mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 第23回名古屋で夜中に楽器を持ち寄るイベント

詳細

2006年07月07日 00:17 更新

なんだかんだで最近イベントが潰れっぱなしですが最後のイベントです。

今回で夜音は当分冬眠です。ナツダケドネ。

たくさんの人が参加してくれるとうれしいです!

第2スタジオは8階第1練習室の正面にあります!


・参加費500円。
・1人1楽器持参。
・初めての人は4回まで楽器ナシで参加OK。
・活動は20時からですが、17時半から会場は空いています。
・1番乗りの人は事務所でカギを借りて勝手に入って音出ししていていいです。(私が絶対17時半に行けるとも限らないので。予約名は名古屋で夜中に音楽するサークル 永井 です。)

前日に一括メッセージをmixiにログインするときのアドレスに送ります。




■書き込む際の注意!■
・持ってくる楽器が決まっている人は楽器を書いてください。
(楽器を持っている人だけ。無い人はなし。と書いてください)


青少年文化センター
http://www.h6.dion.ne.jp/~artopia/

地図・行き方
http://www.h6.dion.ne.jp/~artopia/koutsuu/index.html

青少年文化センターに行くにはナディアパーク中央のエレベーターをご利用ください。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月07日 21:33

      あぅ。。。 すごく行きたい!!

      なのに,, 行けない(p_q*)泣

    欲求不満が、溜まるぅぅドバーッ (┬┬_┬┬)

      しばらく、夏眠なんですね(・_・;)

     なかなか参加できてなくて、すみません
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月08日 03:04

    瑞穂区のたかはたです。

    まーちゃん、いつも主催してくれてありがとう!
    なかなか参加できずにいたけれど、
    この日ばかりは必ず参ります!!

    ●持ち物
     ・テナーサックス
     ・アメリカンクラッカー
     ・オカリナ(inC(Low)/inF/inC(High))
     ・クリスタルフルート
     ・トーキングドラム
     ・マウイザフーン
     ・ポケットトランペット

    最後は出し惜しみはしないぜ。
    皆さんよろしくね。
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月09日 13:48

    >megumikyuuさん

    久しぶりですね〜!

    そうなんですよ〜。

    夏眠。

    フランスに旅立ってきます☆

    >そら♪さん

    始めまして〜☆

    鍵盤楽器の方だったらピアノを借りるのも検討しときます!

    2スタがピアノあるか問題ですが。。。
    ドウダッタカナ...

    >たかはたさん

    参加ありがとうございます!

    最後がたかはたさんの来れる水曜日でよかった!!
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月10日 00:24

    お、最後なんだ!

    できるだけ行けるように努力します!

    が、分かりません。。。(当日メールします
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月11日 08:10

    >ゆ〜きさん

    そうだよ〜

    とうとう最後です!!

    >かるみさん

    ほーい!

    最後はワイワイやりましょう☆
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月11日 10:37

    行けるかも?
    あぁでも明後日から23まで休めなかった気がするなぁ…
    行けたら行くよ〜
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月14日 02:58

    >タカちゃん

    ほーい!

    行けたらでいいですよ☆

    >そら♪さん

    ほーい!

    じゃあ様子見て要るようだったら借りることにしましょう☆
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月18日 17:58

    >ALL

    明日ですね☆

    一括メッセージ送りました〜
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月19日 01:37

    最後だし、俺も参加しま〜す。
    危うく、最後の日を忘れるところだった。
    (;^_^A アセアセ・・・
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月19日 02:03

    >そら♪さん

    たぶん、このメンバーで弾けるひとはいないような・・・。
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月19日 16:29

    >そら♪さん

    そうですね〜。

    いないかも。。。

    >こうちゃん

    久しぶり〜
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月20日 00:23

    おつかれさまでした。
    まーちゃん、いままで場所を予約してくれたり、
    皆へ連絡してくれたりしてくれて、どうもありがとう!
    感謝しています。

    また機会があったら、不思議な楽器を持ち寄って、
    みんなで触って遊びましょう。
    POIもクラッカーも楽器じゃないけれど、
    見ていて楽しかった!
    クラッカーならトイザラスなんかでも売っていますよ。
  • [18] mixiユーザー

    2006年07月20日 00:28

    >かるみさん

    お疲れ様でした〜

    私は眠気に耐えられず今デニから帰宅です。。。


    >たかはたさん

    今日もたくさん楽器や遊べるものをありがとうございました!

    また定期的に集まって何か出来るといいですね〜!

    月1でもいいからやりたいです。

    夏なら外でも出来るし!

    またいろいろ考えましょう☆


    >ALL

    みなさんお疲れ様でした!

    今までいろいろありがとうございました☆
  • [19] mixiユーザー

    2006年07月20日 00:31

    とうとう、最後の夜音終わっちゃったね〜。

    また、復活することを祈りつつ。

    そして、まーちゃん今までありがとう!
  • [20] mixiユーザー

    2006年07月23日 16:33

    ☆まとめ☆

    今回は6人の参加でした〜

    初参加はそら♪さん。

    たかはたさんがいろんな楽器や遊ぶものを持ってきてくれて盛り上がりました〜。

    最後に楽しくやれてよかったです!


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月19日 (水) 20時〜 (17:30から開いてます)
  • 愛知県 矢場町ナディアパーク8階 第2スタジオ
  • 2006年07月19日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人