1(一袋)

    ギフトボックス(抹茶マーブルクッキーとドライフルーツ&ナッツチョコ) $3

    ブログにも詳細をアップしました:
    http://ameblo.jp/anzucoguma/entry-10035634616.html
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:45

    楽しみですー!
    わたしマコさんのお菓子の大ファンなので、絶対に行きます!!
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月05日 15:28

    えぇ〜〜っ、めちゃめちゃ嬉しいんですけど〜!アヒルさん、ありがとうございます!!失敗しないようにがんばりマッス!(ってこれが、大抵失敗するんだけどさ、、、汗)

    それから、この販売会ですが、食いしん坊さん宅でのホームパーティー式になりま〜す☆サンルームのある素敵なお家ですよ♪
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:48

    問い合わせがあった事項について、トップの情報をアップしました!

    こちらにも一応、ペースト、、、

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
    ■スイーツ

    苺のショートケーキ $2
    ガトーショコラ $2
    黒密プリン $1
    小豆シュークリーム $1
    黒胡麻クッキー $1(一袋)
    抹茶マーブルクッキーとナッツチョコの詰め合わせ $3
    くるみとレーズンのスコーン(無料)

    <<食べ放題あり!大人$10、子供四歳以上$5>>
    <<個別販売の価格は上記参照>>

    尚、生菓子は室内のみの販売、焼き菓子はお持ち帰りいただけます。

    =====
    皆様のご来店をお待ちしていま〜〜す♪(さぁ〜〜明日はキッチンが修羅場だ、笑)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:08

    マコさん、食いしん坊さん、明日はよろしくお願いします♪
    石鹸担当のかんより最終情報です。

    ■オールナチュラル手作り石鹸

    <手作り自然派石鹸Eco Soap>(石鹸名称をつけました♪)

    ホワイトクレイ石鹸(無香料)
    ラベンダー&ハッカ石鹸
    ラベンダー石鹸
    アロエ石鹸(無香料)
    アボカドベビー石鹸(無香料)
    マカダミア石鹸(無香料)
    サンダルウッド石鹸
    ピンククレイ石鹸(無香料)
    マルセイユ・シア石鹸(無香料)
    マルセイユ・小豆シア石鹸

    ベビーセット
    (お風呂用アヒル・動物スポンジ・ガーゼ・沐浴用ガーゼ又はウォッシュタオル・アボカドベビー石鹸・マルセイユシア石鹸)
    のんびりセット
    (麻タオル・軽石・マカダミアナッツ石鹸・ミニピンククレイ&アロエ石鹸2種の3点石鹸セット)

    ミニグリーティング・カード 8種類各1点ずつ

    石鹸もホワイトクレイ石鹸以外は一種類あたりの準備個数がそう多くはないので、売り切れの場合はお許しください。

    皆様のお出でをお待ちしています♪
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:48

    めちゃめちゃ奇麗です、かんさ〜〜〜ん〜〜〜!!(私のラッピングが恥ずかしい、、、)

    シャンプー用にはどれがいいのか教えてください、笑。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:42

    マコさん、食いしん坊さん、今日はお疲れさまでした〜。
    いらしてくださったみなさんも、ありがとうございました。(ぺこり)

    マコさんのラッピングも素敵でしたよ〜。しかもお値打ち過ぎ! 強のみなさんはとっても良い買いものをされたのでは!
    お菓子も美味しかったです♪♪♪
    食いしん坊さんのプリザーブドもとても綺麗で、目の保養でした。花のある生活、潤いがあっていいですよね♪♪♪

    今日結構皆様からリクエスト(?)を頂いたので、シャンプー用石鹸もふくめ、色々また作りますね♪ またよろしくおねがいします〜。(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:43

    =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
    今日は、本当に本当に皆様、お疲れさまでした〜!(見事に全員、徹夜明けでしたね、、、苦笑)

    おかげさまで、ケーキ販売&バイキングも今までで一番の売れ行きでしたっ!今回は初めて売れ残らなかったので、気分も爽快です!笑

    ただ、、、売れ行きがあまりにも激しかった為、食べ放題なのにも関わらず、おかわりの途中で品切れになってしまった方々には、本当〜〜〜に申し訳ない気持でいっぱいです!

    もし次回も来てくださることがあれば、、、その時は、ただでばんばんサービスいたしますので、一言お声をかけてくださいませ。

    =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
    そして、既にたくさんの方々からお問い合わせをいただいたように、次のイベントは七月の七夕の週末を予定しています。ライブミュージックも計画中ですので、どうか素敵な七夕の夜をお楽しみください!

    今回も大好評だった食べ放題式、リクエストがあれば、やります!ちなみに、メニューは既に三月の時点で考え済みです!笑

    それでは、今回お越し下さった皆様、わざわざ足を運んでいただき、本当〜〜〜にありがとうございました!

    またのお越しを心よりお待ちしています!

    =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
    あ、それから、これまたリクエストをいただきました”お菓子教室”も近々開催する予定です♪

    八月に”ガトーショコラ”なんて、どうでしょう??または、フルーツたっぷりの”季節のタルト”を考えています。はたまた、夏ということで、冷たいお菓子”ババロア”、または、”ムースケーキ”など、、、。

    随時、リククエスト募集中です!お気軽に、マコまでメッセージを送ってくださいませ〜☆

    それでは、これからもどうぞ宜しくいたします!

    マコ(こぐま杏)
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:31

    皆様、大変申し訳ありませんが、上記の”七夕のイベント”は難しくなってきました。バイキング形式をするとしたら、我が家で催すことになりそうです。

    そうだ!バイキングとお菓子教室を前半、後半と分けて同じ日に催してもいいかも?そのどちらか、または、両方参加もありということで、、、。

    とりあえず、七月に何かやろうと思っているので、お菓子教室のリクエストがありましたら、お知らせくださ〜〜い!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:36

    ***
    あ、それから、最後になってしまいましたが、今回は(今回も?)開始時間が遅れてしまい、皆様をお待たせして大変申し訳ありませんでした、、、。今後、気をつけます〜〜。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:36

    マコさん

    七夕イベントが流れたのは残念ですが、是非、バイキングとお菓子教室、実現させてください。楽しみにしています。
    お菓子教室の課題は、マコさんが美味しい!と思うモノであれば、なんでも楽しみです。(笑)

    食いしん坊さん

    今回はホスト役を本当にありがとうございました。
    次回も是非よろしくおねがいします♪

    *****

    皆様

    改めて、御来場及び御購入ありがとうございました。
    石鹸の方も本当に好評をいただき、また、試供品をお試し頂いた方には揃って私の石鹸を気に入っていただいた上で購入いただけたので、とても光栄でした。

    今回売切れになってしまった石鹸の特注をいただいたり、石鹸教室(7月より開催予定です)のお問い合わせをいただいたり、8日を通じて手作り石鹸の愉しみに興味をもってくださる方に御縁があり、これもまたとても嬉しく思っています。

    石鹸教室や私のつくる石鹸について、ときどき日記にも綴ることがありますので、よければのぞいてみてくださいね。
    また、質問やお問い合わせがありましたら、お気軽にメッセージや、ecosoap@gmail.comまでメールをお送りください。

    またの機会には、またよろしくお願いいたします。
    今回は本当にありがとうございました。

    かん (Eco Soap)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金) 午前10時半〜午後4時
  • 海外 サンノゼ
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人