mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月6日(火)19:00〜草加でバスケ(WEST)

詳細

2010年07月01日 07:56 更新

埼玉県草加市で活動しているバスケサークル「WEST」です わーい(嬉しい顔)バスケットボール


以前はこのような形で募集していました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48167947&comment_count=31&comm_id=236339


主催者のsatoは部活でのバスケ経験はありません。
レベルは集まったメンバー次第になります。
ガチではないので、競技者レベルの人には物足りないかもしれません。


楽しみたい人・ブランクのある人・バスケが好きな人
そんな人達に参加して欲しいと思っています。

また、男女問わず募集しています
友人、知人一緒でも構いません。
バスケは人数が多いほうが楽しい

是非参加してください


当日の流れ (いつもこんな感じです)
 ・各自ストレッチ
 ・ランニングシュート
 ・ハーフコート3対3 or オール 3対2
 ・ひたすらゲーム 5分ゲーム


※チームでボールが1つしかないので、ボールは持ってきたほうがアップしやすいと思います



【日時】
7月6日(火)
19:00〜21:00



【参加費】
200円


【場所】
【スポーツ健康都市記念体育館・サブアリーナ】

住所:埼玉県草加市瀬崎町1398
TEL: 048-922-1151
更衣室・シャワールームあり。観覧席あります。
駐車場は地下102台、玄関前25台あります。 

地図URL
http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000001800/hpg000001796.htm

最寄り駅:東武伊勢崎線、谷塚駅
東武バス(桑袋団地行き)乗車、スポーツ健康都市記念体育館前・学校裏下車

バス時刻表:行きhttp://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=01115_01
帰り http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=01067_12



【募集人数】
今回は平日2時間のため
15人 (女性は3人優先します)


連絡ナシのドタキャンだけはやめて下さい!!
キャンセルする場合は、このイベントに書き込みをしてください。


よかったらコミュニティにも参加してください
「WEST バスケクラブ」コミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4704285


コミュニティでの同時進行イベント

http://mixi.jp/view_event.pl?id=54357121&comment_count=1&comm_id=4704285


最近の平日バスケの状況

第15回平日WEST
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54105734&comment_count=3&comm_id=4704285

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月01日 07:57

    みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)バスケットボール
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月01日 14:45

    この間はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    また参加させてくださいexclamationうまい!
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月02日 17:28

    >バスケ小僧さん
    コメントが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:28

    コミュニティで参加表明ありました電球

    現在
    男性:3人
    女性:1人
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:37

    コミュニティで参加表明がありましたわーい(嬉しい顔)

    参加予定者
    1、sato
    2、バスケ小僧(mixiバスケ部より)
    3、ジーツー
    4、sato友(女性)
    5、sato友(男性)

    まだまだ募集していますウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月06日 00:59

    仕事が大丈夫であれば参加したいです。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月06日 08:03

    >あおさん
    仕事が大丈夫なことを祈ってますウッシッシ
    タイミングが合えば、送迎も出来ますよ指でOK

    参加予定者
    1、sato
    2、バスケ小僧
    3、ジーツー
    4、sato友(女性)
    5、sato友(男性)
    6、あお
    7、おさむ・・・20:00頃参加?
    8、

    まだまだ募集していますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月06日 12:36

    satoさん
    送迎のお申し出ありがとうございます。然しながら本日携帯を忘れてしまった
    為、お願いできなさそうですOrz

    某エンジョイの○さお君の様に豪快にタクることも検討しますw
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月06日 15:53

    あおさん
    了解です電球



    ※今回はsatoの車で、谷塚駅から送迎できそうです電球
    送迎希望の方がいたらメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:42

    コミュニティーで男性2人参加表明ありましたわーい(嬉しい顔)

    現在、
    男性:8人
    女性:1人


    まだまだ募集していますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月06日 16:52

    急にすいませんexclamation ×2

    参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月06日 18:02

    メッセージで参加表明ありました電球

    現在
    男性:10人
    女性:1人
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月06日 18:31

    現在
    男性:12人
    女性:1人
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月06日 (火) 19:00〜21:00
  • 埼玉県 草加市
  • 2010年07月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人