mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★港区★12/22(火)バスケ参加者募集!!【B.Y.O.B】

詳細

2009年12月21日 21:10 更新

毎週火曜・日曜にバスケやってます!!

男子、女子ともにチームで練習やってま〜す。社会人チームなんで

固定メンバーが毎回のようには集まれず、一緒にワイワイ楽しく

簡単な練習とゲームをやって頂ける方を募集中です。

「参加希望の方」や「練習の見学希望の方」など興味を持っていただけた方は

この掲示板でメッセージ残して下さい管理人より返信の書き込みを

させていただきます!!

【日時】
 2009/12/22(火)19:00〜21:00(20:50には終了します)

【場所】
 港区朝日中学校
 住所:東京都港区白金4-1-12
 最寄り駅:東京メトロ南北線 白金高輪駅より、徒歩11分
   または北里研究所前より、徒歩2分
 
 ※車でのご参加はご遠慮いただいています
 
【参加費】
 300円/1回 

【募集定員】
 mixiからの募集定員に関しては勝手ながら調整をさせていただきます。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:26

    こんばんは夜

    知り合い(男)1名と共に参加しますバスケットボール
    筋肉痛〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:02

    参加したいです電球
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月22日 01:50

    はじめまして。
    まだ間に合いますか?
    男1人参加させていただきたいです。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月22日 01:51

    こんばんわ!以前参加させて頂いた者です!

    明日是非参加させて頂きたいですわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月22日 08:23

    アキねーサン >>>
    バンビ サン >>>
    圭一 サン >>>
    マツボール サン >>>
    ぴこりん サン >>>

    まとめての回答でスミマセン!!夜の書込みにも関わらずに
    コメントありがとうございます。今年最後の練習に多くの方からの
    ご参加うれしく思います。ぜひ、皆さんご参加ください。
    お待ちしています。

    チャペル2009年の募集は今回で締め切らせていただきます。
    来年もBYOBをよろしくお願いしまーす!!チャペル
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月22日 16:19

    すいません、仕事が片付かず心苦しいですが、とても間に合わないのでキャンセルさせて下さいあせあせ(飛び散る汗)申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:56

    本日もお疲れさまでした!!ゲーム中は、一人で両足ツッテしまうという
    醜態をさらしてしまいスミマセンでしたあせあせ

    年内最後の練習も楽しくできたかと思います。また、来年もぜひ遊びに
    来てくださいね〜走る人

    チームのHP&掲示板リンクします。最後に話していた27日の情報などは
    コチラから参照してみてください。

    ↓コチラはPCのサイトになります↓
    http://teambyob.is-mine.net/top_page_nin.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月22日 (火) 19:00〜21:00
  • 東京都 港区 白金高輪
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人