mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【急募】スキマ☆バスケ12/28(月)in戸越体育館

詳細

2009年12月28日 00:27 更新


お世話になってます。

今年最後のバスケなのデスが、
人数が10人ギリギリなので、
こちらの場をお借りして、
急募させて頂きます。m(_ _)m


男女、レベルに関係なく、
みんなでバスケのゲームをしましょう!
という感じなので、
どうぞお気軽にご参加下さい♪


軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
入念なアップ練習から、
即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。



【日時】
12/28(月)18:30〜21:30

【場所】
戸越体育館 (品川区豊町2−1−17)
TEL 03-3781-6600

[地図]
http://www.ssa.or.jp/modules/map9/index.php?id=4

●東急大井町線戸越公園駅徒歩7分
●都営浅草線戸越駅徒歩15分

【参加費】
学生と女性 300円
男性一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。


バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月28日 09:31

    はじめましてm(__)m
    本日は参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうかexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月28日 12:13

    >ヨッケさん

    はじめまして!
    まだ2チームぐらいの人数なので大丈夫デスよ。
    沢山バスケのゲームをしましょう!
    よろしくお願いします♪


    まだまだ募集中デス☆
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月28日 17:33

    初めまして!
    急なご連絡で申し訳ございません。。

    男2名で参加したいのですがまだ大丈夫でしょうか?

    ヨロシクお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月28日 17:42

    > +9さん
    管理人さまの代わりに失礼しますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    人数にはまだ余裕があると思うので、
    大丈夫かと思いますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    >めろさん
    不備があれば訂正お願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月28日 17:56

    ありがとうございます!
    しかしながら若干遅刻してしまいます。。

    大変申し訳ないですが、ヨロシクお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月28日 18:06

    >にゃあさん

    ご対応ありがとうございます!
    大丈夫デス♪


    >+9さん

    はじめまして!
    だいたいみなさん仕事後なので、
    集まり出すのは19時ぐらいになりますよ。
    よろしくお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月29日 21:10

    今回、急な募集にも関わらず、
    お集り頂いたみなさま、、、
    本当にありがとうございました!!

    集って頂けた方は、
    みんなバスケが上手くて、
    レベルの高いゲームで、
    今年最後のバスケを締めくくる事ができました!

    また何かの機会がありましたら、
    どうぞよろしくお願いします!!


    良いお年を♪m(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月28日 (月) 18:30〜21:30
  • 東京都 品川区戸越体育館
  • 2009年12月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人