mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第143回湘南☆バスケ 7/14(水)18-21 @県立体育センター

詳細

2010年07月04日 00:57 更新

湘南バンザイヽ(゚∀゚ )ノ

どうもご無沙汰してます☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ☆ご参加の皆さまへ☆


いつも湘南☆バスケを盛り上げていただき、ありがとうございます☆
年齢、性別、経験問わずみんなでわいわいエンジョイバスケわーい(嬉しい顔)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【場所】
「県立体育センター」  第二体育館
 ・住所:神奈川県藤沢市善行7-1-2
 ・最寄り駅:小田急江ノ島線善行駅下車

【集合場所】
善行駅(改札を右にでたところの笑笑前)
 ・時間は17:30分でお願いしますバスケットボール
 ・場所がわかる方は現地集合でOKバスケットボール
 ※途中参加・途中までの参加。どちらもokバスケットボール
 ※場所が分からない方はメッセージくださいバスケットボール
  
・開催場所はこちら☆↓
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/40/4317/sisetu.htm

【時間】
18:00〜21:00
【参加費】
プレーヤーの方 一人300〜600円 (人数次第で変わります)
※プレーヤー以外の方(観戦・応援・審判のみ)は無料です☆

【参加人数】
男性:14名
女性:12名

※キャンセルが出る可能性があるため、キャンセル待ちを設けたいと思います☆
(参加最終決定は当日昼12:00♪)

るんるん軽くアップしてからひたすら5on5のゲームでするんるん

☆☆☆お願い☆☆☆

□ エンジョイバスケなのでガチでやりたい人はご遠慮くださいひよこ   
□ モップがけをした後にシューティングをすると警備員さんに
  怒られてしまいますので、速やかに着替えて外に出て頂きたいです☆
□ 着替えは更衣室でお願いします☆
□ ロッカールームでは他の利用者もいますので、なるべくコンパクトに
  まとまってご利用お願いします☆
  シャワーを利用する際は、荷物をロッカーに入れたりと他の利用者の邪魔に
  ならないようにご協力お願いします☆

これらのことを守らないと、今後体育館が使えなくなってしまいますので、
ご理解・ご協力をお願いしますあせあせ

□ ボールを持っている方はお持ちくださいバスケットボール
□ 初めての参加という方、大歓迎でございます☆
  どんな感じなのか先に知りたいという方は、
  トピ主までご連絡くださいあっかんべー

※参加される方は必ずお読みください※
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2236964

※キャンセル待ちの方は参加登録せず、
 コメントのみ残していただけますよう、お願いいたします蟹座

コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2010年07月07日 14:58

    ごめんやさい、仕事になってしまったのでキャンセルでげっそり
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月07日 15:15

    >バカサバイバー
    了解☆

    >NOBU?
    残念バッド(下向き矢印)
    またやるので宜しくです☆


    整理します☆

    男性陣ー13名
    女性陣ー12名


    変わらずです☆
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月07日 15:48

    > YAMAKASIさん

    ビブス10枚、黄色でよければお持ちしますバンザイ

    どうぞお使いくださいわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月07日 18:08

    > 眉毛コアラはプレミアさん
    おーなんと☆
    助かります☆

    お言葉に甘えさせていただきます☆
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月07日 18:33

    よろしくお願いします!!
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月07日 18:45

    > あきらさん
    宜しくお願いします☆



    整理します☆

    男性陣ー14名
    女性陣ー12名





    男性陣女性陣とも満席でございます☆
    早々な参加表明ありがとうございます☆

    今後はキャンセル待ちになります☆

    キャンセル待ち希望の方は参加ボタン押さずにコメントのみお願いします☆
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月07日 19:11

    > 秋田のハチ公さん
    キャンセル待ち了解です☆





    〜キャンセル待ち〜
    男性陣ー秋田のハチ公
    女性陣ーなし


    です☆
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月07日 22:21

    > くっぴぃ*:さん
    来たな若者☆
    キャンセル待ち了解☆


    キャンセル待ち
    男性陣
    ・秋田のハチ公
    ・くっぴぃ*:

    女性陣
    なし
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月09日 01:01

    男1名キャンセル待ちお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月09日 22:33

    ごめんなさい、キャンセルします冷や汗
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月10日 23:14

    キャンセルしなきゃよかったあせあせ(飛び散る汗)
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月11日 00:11

    明日にでも再整理します☆
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月13日 00:26

    遅くなりました☆
    整理します☆


    >しんさん
    残念ですバッド(下向き矢印)
    またお願いします☆

    〜繰上げ〜
    ・秋田のハチ公→繰上げ☆是非ご参加ください☆


    キャンセル待ち
    男性陣
    ・くっぴぃ*:
    ・せんなまユッキー
    ・NOBU?

    女性陣
    なし

    です☆

    >NOBU?
    一度キャンセル扱いにしたのでキャンセル待ちです涙
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月13日 08:14

    久々に参加しまっするexclamation ×2
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月13日 08:55

    > あだなはマーチ2ndさん
    お久しぶり☆
    キャンセル待ちなのでお待ち下さい☆
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月13日 20:09

    (ρ_;)明日遅番になっちまった…

    前日にすみませんたらーっ(汗)キャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    終わり次第顔出せたら☆
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月13日 23:25

    キャンセル待ちでお願いしますm(_ _)m
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月14日 08:11

    お仕事が遅くなるのでキャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月14日 08:51

    しみっちゃん見学来ます!
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月14日 10:10

    いちお、キャンセルまちします!
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月14日 11:20

    キャンセル待ちします♪
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月14日 11:37

    直前整理します☆


    ☆繰上げ☆→くっぴぃ*:
          せんなまユッキー



    キャンセル待ち
    男性陣
    ・NOBU?
    ・あだなはマーチ2nd
    ・ロッキー
    ・あしも
    ・桃

    女性陣
    ・あと2名☆

    見学
    しみっちゃそ

    >☆イチ☆
    遅番じゃしょうがないね☆
    連絡ありがとうございます☆

    >るり
    どんまい☆w


    >みなさま
    女性枠が出ましたので、女性の参加希望者いらっしゃいましたら
    是非宜しくお願いします☆


  • [63] mixiユーザー

    2010年07月14日 13:02

    少し遅れてしまいます涙すみませんがよろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月14日 13:24

    > なぎささん
    了解☆
    お気をつけて☆
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月14日 14:26

    友人一人見学しますグッド(上向き矢印)
  • [66] mixiユーザー

    2010年07月14日 15:13

    ここで募集を締め切ります☆


    キャンセル待ちの方々は大変申し訳ないのですが次回開催時に宜しくお願いします☆


    >ん??さん
    お友達は男性女性陣どちらですか?
    女性であれば参加可能ですが男性であれば見学のみ可です☆




    >みなさま
    たくさんの参加表明ありがとねございます☆
    またのちほど☆

    ※駅前集合するかたは直接メッセージください☆
  • [67] mixiユーザー

    2010年07月14日 15:15

    > ん??さん
    見学の文字見落としてましたあせあせ(飛び散る汗)
    どうぞお連れ下さい☆
  • [68] mixiユーザー

    2010年07月14日 15:25

    うわああexclamation ×2残念exclamation ×2
    もしかしたら見学いきます冷や汗
  • [69] mixiユーザー

    2010年07月14日 15:44

    > あだなはマーチ2ndさん
    申し訳ないバッド(下向き矢印)
    よかったら顔出して☆
  • [70] mixiユーザー

    2010年07月14日 17:54

    すみません 間に合いそうにありません キャンセルさせてください
  • [71] mixiユーザー

    2010年07月14日 19:12

    すっごい遅刻しますがく〜(落胆した顔)

    すいませんがく〜(落胆した顔)
  • [72] mixiユーザー

    2010年07月14日 23:37

    おつかれさまでした顔(願)


    今日は久々のバスケでバテバテでしたけど楽しかったですわーい(嬉しい顔)


    YAMAKASIさんをはじめ、一緒にやっていただいたみなさんありがとうございました顔(願)


    扇風機をもってきたやみつきさんりんご
    勝手に涼ませていただきましたけど、ありがとうございましたバンザイ
  • [73] mixiユーザー

    2010年07月15日 00:58

    >みなさま
    今日はお疲れ様でした☆

    暑くて大変だったけど、怪我もなく終えれて良かったです☆
    また来週ありますので是非宜しくお願いします☆

    >misa@メルモ
    これなくて残念ですバッド(下向き矢印)
    来週もやるんで都合があうようなら是非来て下さい☆

    >眉毛コアラはプレミア
    お疲れ様☆
    そしてビブスありがとう☆
    ほんとに助かりました☆
    結局借りたビブス使いまくりました☆
    また参加してくださいね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月14日 (水)
  • 神奈川県 小田急線善行駅 徒歩7分
  • 2010年07月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人