mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月20日(火)19:00〜草加でバスケ(WEST)

詳細

2010年07月20日 11:46 更新

埼玉県草加市で活動しているバスケサークル「WEST」ですバスケットボール


以前はこのような形で募集していました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48167947&comment_count=31&comm_id=236339


主催者のsatoは部活でのバスケ経験はありません。
レベルは集まったメンバー次第になります。
ガチではないので、競技者レベルの人には物足りないかもしれません。


楽しみたい人・ブランクのある人・バスケが好きな人
そんな人達に参加して欲しいと思っています。

また、男女問わず募集しています
友人、知人一緒でも構いません。
バスケは人数が多いほうが楽しい

是非参加してくださいわーい(嬉しい顔)


当日の流れ (いつもこんな感じです)
 ・各自ストレッチ
 ・ランニングシュート
 ・ハーフコート3対3 or オール 3対2
 ・ひたすらゲーム 5分ゲーム


※チームでボールが1つしかないので、ボールは持ってきたほうがアップしやすいと思います



【日時】
7月20日(火)
19:00〜21:00



【参加費】
200円


【場所】
【スポーツ健康都市記念体育館・サブアリーナ】

住所:埼玉県草加市瀬崎町1398
TEL: 048-922-1151
更衣室・シャワールームあり。観覧席あります。
駐車場は地下102台、玄関前25台あります。 

地図URL
http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000001800/hpg000001796.htm

最寄り駅:東武伊勢崎線、谷塚駅
東武バス(桑袋団地行き)乗車、スポーツ健康都市記念体育館前・学校裏下車

バス時刻表:行きhttp://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=01115_01
帰り http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=01067_12



【募集人数】
今回は平日2時間のため
15人 (女性は3人優先します)


連絡ナシのドタキャンだけはやめて下さい!!
キャンセルする場合は、このイベントに書き込みをしてください。


よかったらコミュニティにも参加してください
「WEST バスケクラブ」コミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4704285


コミュニティでの同時進行イベント

http://mixi.jp/view_event.pl?id=54775991&comment_count=1&comm_id=4704285

最近の平日バスケの状況

第18回平日WEST
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54520049&comm_id=4704285

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月15日 01:36

    みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)バスケットボール
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月19日 22:02

    現在の募集状況です電球

    参加予定者
    1、sato
    2、ケンケン
    3、ジーツー
    4、グライド
    5、
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月19日 23:45

    はじめまして
    参加させてください猫バスケットボール

    よろしくお願いしますクローバー
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:45

    >ぽちゃさん
    はじめましてウッシッシ
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

    参加予定者
    1、sato
    2、ケンケン
    3、ジーツー
    4、グライド
    5、ともちゃん(女性)
    6、ぽちゃ(女性)
    7、
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月20日 08:21

    ハジメマシテ!
    今日の今日で申し訳ないですがまだ参加可能でしょうか!?
    可能でしたら参加させてください!
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月20日 08:30

    >マナキン=スカイさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    まだ大丈夫ですよウッシッシ指でOK
    よろしくお願いしますバスケットボール
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月20日 09:27

    >satoさん
    すばやいご返事ありがとうございます!
    ブランク長いですがよろしくおねがいしまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月20日 11:52

    コミュニティで参加表明ありました。

    参加予定者
    1、sato
    2、ケンケン
    3、ジーツー
    4、グライド
    5、ともちゃん(女性)
    6、ぽちゃ(女性)
    7、マナキン=スカイ
    8、AIチン
    9、

    まだまだ募集していますウッシッシグッド(上向き矢印)

    satoからのコメントが無くても、15人を超えなければ参加可能です。
    書き込みの上、体育館に来てくださいわーい(嬉しい顔)バスケットボール
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月20日 16:43

    はじめまして、まだ募集してますか?大丈夫でしょうか?
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月20日 17:04

    すいません、
    間に合わないので
    また今度よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月20日 17:11

    まっかんさん
    まだ大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします指でOK

    ぽちゃさん
    キャンセル了解です電球


    コミュニティーで参加表明ありました電球


    現在
    男性:8人
    女性:1人
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月20日 (火) 19:00〜21:00
  • 埼玉県 草加市 谷塚 駅
  • 2010年07月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人