mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了18日(水) 狛江第2中学校 18時55分〜

詳細

2017年10月16日 10:48 更新



エンジョイバスケの募集になります

ワイワイやりましょう!

性別は問いませんが高校生以上の参加でお願い致します!

日時
10/18 (水)18:55〜20:45
※完全退館は20時55分頃までです

場所
狛江第2中学校
※車・不可
 自転車・バイクは大丈夫です
※更衣室・シャワー無し

 参加費
100円

人数が集まり次第、ゲームを開始致します。

※濃淡シャツなどチーム分けでわかりやすい物をご持参下さい

以上、何かご不明な点がございましたらコメントやメッセージを下さい

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月18日 (水)
  • 東京都
  • 2017年10月18日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人