mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回交流会♪

詳細

2008年02月03日 15:22 更新

毎日寒い中いかがお過ごしですかexclamation & question


寒いと外遊びもちょっと…あせあせ(飛び散る汗)ですょね(笑)
乳児院ならたくさんのオモチャはあるし、ママ達は子供の様子を見ながらお喋りできちゃうので揺れるハートお時間が合えばぜひ2ご参加くださいねほっとした顔手(パー)


持ち物はカバン
おやつ一つショートケーキ
飲み物コーヒー


でお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月13日 17:00

    今日はお疲れ様でしたほっとした顔
    交流会参加しまーす手(パー)よろしくお願いしまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月13日 17:40

    その日午前中病院なんですが、終わり次第参加したいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    かなり久しぶりなので楽しみです目がハート
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月13日 18:33

    トーマスチャン王冠

    お疲れ様わーい(嬉しい顔)手(パー)
    今日のエアロビはダンスみたいだったね(笑)揺れるハート
    交流会お待ちしてますハート


    たーちゃんママ王冠

    お久しぶりるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    16時までやってるからぜひ2ムード
    お待ちしてますぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月16日 08:11

     おはデス晴れ
     交流会ぜひ参加させていただきやーす揺れるハート
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月16日 11:58

    ちょこ。チャンるんるん
    参加ありがとショートケーキ楽しみにしてるよんハート

    たくさん喋ろうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月18日 (月) 13時半〜16時
  • 茨城県 ツインタウン笠原向かいの乳児院にて。
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人