mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今週土曜日のワークショップのお知らせ

詳細

2011年02月14日 17:08 更新

阿佐ケ谷イネルで今週19日土曜日
お菓子を用意して
私も参加しようと思います。

イラストレーターの小関祥子さんによる
マッチ箱を使った人形を作るワークショップがあります。
只今募集中です!


ワークショップの内容はこちら↓。

「イネルの工作室/マッチ箱人形まち子をつくりましょう」

日時   2011年2月19日(土) 14時〜16時
場所   Cafe & Gallery イネル(JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分)
参加費  1200円(材料費込み)
定員   5名
持ち物   カッター又ははさみ、のり、色えんぴつなど
※カッターを使う方は、カッターマットをご用意ください。
※会場ではワンオーダーをお願いします。また、参加費にオーダー料は含まれません。

_____________________________________________
小関さんのblogから。。

イネルは何度も足を運んでいるちいさな居心地のよいお店です。
大人数のワークショップではありませんので、
和気藹々とおいしいお茶やお菓子をいただきながら
それぞれのまち子を楽しく作れるような時間にしたいと思っています。
めぐみさんの作るおいしいケーキやクッキーも食べられるので、ぜひに!

参加をご希望する方は kosekishoko@gmail.com まで
お名前、連絡先(メールアドレス)をお知らせください。
2〜3日中に、折り返しお返事をさしあげます。


私に直接メッセージも受け付けています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 東京都 阿佐ケ谷
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人