mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了満員御礼! ☆『新年バスケ初め! feat.Kahlu’a』☆

詳細

2009年01月04日 10:12 更新

こんばんわ。

帰省しそびれて暇を持て余してる方、いらっしゃーい

新年の目標でダイエットを掲げた方、いらっしゃーい

年末年始で暴飲暴食しちゃった方、いらっしゃーい

みんなで楽しくバスケしましょう!


【日時】
2009年1月4日(日) 12:30〜18:00


【場所】
荒川総合スポーツセンター (小体育室)
東京都荒川区南千住6−45−5
03-3802-3901
http://www.arakawa-sposen.com/


【募集要項】
◆募集人数
35名 (練習管理者を除く)
年齢や性別の制限はありませんのでドシドシご参加ください!

◆『キャンセル待ち』の場合
参加登録ボタンは押さずコメントのみで参加の意思を書き込んでください。
繰り上がった方は再度参加登録をしてください。


【参加費】
一人様500円
※見学・応援などは無料です。


【参加に際してのお願い】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2236964

コメント(140)

  • [101] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:29

    直前にすみません、参加できなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:40

    >すーちゃん@Derbume さん
    確認しないでまとめちゃいました、すみません。
    繰り上がりになりますですので、明日よろしくお願いします。

    >せしーるさん
    JR(常磐線) … 「南千住駅」 徒歩7分
    地下鉄(日比谷線) … 「南千住駅」・「三ノ輪駅」 徒歩7分
    都電 … 「区役所前」・「荒川一中前」 徒歩5分
    都バス … 「南千住6丁目」・「区役所前」 徒歩5分
    小さくて見にくいかもしれませんが、地図も貼っておきます
    南千住駅から歩いてもそんなに迷うことなく行けると思いますが。。。

    【場所】
    荒川総合スポーツセンター (小体育室)
    東京都荒川区南千住6−45−5
    03-3802-3901
    http://www.arakawa-sposen.com/

    現在2名空きの状態です!!

  • [104] mixiユーザー

    2009年01月04日 02:19

    行きます♪
  • [106] mixiユーザー

    2009年01月04日 08:34

    キャンセル待ちをキャンセルさせてください。
    捻挫しました冷や汗
  • [107] mixiユーザー

    2009年01月04日 09:21

    ボールって必要ですかねウッシッシexclamation & questionexclamation & question
  • [108] mixiユーザー

    2009年01月04日 09:21

    当日にすみません。
    風邪を引いてしまったので申し訳ありませんがキャンセルさせてくださいたらーっ(汗)

    みなさま、寒いので怪我の無いように楽しんでくださいまし〜
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月04日 09:56

    参加したいですウッシッシ
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月04日 10:07

    当日にすみません。仕事の関係でキャンセルとさせていただきます。残念です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [112] mixiユーザー

    2009年01月04日 10:09

    おはようございます

    あと数時間後ですね
    キャンセルの方々残念です
    現在まで参加表明されてる方までを参加とし、募集をストップしたいと思います。

    お忘れ物など内容に今一度ご確認をし、気をつけてお越し下さい。


    急なお問い合わせなどは下記アドレスまで直接メールをお送りください
    estima7050@gmail.com
  • [113] mixiユーザー

    2009年01月04日 10:37

    当日にスミマセン!体調不良でお休みします。
    行けたら近いので見学に行きますダッシュ(走り出す様)
  • [114] mixiユーザー

    2009年01月04日 10:42

    仕事ぉゎってからの参加なので遅刻します…
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:04

    すみません。
    13:30からと勘違いしてました…
    遅刻します。
  • [117] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:21

    繰り上がりぽちしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    2009年初バスケ〜ウッシッシ
    kahlu'aのみなさんことよろですぴかぴか(新しい)
  • [120] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:28

    ヨコダム組ですが、かなり遅れます。
  • [121] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:42

    初めまして、最後の方になるとおもいますがのぞかせていただければとおもいます。見学のみでお願いします。
  • [122] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:48

    ちょい遅刻します
  • [123] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:52

    16時半頃に早退します。
  • [124] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:52

    ごめんなさい!
    30分くらい遅れそうですm(__)m
  • [126] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:55

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)

    遅刻します(__;)
  • [127] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:57

    >せしーるさん
    今更ですが、回答させて頂きます。

    ボールは体育館にはないのでシューティングとかをされたい方は各自でご用意願ってます。
    ですが、本日はほとんど続けてゲームをする予定なので必要ないかもしれません
  • [129] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:01

    コメありがとうございますグッド(上向き矢印)結局荷物になるのでもってきませんでしたあせあせ
    よろしくお願いします電球
  • [130] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:05

    やっぱり参加します
    一時間ほど遅れますが・・・
  • [131] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:09

    多少遅れそうです。すみません。
  • [132] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:16

    ごめんなさい!少し遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [133] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:18

    …迷子(´・ω・`)

    今歩いてる道が合ってることを祈る。
  • [135] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:37

    メッセージ遅らせていただいたものです

    遅れての参加おねがいしますがまん顔
  • [136] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:43

    すいません。14時頃に到着予定です。
  • [137] mixiユーザー

    2009年01月04日 13:11

    すみません締め切りしてるの見ていませんでしたがく〜(落胆した顔)

    つぎのときにおじゃまさせていただきますがまん顔
  • [138] mixiユーザー

    2009年01月04日 18:54

    どっかでのんでるのかしら?
  • [139] mixiユーザー

    2009年01月05日 09:46

    昨日はお疲れさまでしたm(__)m
    初参加でしたが、ありがとうございました!
    初めてでかなり戸惑っていましたが、話かけてくれた方もありがとうございます(*´ω`)るんるん
    紫のバスパン履いてたものです電球
    また機会があったら参加したいと思います★
  • [140] mixiユーザー

    2009年01月05日 11:07

    昨日はありがとう御座いました。
    初の子連れ狼状態で少々不安でしたが、
    皆さんのおかげで何の問題も無くバスケ初め出来ました。

    今年もどーぞよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) 12:30〜18:00
  • 東京都 荒川スポーツセンター@南千住
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人