mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2008. JOAフェスティバル

詳細

2008年09月12日 08:39 更新

鹿島でサンドドラックレースを予定していましたが
予定変更で9月20日〜21日に本栖ハイランドでトライアングル関東第3戦と同時開催となりました。


9月21日はトライアングルチャンピオンシップ2008関東DV第3戦が同会場で同時開催されます。
ジグザグに走りタイムを競う「エクストリームモーグル」を開催
9月21日にメディア部会協力の下、「ドレスアップコンテスト」を開催

開門時間は9月20日12:00〜24:00、9月21日6:00〜17:00

入場料は、車両1台4000円とし何名乗車してもOK、21日のみの入場は同3000円


 入場券の販売は全て当日売りとし、前売りはありません

************************************


新競技として、旧マッドドラッグコースをジグザグに走りタイムを競う「エクストリームモーグル」を開催!
エントリー料は7000円とし、申込みはJAFEA東日本支部各店及びJOAフェスティバル事務局で受付いたします。
当日エントリーフィーは8000円
--------------------
★今回ドレスアップコンテストを開催いたします。
限定50台を雑誌ごと厳正に審査し表彰いたします。(豪華副賞もあり)
こちらも申込みはJAFEA東日本支部各店及びJOAフェスティバル事務局で受付いたします。
エントリーフィー1台1000円

JOAフェスティバル
開催日: 2008年9月20日(土)21日(日)
場所: 富士 本栖湖畔 本栖ハイランド
問い合わせ: JAFEA東日本支部 フェスティバル実行委員会
JAFEA東日本支部事務局
TEL:048-963-7600/FAX:048-963-7601
Email:shimane@roadhouse.co.jp

http://joa2008.8.bbs.fc2.com/


※2輪・3輪&バギー(ATV)走行は禁止のようです。

去年度 2007年 JOAフェスティバルバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=20523683&comm_id=2374594


詳細わかり次第追記していきます。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2008年06月13日 10:31

    都合、合い次第参加します電球
  • [3] mixiユーザー

    2008年06月14日 17:33

    でちゃうでちゃう〜〜っ。と思われます
  • [4] mixiユーザー

    2008年07月07日 10:53

    またまた本栖でイベントあるんですねexclamation & question 閉鎖の噂はexclamation & questionexclamation & question
    JOAフェスティバルってのは どんなイベントexclamation & question フリー走行exclamation & question
  • [5] mixiユーザー

    2008年07月07日 11:02

    タズさん。JOAフェスは今年の内容はまだ分かりませんが。
    フリー走行区域内であれば走行可能です。
    競技なども行なわれますので、お祭りのような感じです。
    楽しいですよ。
    マンクルと違い泊り込みで楽しめるのでゆったりと過ごせるのではないでしょうか。
  • [7] mixiユーザー

    2008年08月28日 20:28

    こんちは〜☆ わたし行きます手(パー)
    何のレースも出ませんが、毎年仲間とキャンプを楽しみに行ってます♪
    ぜひ声かけて下さ〜いわーい(嬉しい顔)

    車の特徴は、黒のハイラックスサーフ185のUSテイストで、
     ・7インチリフトアップ
     ・スワンパーTrXusMT 35インチ
     ・滋賀ナンバー
     ・4本だしマフラー
    です!

    参考URL
    http://www.jafea.com/event.html
    http://joa2008.8.bbs.fc2.com/
  • [8] mixiユーザー

    2008年08月28日 21:04

    アメリカンなポンコツマシンで参加します電球
  • [9] mixiユーザー

    2008年08月29日 08:14

    迷彩さん


    連荘四駆イベントキャンプです。
    JOA参戦します!?
  • [10] mixiユーザー

    2008年08月29日 08:16

    mig さん


    情報ありがとうございます。
    現地でお会いできた時宜しくお願いします。
    目印は、黄色TJ・サイドマフラーです。
    JOA楽しんじゃいましょう。
  • [11] mixiユーザー

    2008年08月29日 08:17

    鮫肌69 君


    ブロンコポリス待ってますよ。
    下界から這い上がって来て下さいあせあせ
    無事に着きますように。。。
  • [12] mixiユーザー

    2008年08月29日 08:58

    参加ですexclamation ×2exclamation ×2
    今年のJOAは去年のような音楽ライブはなくなり、トライアングル関東DVとドレスアップコンテストもあるみたいでするんるん
    今年のJOAは今までとは少し違った形のイベントみたいですわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2008年08月29日 09:17

    ゆかり さん


    こんにちは。
    ドレスアップコンテストですかウッシッシ
    今年は、参加台数多そうですね。
    天気次第ですが。。
    2つのイベントが合体という事で楽しみですウッシッシ
    車壊さない程度にいきましょうウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2008年08月29日 09:43

    たかっぺさん
    走りだせば意外に調子良いんですよあせあせ
    冬に片肺載せ変えたばっかですからぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2008年08月29日 09:48

    鮫肌69 君


    では、キャンプサイトに到着したら、駆けつけクロカンですね。。
    去年連れは、キャンプサイト到着目の前でスタックして
    爆笑でした。。会場内は混雑していますので迷子にならないようにね。
  • [17] mixiユーザー

    2008年08月29日 10:23

    hill


    了解です。
    迷子のお知らせでお願いします。
    多分、泥と絡み合って逆に呼び出したいくらいかもしれませんが。。
    お待ちしておりますよ。
    携帯でどこにいるから。。どこの目印が指定しづらいのです。。
  • [18] mixiユーザー

    2008年08月29日 11:04

    この車見かけたら、声掛けて下さい目がハート ナンバー=沼津・・77でするんるん

    スタックしてたら助けて下さいあせあせ
  • [19] mixiユーザー

    2008年08月29日 11:15

    キング


    スタック連発期待してますよむふっ

    ナンバーも77こだわり感じますねウッシッシ

    joa楽しみましょうウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2008年08月29日 12:57

    太さん

    マジですかぁうまい! 応援行きますexclamation 
  • [22] mixiユーザー

    2008年08月29日 13:02




    やっちまったなぁ〜。。
    参戦マシンは!?
    先行かれて。。悔しいです。。
    応援行くんでがんばれよ!!!!
    お酒呑めませんね。。
  • [23] mixiユーザー

    2008年08月30日 08:21

    マンクル以来またまた北陸は石川 富山から デリカスペギ ランクル77 ランクル100参加しますexclamation ×2
  • [24] mixiユーザー

    2008年08月30日 08:42

    タズ さん



    おはようございます。
    今年もやってまいりましたウッシッシ
    お互いJOA楽しみましょう。
    スタックしておりましたら愛の手をあせあせ
    ひっくり返ってましたらまずはカメラで。。むふっ
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月12日 08:40

    イベント内容更新しましたので宜しくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月22日 12:00

    参加されたみなさん、雨の中お疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 20日〜21日
  • 山梨県 本栖湖ハイランド
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人