mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■第71回mixiバスケ練習■1/4(日)18:00〜21:00日暮里

詳細

2008年12月27日 21:30 更新

第71回練習の参加者を募集しまーす!
参加希望者はこの掲示板で参加登録ボタンをおしてください。

新年1発目のミクバスなので、常連さんも初参加の方も、初心者でも上級者でもどなたでもバスケを楽しんでもらえればいいな、と思ってます。

最初の2時間は、片面をシューティング用に開放し、もう片面はたっぷりゲームをします。
残り1時間で両面を使ったゲームというように考えていますので、自分の体力や気分にあわせてバスケを楽しんでください♪
シューティングを思う存分やってみたい方、ぜひボール持参で遊びに来てください。

新年ということで集まったメンバで(翌日に引っ張らない程度で)軽く新年会もやりたいと思ってます。
バスケで思いっきり汗を流してビール?も楽しみましょう!!!

【日時】
1/4(日)18:00〜21:00

【場所】
ひぐらし小学校(体育館は正門の反対側にある緑色の外階段を上った3階になります。もし階段を上る時に「直ちに退出してください」という警告がなっても無視して階段を上がってください)
・駅からの地図
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=105162&number=1727910853&page=1
・体育館入口
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=105162&number=760861999&page=1

場所がわからない方は
『17:40に日暮里駅北口改札』
に集合してください。
集まった方みんなで体育館に向かいましょう♪

【参加に際してのお願い】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2236964

【参加費】
プレーヤーのみ一人300円
※見学・応援・マネージャー、審判の場合は無料です。

コメント(92)

  • [53] mixiユーザー

    2009年01月03日 21:37

    キャンセルさせてください。
    すみません
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:39

    間に合わなそうなんでキャンセルでがく〜(落胆した顔)失恋
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月04日 00:00

    スミマセンっキャンセルしますバッド(下向き矢印)
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月04日 00:10

    あれま、結構キャンセルが出てしまいましたね。

    >TAKEさん
    参加大丈夫です!よろしくお願いします。

    キャンセルが出たのであと4名ほどまだ空きがあります。
    気楽に遊びに来てください♪

    【参加者】
    ちょいこ
    李パパ
    はまちゅぅ
    たくや
    はっちぃ☆
    ョ…スケ(゚_゚)黒猫
    のり
    アカタイチ
    ぁぜっちょ
    にゃあ★白猫*ps
    和彫りのジミー
    じょっぱり犬ジョン
    まこてぃん
    makoto with 塩味
    はまー
    ゴン
    らくだメン(たいじメン)
    takao
    やす
    はらっち
    しんすけ
    kenny
    ☆juria
    .cog
    よしな○
    →Anz
    つとむ@Team7
    なおやん
    tomo8
    マエマエ
    がん
    ニワ(*^_^*)
    WIN
    もっさん
    きすず
    いまちゃん
    じゅん
    うぢゅう
    ゆか
    ★TAKAHIRO★
    狂介
    たけし@clover

    【顔だけ出すかも?】
    あづ
    はっちぃ☆
    terum@extra bros.
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月04日 00:17

    キャンセル待ち、ですか?
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:05

    >おがたまさん
    すぐ↑に書いてあるようにまだ大丈夫ですよ〜。
    よろしければどうぞっ♪
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:09

    すいません。所用により、キャンセルします;;;;
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月04日 02:18

    参加します電球
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:07

    >よっすぃ〜☆〃さん
    だいじょうぶですよ〜。
    よろしくおねがいします。
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:25

    はじめまして
    男女二人で参加したいのですが大丈夫でしょうか?
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:39

    すみません
    風邪が治らないのでキャンセルします涙
    ご挨拶に行きます顔(願)
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月04日 16:05

    さっき書き込んだ者ですがまん顔

    とりあえず駅まで行きますあせあせ

    人数が多いなど参加できないようでしたら
    それはその時で諦めますウッシッシ指でOK
    とりあえず参加したいです泣き顔
    17:40に駅に行きますがまん顔
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月04日 16:11

    いまから2名で参加できませんか?到着が19時くらいになりそうなんですが、大丈夫でしょうかexclamation & question
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月04日 17:12

    新年の挨拶に、伺います。

    見学で参加したいです。
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月04日 17:21

    みなさん大丈夫なんでどうぞっ
    直前ですみません
  • [74] mixiユーザー

    2009年01月04日 17:30

    仕事早く終わりそうなので、時間未定ですが顔出しに行きまーす。
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月04日 17:35

    負傷したので欠場します…
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月04日 17:47

    用事が長引いてますもうやだ〜(悲しい顔)
    かなり遅れそうなのでキャンセルであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [77] mixiユーザー

    2009年01月04日 18:22

    隅ダムでも良いので参加させて下さい!
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月04日 18:42

    予定が長引いてしまい参加できなくなりました。すみません。
  • [79] mixiユーザー

    2009年01月04日 19:00

    のぶなが様、きょーこ様、
    並びにミクバスの皆様、
    あけましておめでとうゴザイマス。
    今年もよろしくお願いいたします。


    ただいま芝公園近辺を通過中。
    体力が残っていれば、新年のご挨拶に
    顔出しにいきます。
    体力切れの場合はご容赦を(´・ω・`)
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月04日 19:55

    すみません、連絡おくれましたがキャンセルでお願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:40

    初めての参加とても楽しかったですうれしい顔

    もし迷惑でなければまたお邪魔させてくださいウッシッシ
  • [85] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:04

    のぶながさん、きょーこさん、
    半年以上ぶりバスケットボールだっていうのに顔を覚えていてくれて、
    うれしゅーございます泣き顔
    今年も、ちょくちょく顔を出しますので、
    よろしくお願いします手(チョキ)
  • [86] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:18


    みなさんお疲れさまですぴかぴか(新しい)

    自分、
    初めての参加だったのですごく緊張しました電球


    これからも、
    また機会があれば行きたいと思うので、
    そのときはヨロシクお願いしますexclamation ×2
  • [87] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:24

    今日彼氏と初めて参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
    皆さんとても優しくて、楽しかったです。また参加させて下さい晴れ
  • [89] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:49

    のぶながさん、審判など、取り纏めありがとうございました。
    バスケ楽しめました。みなさん、ありがとうございました。
    また参加したいと思います!!
  • [90] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:58

    今日はみなさん、おつかれさまでした〜。
    新年一発目ということで、初めての方、馴染みの方ごちゃまぜに40人を超えるメンバーが体育館にあつまってくれて、にぎやかで楽しかったです♪
    今年も参加した誰もができるだけ楽しんでバスケできるように努めていきたいと思ってますので、また都合のつくときはいつでも気軽に遊びに来てください!

    とゆーわけで、今年もよろしくお願いします!!!

    あっ、あとナイキのグレーのスウェット(サイズXL)が忘れ物にありました。
    心当たりのある方は、ご連絡くださーーい。
  • [91] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:59

    昨日はありがとうございました。

    とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    またお願いいたします。今度は飲みにも参加したいです。
  • [92] mixiユーザー

    2009年01月12日 13:25

    練習の時に撮った写真のDVD作成しましたがどうやって渡しましょうか
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) 18:00〜21:00
  • 東京都 荒川区立ひぐらし小学校
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人