mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了記念回 湘南☆バスケ9/29(土)13〜21時@県立体育センター

詳細

2007年09月14日 11:03 更新

先日の50回記念バスケも無事大盛況に終わりまして
まだまだお祭りムードが抜けないところで



やります!

湘南☆バスケ
50回突破&一年突破記念イベント!

せっかく集まった仲間とより仲良くやりたい!

まだ話したことない人がいる

参加してみたいけどきっかけが・・・


なんて人!





おいで☆




楽しい時間を一緒に作っていきましょう!


☆詳細☆


【日時】

9/29日(土)

一部 13時〜17時

二部 18時〜21時




【場所】
「県立体育センター」  第二体育館全面
住所 神奈川県藤沢市善行7ー1ー2
最寄り駅 小田急江ノ島線善行駅下車

【集合場所】
善行駅(改札を右にでたところの笑笑前)
一部からの参加の方12:30分でお願いします。
二部からの参加の方17:30分でお願いします。

場所が分かるかたは現地集合で構いません。

※遅れてくる方で、場所が分からない方は私までメッセージ下さい。フォローいたします。

・場所はこちらを確認してください↓
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/40/4317/sisetu.htm


【時間】
18:00〜21:00

【参加費】

一部 400円
二部 400円

両方 800円
(人数で多少変動します!)

【参加人数】


男性:25名
女性:15名
初参加の方:5名

※キャンセルがでる可能性があるため、キャンセル待ちを設けたいと思います。
いつも通り男女枠は空きがあり次第キャン待ちの方で埋めさせていただきますが、
初参加の方用枠は空きがあってもキャン待ちの補充はいたしません。
(参加最終決定は当日昼12時とします)



☆記念イベントと銘打った開催になりますので
あらかじめ湘南☆バスケ上にて一部メンバー募集済みです
ご了承ください。



【内容】



一部

バスケットレクリエーションを予定しています
景品を用意してみんなで楽しもうと思います。

二部

普段の湘南☆バスケのゲームに少し色をつけて
ゲーム中心で楽しんで行こうと思います。


※詳しい内容に関しましては日にちが近づき次第順次発表していきます!



☆☆☆お願い☆☆☆


□ ガチでやりたい人はご遠慮ください。
  今回も楽しむバスケを目指します。


□ モップがけをした後にシューティングをすると警備員  さんに怒られてしまいますので、速やかに着替えて外  に出て頂きたいです。

□ 着替えは更衣室でお願いします☆

これらのことを守らないと、今後体育館が使えなくな ってしまいますので、ご理解ご協力をお願いします。


□ ボールを持っている方は持ってきていただけるとあり  がたいです。

□ 初めての参加という方、大歓迎でございます☆
  どんな感じなのか先に知りたいという方はトピ主まで  メッセ下さい♪


※参加される方は必ず読んでください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2236964


※キャンセル待ちの方は参加登録せず、コメントのみお願い致します

皆様のご参加お待ちしております

コメント(98)

  • [59] mixiユーザー

    2007年09月20日 12:13

    2部行きたいです
    前回はNABE友で行きました

    キャン待ちですね
  • [61] mixiユーザー

    2007年09月20日 13:04

    2部から参加でexclamation ×2
  • [62] mixiユーザー

    2007年09月20日 21:39

    一部には行けなくなってしまいました顔
  • [63] mixiユーザー

    2007年09月21日 03:58

    すみません。
    この日仕事が入ってしまったのでキャンセルさせてください。

  • [64] mixiユーザー

    2007年09月23日 09:32

    一週間前になえりました☆
    ☆一部最新版です☆


    1.ユ〜ジ打倒YAMAKASI
    2.Y平
    3.こひ
    4.たな
    5.じゅん
    6.いいだこ
    7.くぅま
    8.しぇ〜ん@暫定茄子
    9.マコ
    10.かむばー@禿
    11.よっしー
    12.たけ
    13. ゅう
    14.fumi
    15.すぅ
    16.YAMAKASI
    17.tack
    18. 病み付き綿棒
    19.あだなはマーチ2nd


    1.るり
    2.ほてぃ だ
    3.綾
    4.ともみん
    5.さと
    6.ちづ→shin
    7.イチorユカ
    8.奈那
    9.うづら
    10.まいみ
    11.さわ



    ☆初参加☆

    1.ちょこ
    2.かず
    3.たぬき丼
    4.かねんちゅ〜
  • [66] mixiユーザー

    2007年09月23日 11:21

    こちらは二部の最新です


    こちらは二部最新版です☆



    1.ジェントルメン・ヤブ
    2.Y平
    3.こひ
    4.たな
    5.じゅん
    6.まっちゃん
    7.くぅま
    8.しぇ〜ん@暫定茄子
    9.マコ
    10.かむばー@禿
    11.よっしー
    12.たけ
    13.56
    14.fumi
    15.すぅ
    16.YAMAKASI
    17.tack
    18.でらべっぴん
    19.あだなはマーチ2nd
    20.いとりん
    21.まちょ
    22.ゆーじ@打倒YAMAKASI
    23.病みつき綿棒
    24.ゅう
    25.いいだこ

    〜キャン待ち〜

    ・911
    ・icchan,ikkun
    ・ケンスケ
    ・クレッチマー?


    1.るり
    2.ほてぃ だ
    3.綾
    4.ともみん
    5.さと
    6.ちづ→shin
    7.イチorユカ
    8.奈那
    9.うづら
    10.ちさ
    11.まいみ
    12.さわ
    13.k


    になりますy
    またもれ等ありましたらご連絡ください!



    ☆初参加☆

    1.ちょこ
    2.かず
    3.あっきー
  • [68] mixiユーザー

    2007年09月24日 13:08

    あ、自分一部のみの参加でお願いします☆
  • [69] mixiユーザー

    2007年09月24日 23:29

    はじめまして☆
    下手くそでご迷惑をおかけしますが一部・二部共参加させて下さい。
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [70] mixiユーザー

    2007年09月25日 07:52

    すいません。日程を一週間勘違いしてまし( ̄○ ̄;)
    予定がありました、キャン待ちをキャンセルで
  • [72] mixiユーザー

    2007年09月26日 16:03

    ちょこさん>


    二部のほうは遅れてもさほど問題ありませんので時間の都合がつきましたらぜひどうぞ☆

  • [74] mixiユーザー

    2007年09月26日 22:30

    ごめん!1部は無理っぽい・・・
    2部はいけると思うのでよろしく〜〜
  • [75] mixiユーザー

    2007年09月27日 01:13

    あの〜、仕事(休出)で行けそうにありません。>_<
    キャンセルであせあせ(飛び散る汗)
    残念!
  • [78] mixiユーザー

    2007年09月27日 08:26

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    二部のほうはキャンセルでお願いしますたらーっ(汗)
  • [79] mixiユーザー

    2007年09月28日 07:30

    できれば参加したいのですが…
    一部、二部でどちらか空いておりますでしょうか(;・∀・)

    一応初参加ッス(´ω`*)
  • [80] mixiユーザー

    2007年09月28日 10:20

    予定が開いたんで、両方に参加できれば参加したいっす。

    二部はキャン待ちっすかね?
  • [83] mixiユーザー

    2007年09月28日 20:45

    不覚にもガッコが入ってしまいました。

    キャンセルでお願いします(>_<)
  • [84] mixiユーザー

    2007年09月28日 21:40

    管理大変そうだけどバッド(下向き矢印)行っていいのかなぁ(;・∀・)
    なんか不安ですが、行く方向で・・・
  • [85] mixiユーザー

    2007年09月28日 22:30

    たうぼ〜☆さん

    是非参加してください☆
    明日ですね、お待ちしてます☆

    両方オッケーです☆
  • [86] mixiユーザー

    2007年09月28日 23:07

    結婚式の二次会でどうなるかわからないため,キャンセルで…
    行けたら見にいきます
  • [88] mixiユーザー

    2007年09月28日 23:25

    仕事が入ってしまいました↓↓
    2部は行けるようにがんばります☆
  • [90] mixiユーザー

    2007年09月29日 00:36

    ゴメン!夕方から外せない用事ができてしまったので一部のみ参加でお願いしますm(__)m
  • [91] mixiユーザー

    2007年09月29日 01:52

    すいませんが整理の方は時間の都合上アップできませんのでご了承ください☆
    こちらの手元で参加者の方は把握してますので参加表明されている方ご参加ください!

    現在、一部、二部ともにキャンセル待ちはございません。
    大変恐縮ですが、チーム編成の都合上これからのキャンセルはなるべくないようにお願いします。

    申し訳ありませんがよろしくお願い致します
    それでは明日たのしみにしております!
  • [92] mixiユーザー

    2007年09月29日 03:47

    仕事のせいで一部いけないかもしれません

    都度連絡いれます
  • [93] mixiユーザー

    2007年09月29日 06:01

    キャンセルでお願いします!
  • [94] mixiユーザー

    2007年09月29日 11:19

    1部、2部とも参加予定でしたが・・・

    キャンセルします。
    とてつもなく行く気満々だったのですが・・・
    本当に申し訳ありませんorz

  • [95] mixiユーザー

    2007年09月29日 12:37

    ごめんなさい仕事が長引き…
    2時位には間に合うと思いますが遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [96] mixiユーザー

    2007年09月29日 14:11

    初参加キャンセル待ちしたいですo(^-^)o
  • [97] mixiユーザー

    2007年09月29日 15:24

    川さる♪ボンバーさん

    間に合えばいらしてください☆
  • [98] mixiユーザー

    2007年09月29日 16:31

    あーexclamation ×2今日イベントあったんだたらーっ(汗)
    行きたかったorz

    次回に期待♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年09月29日 (土) 一部13〜17時 二部18〜21時
  • 神奈川県 小田急江ノ島線 善行駅下車 徒歩7分
  • 2007年09月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人