mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■海浜幕張バスケ■8/13(金) 18:30〜20:40 幕張勤労市民プラザ

詳細

2010年08月01日 08:53 更新

本年15回目の活動になります!

真夏の3週連続バスケの第2回目の開催!
お盆期間なので、帰省されてる方や、旅行って人も多いかもしれませんが・・・

そんなのいらね!バスケでもえてやる!って人、ぜひいらっしゃいw

アップはしっかりとし、怪我だけはしないようにプレイしましょう!

また、気温・湿度非常に高くなっており、運動するにはかなり厳しい季節になっております。


活動の際は怪我に注意して、しっかりとアップをしてからプレイしてください。
汗の処理・水分補給は各人しっかりと行ってください。

集合される際、車でいらっしゃる方、しっかりとシートベルトを着用し、事故に気をつけて集合してください。

なお、管理人、お盆休み中なので17時には体育館にいると思います。
早く来た人が多いようでしたら、スタートの繰り上げも考えております。

お待ちしております!

【日 時】

8月13日(金)18:30〜20:40

※体育館は17:00〜使えますので、自主練したい方は
 ボールを持参して、練習できます

【場 所】

幕張勤労市民プラザ(オブタ近くの体育館)
(地図上名称)勤労者総合福祉センター

http://www.chiba-ksp.jp/makuhari03.html

※入り口の門に、縦長の白い看板が出ています

最寄り駅:JR 京葉線 海浜幕張駅
徒歩12〜13分

【持参するもの】

動ける服装・タオル・室内シューズ・バスケットボール(自主練習する方)

【参加費】

参加人数にもよりますが、200〜500円程度


【タイムテーブル】

17:00〜18:30  ・各自アップ

18:30〜19:30  ・自己紹介(初参加の人がいるようであれば)
        ・全体ランニング(3分間)
        ・準備体操、ストレッチ
        ・ランニングシュート
        ・対面シュート
       
19:30〜20:30  ・オール 5対5

20:30〜20:40  ・体育館片付け(モップがけ・備品格納)&着替え

   〜21:00  ・撤収(体育館の敷地から完全に出るようにお願いします)

【注意事項】

1.ガチンコでのプレイはできる限り抑えるようにお願いします。
2.バスケへ参加される方は参加表明をお願いします。
3.参加された方は21時までに体育館の敷地から出るようにお願いします。
4.試合中は得点板・審判・タイマーなど、お手伝いをお願いします。
5.モップがけ・備品の出し入れは皆で協力してするようにお願いします。
6.キャプテン・管理人・副管理人が号令をかけたら、すぐに従うようにしてください。(円滑に活動をし、少しでも長い時間バスケができるようにするためです)

楽しく充実した活動をするために、以上6点。ご協力をお願いします

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2010年08月05日 23:16

    >さいぽんさん

    どんまいです!
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月05日 23:24

    参加者名簿

    管理人   コバ
    副管理人  ゆか



     1.あんたけ
     2.naokke
     3.オウラ
     4.大ちゃん
     5.大ちゃん友達
     6.武蔵
     7.KING
     8.k.no58
     9.うっちー
    10.あんちゃん
    11.PENKIYA
    12.大ちゃん友達2
    13.
    14.チェリー
    15.よっつ



     1.蛍
     2.みき
     3.オガ
     4.KEN
     5.チェリよめ
     6.よーこ

    特別ゲスト

     しゅん

    男性陣1名空きできました!
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月07日 00:39

    >ゆーすけさん

    申し訳ない。管理人の勘違いで男性陣キャンセル待ちになってます^^;
    二人ともキャンセル待ちでお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月07日 00:40

    参加者名簿

    管理人   コバ
    副管理人  ゆか



     1.あんたけ
     2.naokke
     3.オウラ
     4.大ちゃん
     5.大ちゃん友達
     6.武蔵
     7.KING
     8.k.no58
     9.うっちー
    10.あんちゃん
    11.PENKIYA
    12.大ちゃん友達2
    13.SAGU
    14.チェリー
    15.よっつ



     1.蛍
     2.みき
     3.オガ
     4.KEN
     5.チェリよめ
     6.よーこ

    特別ゲスト

     しゅん

    キャンセル待ち

     1.ゆーすけ
     2.ゆーすけ友達
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月08日 19:19

    >しお

    了解!
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月08日 21:07

    参加しますっ目がハートハート
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月08日 21:09

    参加者名簿

    管理人   コバ
    副管理人  ゆか



     1.あんたけ
     2.naokke
     3.オウラ
     4.大ちゃん
     5.大ちゃん友達
     6.武蔵
     7.KING
     8.k.no58
     9.うっちー
    10.あんちゃん
    11.PENKIYA
    12.大ちゃん友達2
    13.SAGU
    14.チェリー
    15.よっつ



     1.蛍
     2.みき
     3.オガ
     4.KEN
     5.チェリよめ
     6.よーこ
     7.しおし

    特別ゲスト

     しゅん

    キャンセル待ち

     1.ゆーすけ
     2.ゆーすけ友達
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:29

    >ひろえ

    いつの間に参加表明をw
    お待ちしておりますw
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:47

    キャンセル待ちでお願いします顔(願)
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月08日 23:02

    >じょにー

    女子大生連れてくればキャンセル待ち解除でw
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月09日 22:01

    参加者名簿

    管理人   コバ
    副管理人  ゆか



     1.あんたけ
     2.naokke
     3.オウラ
     4.大ちゃん
     5.大ちゃん友達1
     6.武蔵
     7.KING
     8.k.no58
     9.うっちー
    10.あんちゃん
    11.PENKIYA
    12.大ちゃん友達2
    13.SAGU
    14.チェリー
    15.よっつ



     1.蛍
     2.みき
     3.オガ
     4.KEN
     5.チェリよめ
     6.よーこ
     7.しおし
     8.ひろすけ

    特別ゲスト

     しゅん

    キャンセル待ち

     1.ゆーすけ
     2.ゆーすけ友達
     3.ジョニー
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月10日 07:09

    >てつ

    了解!
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月10日 07:11

    参加者名簿

    管理人   コバ
    副管理人  ゆか



     1.あんたけ
     2.naokke
     3.オウラ
     4.大ちゃん
     5.大ちゃん友達1
     6.武蔵
     7.KING
     8.k.no58
     9.うっちー
    10.あんちゃん
    11.PENKIYA
    12.大ちゃん友達2
    13.SAGU
    14.チェリー
    15.よっつ



     1.蛍
     2.みき
     3.オガ
     4.KEN
     5.チェリよめ
     6.よーこ
     7.しおし
     8.ひろすけ

    特別ゲスト

     しゅん

    キャンセル待ち

     1.ゆーすけ
     2.ゆーすけ友達
     3.ジョニー
     4.いちろぅ
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:01

    連れ一人参加でお願いします♪(´ε` )

    女です( ´ ▽ ` )ノ
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:01

    >よっつ

    ぐっじょーぶ!
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:11

    参加者名簿

    管理人   コバ
    副管理人  ゆか



     1.あんたけ
     2.naokke
     3.オウラ
     4.大ちゃん
     5.大ちゃん友達1
     6.武蔵
     7.KING
     8.k.no58
     9.うっちー
    10.あんちゃん
    11.PENKIYA
    12.大ちゃん友達2
    13.SAGU
    14.チェリー
    15.よっつ



     1.蛍
     2.みき
     3.オガ
     4.KEN
     5.チェリよめ
     6.よーこ
     7.しおし
     8.ひろすけ
     9.よっつ友達

    特別ゲスト

     しゅん

    キャンセル待ち

     1.ゆーすけ
     2.ゆーすけ友達
     3.ジョニー
     4.いちろぅ

    女の子もあと一人で5対5できるじゃない!
    友達誘ってみてくださーいw
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月11日 19:33

    いつもながら19時半くらいになりますがく〜(落胆した顔)
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月12日 07:07

    >ゆーすけさん

    了解!

    >蛍ちゃん

    早く来られるの期待しております!
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月12日 07:08

    参加者名簿

    管理人   コバ
    副管理人  ゆか



     1.あんたけ
     2.naokke
     3.オウラ
     4.大ちゃん
     5.大ちゃん友達1
     6.武蔵
     7.KING
     8.k.no58
     9.うっちー
    10.あんちゃん
    11.PENKIYA
    12.大ちゃん友達2
    13.SAGU
    14.チェリー
    15.よっつ



     1.蛍
     2.みき
     3.オガ
     4.KEN
     5.チェリよめ
     6.よーこ
     7.しおし
     8.ひろすけ
     9.よっつ友達

    特別ゲスト

     しゅん

    キャンセル待ち

     1.ジョニー
     2.いちろぅ

    女の子もあと一人で5対5できるじゃない!
    友達誘ってみてくださーいw
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:13

    ZEN参加するみたいです!
  • [64] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:24

    さて、お盆休み特別企画。

    今キャンセル待ちの二人参加OKです!

    ゆっかちゃんも表明さんきゅ!
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:29

    参加者名簿

    管理人   コバ
    副管理人  ゆか



     1.あんたけ
     2.naokke
     3.オウラ
     4.大ちゃん
     5.大ちゃん友達1
     6.ジョニー
     7.KING
     8.k.no58
     9.いちろぅ
    10.あんちゃん
    11.PENKIYA
    12.大ちゃん友達2
    13.SAGU
    14.チェリー
    15.よっつ



     1.蛍
     2.みき
     3.オガ
     4.KEN
     5.チェリよめ
     6.よーこ
     7.しおし
     8.ひろすけ
     9.よっつ友達
    10.ZEN

    eComm枠

     1.武蔵
     2.うっちー

    特別ゲスト

     しゅん


    女の子だけで5対5できちゃうじゃーん!w

    とりあえず、お盆休みの特別出血大サービスです!

    それから俺は17時から参加する予定です。その時間から俺は、ほかバスケでやってる練習メニューをやろうと思ってます。一緒にアップしたい人いれば、17時から参加してみてください!(翌日ほかバスケで一緒になる人は次の日の予習になるので、参加をお勧めしますw)

    さて、盛り上がってまいりました!
  • [66] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:49

    コバさんあざっす泣き顔 自分嬉しいっす警官
  • [67] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:43

    コバさん…幕張バスケ行きたかった…泣き顔
    おばあちゃんが本日亡くなり、悲しみの実家帰省で行けなくなりました右斜め下
    ただでさえ久しぶりキャラなのにもう忘れられちゃいますね涙
  • [68] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:24

    >ジョニー

    5時に会場にいたら、激しい練習がまってるからなw

    >あんちゃん

    ご冥福をお祈りいたします・・・
  • [70] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:37

    女の子まだいけますかー( ´ ▽ ` )ノ
  • [71] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:45

    >はーちゃん

    まだいけちゃいますねw
  • [72] mixiユーザー

    2010年08月13日 09:59

    今日、もしかしたら行けないかもしれません泣き顔行けなかったらスミマセンm(_ _)m
  • [73] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:24

    友達の一人がこれなくなりましたバッド(下向き矢印)
    なんで、二人になりましたげっそり爆弾
  • [74] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:39

    遅くなりましたが参加させてもらいますひよこ
  • [75] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:46

    本日はお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございましたウッシッシ30人近い参加者でしたので、目が行き届いていないところも多々あったかもしれませんが、自分は非常に楽しくプレイできましたうまい!これも皆さんのおかげですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました電球次回の活動は来週の金曜にありますウッシッシまだ枠も開いているので、都合がつく方は是非参加してくださいうまい!今日は参加していただき、ありがとうございましたあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) 18時30分〜20時40分
  • 千葉県 最寄駅・海浜幕張駅
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人