mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月11日(金曜日) ★HOLiC★港区金曜バスケ

詳細

2009年12月08日 13:55 更新

12月11日(金曜日) ★HOLiC★港区金曜バスケ




【女子参加者募集】
最近女子も増えてきました♪もうチョットで10人なんで是非いらしてください♪♪

まだまだチームってほどではありませんがワイワイ頑張って活動してますwww

女子は当日までエントリー可能ですのでお気軽にメッセでもください♪

【男子募集】
男子は3.4人募集させて頂きます。男子はソコソコ人数足りておりますのでチーム見学がてらバスケ、レギュラー参加、など考えてくれる方いらっしゃいましたら優先的に参加して頂きたいと思います☆ 一筆入れてくださいwwwww


加人数は20名前後で行なう予定です 。


参加費…300円



場所:港区立三光小学校
   東京都港区白金3−18−2 

○ 地下鉄…東京メトロ南北線N 03、都営三田線I 03 白金高輪駅
出口3番より徒歩9分
○ 都バス利用…田87 田町〜渋谷三光坂下下車徒歩2分


時間:18時30分〜21時


【タイムテーブル】

18時30分体育館open

19時10分までフリー練習

19時10分〜30分までアップ

19時30分〜19時50分まで男女別で練習



19時50分〜20時50分
・ゲーム  …男子ゲーム→ミックスor女子ゲーム を繰り返し行ないます。


興味のある方いらしてください♪♪



何かご質問等ありましたら気軽にメッセください

よろしくでーす !!

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 19:11

    > とみーさん
    了解しました電球わーい(嬉しい顔)

    お待ちしてますぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月09日 19:55

    少し遅れますが、参加させていただけますか?

    数ヶ月前に参加させていただきました♂ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月10日 12:14

    > サイザーさん
    お久しぶりです電球

    大丈夫ですので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月10日 12:16

    > Top of トニーさん
    初めまして電球わーい(嬉しい顔)

    当日、お待ちしてます台風
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 19:41

    > やまチャンさん
    大丈夫ですょ電球


    いちようブランクの方とぃう事で、アップと練習で時間を掛けますので、若干キツめになるかもしれないのですが、参加する際それだけご理解の上よろしくお願いします。がまん顔


    他の参加する方も、もちろん適度に怪我等しない程度で、構いませんのでよろしくお願いします電球


  • [9] mixiユーザー

    2009年12月10日 19:48

    残り男性ゎ12名で締め切らさせていただきます。

    女性ゎまだ募集中です電球わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:18

    仕事次第ですが、参加したいです☆
    よろしくお願いいたします
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月11日 10:25

    空きがあれば参加希望です!

    ♂1人ですわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月11日 10:46

    BIGexclamation ×2
    対応してくれてありがとう指でOK

    今日練習頑張ろうウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月11日 11:09

    EMYさん、ひつじさんどうぞお越しください電球わーい(嬉しい顔)

    とりあえず一旦男性ゎ締めます電球
    ここからゎキャンセル待ちで、お願いします台風
    女性の方ゎ参加される場合、メッセージ等でお願いします衝撃

    P.S

    もにょいち、今日ゎよろしくねー(長音記号2)電球わーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:57

    すいません
    仕事が長引きそうなので
    キャンセルでお願いします☆
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月11日 15:07

    > EMYさん
    了解しました電球

    また参加できる機会がありましたら、よろしくお願いします台風
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:01

    ゴメンナサイ↓↓

    少し遅れますげっそり
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:45

    スミマセン少し遅れそうですm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月11日 (金)
  • 東京都 港区白金
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人