mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了🏀🏀🏀10/25(月)18:30〜21:00🏀🏀🏀

詳細

2021年10月22日 13:01 更新

川口でキキバスケというコミュニティを管理しております。
代表のダンクと申しますm(_ _)m

こちらで参加者を募集させて頂きます!

ガチではなくエンジョイバスケなので未経験者や女性の参加大歓迎です✨
遅刻参加オッケーです。
お気軽にお越しください。


――――――――――――
☆場 所☆
川口市立青木中学校(埼玉県川口市)
JR京浜東北線「西川口駅」より徒歩15分
駐車スペースあり。
裏門よりお入りください。
裏門正面の校舎3階が体育館です。
危険・警告体育館へは外階段をご利用下さい。校舎から体育館へは入れません。

――――――――――――
☆時間割☆
18:30〜体育館開場(19:15まで各自ウォームアップ)
19:20〜ルール説明&チーム分け→ゲーム
21:00〜片付け&退館

――――――――――――
☆参加費☆
参加者 300円
見学者 無料
誕生日 無料
※ 参加費は最初に集めます。なお、参加費はイベント開催時に用意する景品や備品などの諸費用として徴収しているのでご了承ください。

――――――――――――
☆定 員☆
男女合わせて計24名の先着順です。
定員になり次第、繰り上がり待ちを「キャンセル待ち」という形で先着順に受け付けます。その際はコメント欄にキャンセル待ちの書き込みをしてください。
キャンセルする方はキャンセルの書き込みをお願いします。

――――――――――――
☆内 容☆
基本、男女ミックスで4チームのトーナメント戦を行います。
4チームに満たない参加人数の場合はそれに見合った内容に変更いたします。
ガチのバスケではないので初心者や女性がまじって楽しくできるないように心がけております。
また、それに伴いキキバスのオリジナルルールがあります。
これはみんなが楽しめて怪我を極力少なくしようという意図から考案されていますのでご了承願います。

――――――――――――
☆注意点☆
学校ですので完全禁煙でお願いします。
ゴミは必ず持ち帰りましょう。
無断キャンセル、無断参加はないようにお願いします。
ガチのコミュニティではないのでエンジョイでお願いします。
セクハラ、ナンパ目的、勧誘、暴力、非常識な行動される方はご遠慮願います。

――――――――――――
☆おまけ☆
キキバスでは、バスケを通じてたくさんの方とのコミュニケーションを目的とし活動しています。
バスケ終了後には、食事に毎回行っております。ぜひ参加してください。
また、定期的に合宿や懇親会など多数イベントも行っていますので更なる交流が深められればと思っています。
バスケの内容に関すること、メンバーとの人間関係に関すること、その他お気づきの点は管理者まで遠慮なくお声掛けください。

以上、他とは違うキキバスだけの楽しさを追求し活動しておりますので皆様の参加を心よりお待ちしております☆

コメント(37)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2021年10月25日 (月) 18:30〜21:00
  • 埼玉県 川口市立青木中学校 体育館
  • 2021年10月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人
気になる!してる人
1人