mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10-11雪シ−ズンに向けて懇親会{飲み会}

詳細

2010年10月09日 23:04 更新

皆様お元気されてますかexclamation & question 早くもあと2ヶ月で新たな雪シ−ズンがはじまろうとしておりますスノボ

8月はビアガーデンする予定でしたけどイベント出来なくて申し訳ありませんでしたあせあせ

来期は美川スキー場が閉まるような悲しい事もきいておりますあせあせ(飛び散る汗)


で本題なんですが10-11シーズンに向けての目標や新しいギアー買ったよ報告とうの懇親会{飲み会}をしようと思います ウインク


場所は「喰太郎」


日時は10月30日土曜日で開始時間は8時スタートで2時間30分で予約しておりますのでよろしくお願いします。時計

料金は一人4000円でお願いします。ドル袋

飲み会と言ってもノンアルコールで参加でもかまいませんわーい(嬉しい顔)



喰太郎のPC版URLです ↓
 ↓       http://kutarou.com/home.html
TEL 088-824-2811
  
10-11年シーズンに向けてみんなで盛り上がりましょうスノボ


はじめましての方も是非ご参加お待ちしておりますいい仲間ばっかりなのでぴかぴか(新しい)仲良くなってシ−ズン充実させましょう指でOK

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2010年09月25日 14:20

    多分何ちゃ無いと思うんで、讃歌手(チョキ)
    その日、朝アクロス行きて〜exclamation ×2

    肝臓浄化月間中につきアルコールは控え目に(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:12

    スケジュールの調整ができたら参加しまぁすミ・ω・ミるんるん
    久々に皆に会いたいなぁ-ハートぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月04日 12:12

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)
    新しいギアを買ったって自慢しに行きます(笑)

    みなさま、よろしくです手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月04日 13:45

    参加したいけど・・・。

    来月3日は、結婚式あるし、5日には祝賀会あるし、23日から2泊3日で島根だし・・・。
    土曜日だしなぁ〜。
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月08日 07:23

    参加しますウインク楽しみ楽しみるんるん
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月09日 13:42

    皆様早くからの参加ありがとうございますウインク
    場所の方はそろそろ確定すると思いますのでもうしばらくお待ちくださいあせあせ
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:06

    場所、時間確定しましたわーい(嬉しい顔)

    喰太郎で8時30分〜で〜すビール


    みんな一回は行った事あると思いますがもし場所がわなかない方はご連絡くださいね指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月10日 16:24

    すいませんコメントらんの私の書き込み時間間違えてますねあせあせ

    誤 8時30分〜
    正 8時〜
    です失礼しましたあせあせ

    集合場所は現地に7時50分くらいにしましょうかウインクおそらく私仕事の都合で遅れる可能性有りなので先にやっててください手(パー)

    でわ当日まで楽しみにしときますウインク
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:47

    やっぱり、土曜日は無理やった。

    また次回よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月12日 17:23

    どうやら行けそうな予感ウッシッシ指でOK

    カズくん、桃が居なくちゃ始まらないでしょ(笑)

    みなさんよろしくで〜すうれしい顔
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月19日 01:41

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    コメントもイベント参加も初めてなんですが、参加してもいいですか〜?衝撃
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月19日 05:59

    クローバーゆうちゃん☆さん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    ぜんぜん参加OKですよウインク楽しみましょうビール
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月20日 01:03

    >ゆうちゃんさん
    是非っ皆で楽しみましょ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月20日 12:29

    参加させていただきまするんるん
    みなさんよろしくお願いします指でOKスノボ
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月24日 22:15

    自分もイベント参加は初めてですが、ボード仲間を増やしたいんで参加させてください。
    酒が入るまでは人見知りが激しいかもしれないっすけどw
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:40

    >ジンちゃんさん
    肉球たまらないです(>_<)
    私もかなり久しぶりのイベント参加あせあせ(飛び散る汗)
    今週ですねー^^
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月27日 17:55

    台風のコースが怪しいんで一旦保留にしますたらーっ(汗)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月28日 09:18

    直撃コースじゃなくなったんで再参加で手(パー)
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:06

    台風、大丈夫かなぁexclamation & question
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月28日 19:02

    飲みおもろそうでいいっすねぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月29日 00:46

    明後日ですねビール台風来てますがぶっ飛ばすくらに行きましょうねわーい(嬉しい顔)

    今回は沢山の参加人数で楽しくなりそうですねあっかんべー
    私も急遽ニューボード買っちゃったので今日からベースワックス仕込み中です手(チョキ)皆さんもボードネタ色々あると思いますので楽しみにしてますウインク
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月29日 07:15

    > カズさん
    スノボの話いっぱいで、楽しそうですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月29日 21:11

    参加します手(パー)遅くてすんません(_ _)
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月30日 16:08

    はじめましてな方がいっぱいだぁわーい(嬉しい顔)
    よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:55

    たけちゃんせこいふらふら
    自分も飲んでから合流しようw
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月30日 20:11

    すいません!仕事でトラブって行けそうになくなりました…早く終われば遅れてでも参加したいですが。
    ドタキャンになりご迷惑をおかけしてすいません。またよろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:49

    お開き間際にお先に失礼してましたあせあせあいさつできなかった方スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    楽しい時間はあっという間ですね〜うれしい顔exclamation ×2久々にたくさんしゃべりましたグッド(上向き矢印)
    ボード熱上がりまくりデスexclamation ×2exclamation ×2

    久万や小田や美川や県外ゲレンデ等、企画もりだくさんの楽しい雪雪シーズンにしましょうほっとした顔るんるんるんるんるんるん

    楽しみ楽しみ揺れるハート

    では、またのイベントでお会いしましょうね手(パー)
    2次回で盛り上がってる皆さん、飲み過ぎ注意危険・警告ですよ〜ウッシッシ
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月31日 14:51

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    皆さんはじけまくってましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みんないいキャラしてますねウッシッシ凄く楽しかったですウインク
    またやりましょう次は新年会ですねビール

    シーズン怪我無しで充実させていきましょうスノボ

    1月のジャムツアーなんかも楽しみにしてますスノボウインク
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月31日 15:00

    飲み過ぎですもうやだ〜(悲しい顔)酔い過ぎですもうやだ〜(悲しい顔)
    一次会終盤辺りから記憶ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
    二次会は完全にトんでますげっそり
    だから冷酒はだめやってふらふら
    アチキに絡まれた方々、すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    正月の白馬と1/18のジャム勝を手当たり次第誘いよったような気がするけど覚えてないもうやだ〜(悲しい顔)
    反省中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月31日 17:47

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    日本酒の返杯合戦は久しぶりでしたとっくり(おちょこ付き)
    あと、二次会でHOWEVERを歌ったのを忘れてカラオケもう1回歌ったふっちょさんには脱帽ですウッシッシ

    スノボ話がたくさんできて、良い時間を過ごせました゚+。(*′∇`)。+゚
    楽しかったですぴかぴか(新しい)


  • [49] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:28

    皆凄くテンション高くて、おもしろかったですウッシッシるんるん
    酔ってましたねぇ〜(笑)

    あたしは起きたら17時でしたげっそりげっそりげっそり


    次は山でご一緒させて下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月31日 19:01

    昨晩はありがとうございました〜ムード

    初参加なのでドキドキしましたが、みなさん楽しくて気さくだったので台風次のイベントも是非参加させていただきますうれしい顔

    酔っ払いすぎて迷惑、掛けました自重しますスノボ

  • [52] mixiユーザー

    2010年10月31日 19:29

    皆さん、社長がプレゼントしてくれた冷酒がきいたみたいですね手(パー)ぴかぴか(新しい)


    遅れたぶん、ワタクシは全く大丈夫でしたがウッシッシ




    次は忘年会あたりでお会いしましょう指でOK

    あっ山でもー(長音記号2)
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月31日 19:54

    皆さん昨日はお疲れでしたわーい(嬉しい顔)
    楽しい時間はあっという間であせあせ(飛び散る汗)

    また雪山、飲みの時は宜しくですウッシッシ

    今日はひたすら眠い1日でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
  • [54] mixiユーザー

    2010年11月01日 10:33

    お疲れ様でした♪

    私も結構呑みましたが、まだ呑み足りなかったようですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    でも、本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)

    冬のイベントには参加出来ないかもしれないですが、春先からのイベントにはどんどん参加していきたいのでよろしくお願いしますっ

    それでは、またー♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 8時スタートでお願いします。
  • 高知県 高知市街中{喰太郎}
  • 2010年10月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人