mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了名古屋リコーダーオーケストラ第二回定期演奏会

詳細

2007年12月27日 12:12 更新

2年ぶりとなる名古屋リコーダーオーケストラの演奏会のご案内です。今学校でリコーダーに触れている子供たち、あるいはファミリーで、また愛好家の
方々にも是非お聞き頂きたいと思います。皆様のご来場をお待ち申し上げます。


**** 名古屋リコーダーオーケストラ 第2回定期演奏会 *****

2002年4月、春日井リコーダーアンサンブルの堀猛司氏が発起人となり、リコーダーアンサンブルの編曲者としてもおなじみの山中美代志氏を指導者とし
て、東海地方唯一のリコーダーオーケストラを結成しました。
 初回の演奏会から約2年。第2回定期演奏会が、現実のものとなり、前回とはまた違った新しい響きをみなさんにお届けしたいと、40人余のメンバー全員
がひとつになって頑張っています。当日は、リコーダーオーケストラが奏でる壮大で、温かい響きをその大集成としてお楽しみ頂ければ幸いです。

・日時:2008年2月3日(日)15時00分開演 (14時30分開場)
・場所:名古屋市守山文化小劇場(名鉄瀬戸線「小幡」駅併設「アクロス小幡3F」内)
・入場料:1000円(小学生以上)※未就学児は入場をお断りする場合が有ります。

《演奏曲目》
・水上の音楽第一組曲(G.F.ヘンデル)
・ドリア調の小組曲(K.H.フィッシャー)
・リーブス・ビ・グリーン(W.バード)
・おもちゃの兵隊の行進(L.イエッセル)
・アヴェ・ヴェルム・コルプス(W.A.モーツァルト)
・グリーン・スリーブス
・やしの実
・千の風になって 他

《演奏》堀猛司、山中美代志指揮/名古屋リコーダーオーケストラ

《後援》愛知県教育委員会/名古屋市教育委員会/春日井市/春日井市民音楽連盟/中日新聞社

【チケットお申込み、問い合わせ】
090-4404-6529(山中)
名古屋リコーダーオーケストラ事務局 miyoshi@qf6.so-net.ne.jp

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月01日 01:18

    うっちゃむさん、頑張って下さい!名古屋にはなかなか遠くていけないです。
    En-joynに参加したことのある堀さんにも宜しくお伝え下さい。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月01日 08:59

    いよいよですね。ご盛会をお祈りしています。るんるん
    私はその日、えんぴつ塾の保護者会です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日)
  • 愛知県
  • 2008年02月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人