mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了走行会のご案内

詳細

2008年01月18日 15:55 更新

走行会のご案内です。

来る2月16日(土)に「美浜サーキット」にて走行会が開催されますexclamation ×2
今回はビームス東海のイベントではなく、レインボーカラーズさんのイベントに参加させていただくという形になります。

関西や関東で走行会が開催され、みなさんお忙しいとは思いますが(笑)、ご興味のある方、是非ご参加くださいわーい(嬉しい顔)

詳細は下記のとおりです。。。

第4回レインボーカラーズミーティング in LIDO美浜サーキット

開催場所:美浜サーキット(愛知県南知多郡美浜町) http://www.lido-mihama.co.jp/
開催日時:2008年2月16日(土) 終日(集合時間はまだ未定。後日告知いたします)

【クラス】
?スポーツ走行クラス・・・通常の走行会クラス(25分×2 15分×3)
?スキルアップクラス・・・ドライビングレッスンのクラス(25分×2 15分×3)
?ドリフトクラス・・・・・・・・ドリフト走行クラス(15分×5)

【参加費と募集台数】
?・・・・・・13,300円(昼食・計測付、共済保険込) 40台
?・・・・・・15,300円(昼食・計測付、共済保険込) 20台
?・・・・・・12,300円(昼食、共済保険込) 15台

【申込方法】
mixiのメッセージをma-bouあてに送信してください。
その際、PCアドレスをお教えください。
後ほど参加申込用紙のフォーマットをPCアドレスあてに送信させていただきます。
参加申込用紙に必要事項をご記入のうえ、下記あてFAX送信願います。
参加申込用紙送信先 ⇒ FAX (0561)−37−1221
なお、当日は当参加申込用紙下段の誓約書に自署にて記名及びご捺印のうえご持参いただけますようお願いいたします。

【参加費】
参加費につきましては、各自下記にお振込み願います。
振込手数料につきましては、申しわけございませんが各自ご負担願います。
参加費振込先 ⇒ 三菱東京UFJ銀行 新城支店 普通880324 山本和正

キャンセル時の返金につきましては、募集期限前のキャンセルの場合は事務手数料1,000円を差引かせていただいたうえ現金書留にて返金いたします。
募集期限日以降のキャンセルにつきましては返金できませんのでご注意ください。

【特別企画】
○お昼休みにプロとカートで一緒に走ろうるんるん(参加費別途)
  プロドライバーと一緒にレンタルカートで走行してみませんかexclamation & question
○ファミリーラン(参加費別途)
  ご家族・彼氏彼女・お友達等と一緒にコースを走行してみませんかexclamation & question
  先導車付きですので、ヘルメット等なしで走行できます。

【その他】
○必要な物
ヘルメット・グローブ・長袖・長ズボン・靴・運転免許証

○保険(共済)について
参加費の中に保険料(共済)は含まれております。
共済の内容に関しては、美浜サーキットの規約に基づきます。
基本的には、施設内での人身的な保険になります。
設備やご自身の車両に関しては保険の対象外となりますのでご注意下さい。
走行するドライバー全員に加入が義務付けです。

○サーキットでの事故について
サーキット走行における事故に関しては、全て自己責任もしくは当事者同士での責任となります。尚、参加者が加入されている損害保険に関してもサーキット走行の場合は適用外になります。(詳しくはご自身の加入されている保険会社様にご確認下さい)
くれぐれも事故のないようご注意ください。


みなさんよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

コメント(49)

  • [13] mixiユーザー

    2008年01月15日 10:57

    その日は仕事ッスがく〜(落胆した顔)
    また次の機会に手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月15日 23:22

    流石にお客さんもお仕事なんで休めましぇん。。。。トホホ

    その前に、美浜だとあの音は入れて貰えないかも(爆
    結構、騒音は厳しいらしいので。<美浜サーキット
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月18日 15:51

    >yasさん

    ヘルメットとグローブはレンタルがありますよ。


    >ma-bouさん

    騒音規制ありますよ!
    但し、相当な爆音じゃなければ大丈夫です。
    ビームスさんのクルマならまずOKです!
    しょうちゃんさんのポルでも多分?大丈夫かと…
  • [23] mixiユーザー

    2008年01月18日 17:45

    行きたい!
    けど、予定では関東から友達がこっちまで遊びに来る予定だから、
    ちょっと予定が・・・(汗)

    てことで、みなさん楽しんできてください〜
  • [25] mixiユーザー

    2008年01月18日 19:26

    たぶん参加します
    何で走ろうか・・・
  • [27] mixiユーザー

    2008年01月22日 00:56

     初心者ですが、参加しますウッシッシ


    どっちのコースにしようかなぁ・・・。
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月04日 11:39

    2/16(土)の美浜サーキット走行会で、申込み用紙を頂いてる方のご連絡です。

    ma-bouさん
    ottyanさん
    こうちんさん
    かろごんさん
    major7thさん
    オグリさん
    こん!

    上記の方の申込みは受理されていますのでご安心下さい。

    参加台数に関して、各クラス共に定員に達したとの事で申込みは終了しました。開始時間等の詳しいタイムスケジュールは後日追ってご連絡致します。
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:11

    むっ、無念であるでち泣き顔
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月05日 18:46

    ↑あれっ、わしには言ってくれんのきゃ〜 差別だぁパンチ衝撃射手座魚座獅子座どんぶり
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月05日 23:10

    今日か明日にでも、当日の詳細スケジュールのご案内が行くと思います。

    申込用紙にメールアドレスを明記された方は、主催者のレインボーカラーズさんから、直接メールでのご連絡になります。

    案内が来ていない!と言う方は一度ご連絡下さい。


    >ma-bouさん!
    その場合は、ご連絡お願い出来ます???


    では、当日いい天気になるよう祈っております。
    現地にてお会い致しましょう!


  • [39] mixiユーザー

    2008年02月06日 19:49

    どうしても16日は都合がつきませんでした。
    最近忙しくてドライブいく時間もない!!

    次回楽しみにしてます涙
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:06

    こんばんは〜。

     美浜PAでお願いします。よろしくお願いしまーす。

    銀の3尻じゃなくて、おとなしい白ぱんだで現れる予定です。

    こんなやつ↑
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:37

    こんばんは!

    美浜PAに伺います。
    尚、集合時間に関して、当日のタイムスケジュールを見る限りもう少し早い方が宜しいかと思います。


    >ma-bouさん!
    時間調整のご連絡お願いしますね^^!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 土曜日
  • 愛知県 美浜サーキット
  • 2008年02月06日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人