mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【非公式/呑み会】たまには車抜きも如何っ!呑みたい人大集合!

詳細

2008年02月12日 13:22 更新

えー、先日もビームス東海新年会にてお集まりいただきましたが
その際に「のみてー!」との声をお聞きしましたので
そんじゃ、いっぺんトピ立てましょ!って事で立てさせていただきます。

※呑み会ですので間違っても車で参戦なされないようにお願いします。

日時:2008年2月16日(土曜日) 
#当日は昼間に美浜サーキットにて走行会がありますよ!
イベントかぶりで申し訳ありませんm(_ _)m

場所:世界のやまちゃん 駅西4号店。19:30〜
http://www.yamachan.co.jp/index.html

集合場所:名古屋駅新幹線口(太閤通り側)の銀の時計前
http://www.meieki.com/station_ma.php
ここに19:15までに。
直接行かれる方はHPを参照して下さい。

ではでは、車の集まりに車無しと異例なイベントですが
ご参加の方、お待ちいたしております!

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2008年01月31日 23:15

    仕事が、すっごい忙しい状態だけど・・・
    山ちゃん行きたいです!
    まだ、はっきりと参加表明できませんが・・・
    もうちょっと、時間下さ〜〜いっ。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月01日 09:43

    >tomosannさん
    はーい!了解しましたー。
    ドタでもいいですよ!
    お待ちいたしてます!

    >かず姉さん
    あいっ!もう、ねーさん来てくれないと楽しくなーい!ので
    出来るだけお仕事頑張って参加をお待ちいたしております。
    ドタ参でも構いませんからね!
    まだ2週間も先の話ですから!
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月02日 16:01

    しょうちゃん、東京から名古屋へ転勤予定の335クーペ乗りのびも〜たさんって方と熊本から三重に転勤予定の335カブリオレ乗りのまーさ@E93さんがこの日参加される予定になってきましたので、2人追加でお願いします。

    場合によってはびも〜たさんが彼女さん連れになるかもしれません。

    よろしくです。
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月03日 21:10

    ぎゃあ〜。バッド(下向き矢印)

    本当にすみません。

    急に仕事が入ってしまいました。

    断れず・・・。あせあせ(飛び散る汗)

    サラリーマンのつらいところです。泣き顔

    またの機会でお願い致します。

    ご迷惑をお掛けしました。たらーっ(汗)

  • [23] mixiユーザー

    2008年02月04日 00:40

    山ちゃん行きたいところですが、前週の2/9も泊まりで新年?会ですので2週も続けて家をあけるわけにはいきません泣き顔
    最終電車が直通の場合は19時15分賢島行き近鉄特急なもので・・・
    次の名古屋出没予定は2/26です。見かけたら声かけてください。ほっとした顔
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月04日 11:59

    >yasさん
    びも〜たさん(彼女さんも?)。
    まーさ@E93さん。
    追加、了解でーす。

    >hikoさん
    あっちゃぁ。。。。お仕事ですか。
    それは残念ですね。。。。。
    次回も企画しますので、その時はよろしくお願いしまーす!

    >kakuさん
    うぐっ。。。。。鳥羽方面は終電がめっちゃ早いんですね(涙
    3月ぐらいに亀山周辺の予定もありますので
    もし、その時にでも参加できるようでしたらおねがいしまーす!
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:10

    しょうちゃん、多分彼女さんもです。

    亀山オフの件、日程決めるときに事前にkakuさんあたりにも連絡してあげてちょ。参加していただきたい方向で(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月04日 13:14

    >yasさん
    ういっす。
    びも〜たさんの彼女さんもですねー。了解賜りましたよー。

    亀のオフ会もりょーかいーです!
    三重支部メンバーにも聞いてみますねー!
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月05日 22:19

    yasさん、しょうちゃんさん
    お気遣いありがとうございます。
    亀山あたりというとゴルフもセットですか??
    今のところの予定では、第2,第3の週末は空いてます^^;
    基本的にお酒は駄目な方ですので、県内なら車で・・・。
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月05日 23:49

    kakuさん、亀山オフは三重支部オフになります。恐らく支部単位でゴルフコンペやらプライベートはなかなかないかと。。。

    なので、全体でやるようなゴルフコンペへ是非。。。

  • [29] mixiユーザー

    2008年02月06日 15:39

    >kakuさん
    そですねぇ。。。。ゴルフですか。。。。
    僕はこれからシュギョーなんですよねぇ。。。

    でも、せっかくアイデアいただきましたんで
    三重支部長のottyanさんにも相談してみまーす!
    とりあえず、3/9は伊勢志摩方面にツーリングが催されますので
    是非是非、参加して下さいね!

    >yasさん
    そですね、4/20のコンペ、参加して欲しいですねー!
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月06日 16:22

    手(パー)できれば、名古屋駅から歩いてできるだけ近いところでお願いしまーす。

    最近はめっきり足、腰が弱っておりますので、、、、、ふらふら
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月06日 19:48

    むっちゃ参加したいですが、どうしても都合がつきません。
    また次回を期待してます泣き顔
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月06日 19:50

    あ、間違って参加押しちゃったあっかんべー
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月07日 09:52

    >kouji3355さん
    はーい、了解ですよぉ。
    名駅から一番近い所探しますね!
    そーいえば、奥方は参加されませんの???

    >takaponさん
    まぁまぁ、お忙しいとは思いますので。。。
    次回、もうちょっと早めに予告からしていきますので
    その時に参加できるようでしたらよろしくでーす!
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月09日 10:26

    追加1名
    友人 と行きます。 よろしくー
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月11日 17:03

    >tomosannさん
    あい、りょうかいでーす!


    と、ここで一応締め日の2/11となりましたので
    現在の出席予定者は以下の通りです!(敬称略)

    やすのびさん、Murshalli.E90さん、kouji3355さん、yasさん、エルグさん
    tomosannさんとご友人(2名)
    たこゆき♪さんと友人(一応?)としておきます。
    びも〜たさんとお連れ様(2名)
    まーさ@E93さん
    と、わたくしめですね。
    合計13名ですね。

    後、かず姉さんがドタ参加狙いでしたね。

    入ってねーよ!とかありましたらお早めにご連絡下さいませ。
    既に会場予約の確認をした所、駅西4号店しか空きが無さそうです(滝汗

    それと当日のお料理は下のリンクを参照いただきまして
    http://www.yamachan.co.jp/menu-nagoya-enkai.html
    これのお得だよコースの一部飲み放題をオーダーしようと思います。

    そんでは、よろしくおねがいしまーす!
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月12日 12:03

    嫁も行くことになりましたので1人追加でお願いしますトイレ
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月12日 13:18

    >kouji3355さん
    はい、予定済みですよー!w
    当日は、お待ちいたしております!

    イベント欄に集合時間、場所等を上げておきますので
    参加予定の方はご覧になって下さいね!
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月12日 19:58

    うちの会社から、徒歩10分の場所で行かないわけにはいきません!
    参加でお願いしま〜〜す!!

  • [39] mixiユーザー

    2008年02月12日 21:27

    こんばんは。びも〜たです。

    私は(明日から)水木金と名古屋出張なので、金曜は名古屋に泊まります。連れは土曜に東京からバスで移動してきます。

    ちょっと車でトラブルがあり、日曜にPIT入りする事にしました。なので土曜は最終の新幹線(22:10)で東京に戻ります。

    盛り上がっていると中座で東京に戻るかもしれませんが、宜しくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月12日 22:48

    >かず姉さん
    うひょー!参加表明あざ〜す!
    色々お仕事は大変そうですけど、体調は万全でおねがいしまーす!w

    >びも〜たさん
    うい、了解でございます!
    当日はよろしくお願いいたしますねー!
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月13日 02:23

    まーさです。

    当日yasさんと一緒に参加予定です。

    初めてなので皆さんとお会いするのめちゃ楽しみです。

    宜しくお願いしますm( _ _ )m
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月13日 10:29

    >まーささん

    今回、お初ですよね!僕も楽しみにしてます!
    yasさんが案内してくれるようなので安心です!
    ではでは、当日、お待ちいたしております!
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月13日 13:22

    友人がこっちに来れなくなったので、
    一人で参加になりそうです〜

    よろしくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月13日 17:17

    >たこゆき♪さん

    あーい!了解ですよぉ!
    なっちゃんは来ないんですかねぇ???
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月13日 17:26

    なっちゃんはお仕事なんです(汗)
    仕事終わってからだと21時くらいになっちゃうかもしれないって事で
    残念ながら不参加になります〜
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月14日 14:53

    >たこゆき♪さん
    そーだったんですね。。。。
    ま、それは仕方ないですね。


    さてさて、本番まで残り2日です。
    参加者の皆様にメッセージ送りますので確認の程、宜しくお願いいたします!
    当日は気をつけてきて下さいね!

    どーしても車で参加しなきゃ行けない方は呑めませんので!
    名古屋はビジネスホテルも充実してますので
    最悪の場合はお泊まりにて対応して下さいね!
    ではでは、皆様に会える事を楽しみにしております!
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月14日 23:04

    しょうちゃん、直接お店に行きマース手(パー)

    予約は、しょうちゃん様御一行ですかうれしい顔
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月15日 01:03

    ↑酔いどれしょうきちらしいですヨ手(パー)ウッシッシ
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月15日 11:40

    >kouji3355さん

    はーい、それじゃぁ現地でお会いしましょう!
    予約名はメッセージで送りますねー!

    >yasさん
    酔いどれ。。。。。その名前出しましたね。。。。。
    危険ですぞよぉ。。。。す〜ぱ〜酔いどれますからねぇ。。。。w
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月16日 16:30

    予定は空いてたのですが何とインフルエンザに…(TωT)
    飲みイベント行きたかったです…皆様楽しんでいらして下さい(≧∀≦)
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月16日 16:49

    >兄さん
    うわっちゃぁ。。。インフルさん貰っちゃいましたか(滝汗
    お体、ご自愛下さいませ。
    またの機会にお待ちしておりますよー!

    >きみちゃん
    えー?来てくれないのぉ。。。。(笑
    次回は待ってますので是非ご参加下さいねー!
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月17日 10:31

    みなさんお疲れさまでした〜
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月17日 18:21

    先日は参加の皆様、お疲れ様でした。
    色々、段取り不足でしたが楽しんでいただけましたか?

    また、飲み会企画しますので、今回参加された方も
    参加出来なかった方も、次回もよろしくお願いいたします。

  • [55] mixiユーザー

    2008年02月17日 18:50

    温泉でも漬かってどこかでお泊り企画をお願いしま〜す(笑)
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月17日 21:57

    皆さんとはお初でしたが凄く楽しかったです。

    まだ皆さんの顔と名前が全く一致しませんが(^^ゞ

    また誘ってくださいね。m(__)m
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月18日 07:43

    皆様、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
    お話し出来なかった方も多くいたのですが、またの機会にお話させて下さいね。
    新幹線は3分遅れ程度だったので、無事に東京へ戻りました。
    来週、25日26日で引っ越して名古屋へ来ます。これからも宜しくお願いします。

    かず姉さん:頂き物をありがとうございましたm(_ _)m
    yasさん:上納金をお渡しし忘れたので次回にお渡しします(^^)
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月18日 10:37

    >yasさん
    お泊まり企画ですかぁ????
    北陸辺りとか?和歌山方面とか?伊豆方面???
    人数が集まると逆に大変そうですねぇ。。。
    またみんなで相談ですね!

    >まーささん
    お疲れ様でした!初ビームス東海イベント参加ですもんね!
    これからも色々イベントに参加して下さいね!
    そのうち、顔と車が一致しますよ!w<名前じゃないのかよっ!(爆

    >びも〜たさん
    先日はお疲れ様でした!
    無事に帰られたようで何よりです。
    早く、名古屋に馴染んで下さいねー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 美浜のサーキットオフと被ってます(汗
  • 愛知県
  • 2008年02月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人