mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■第49回mixiバスケ練習■6/24(日)18:00〜21:00日暮里

詳細

2007年06月15日 12:24 更新

第49回練習の参加者を募集しまーす。
参加希望者はこの掲示板で参加登録ボタンをおしてください。
(携帯からの場合は参加表明のコメントで結構です。)

初参加の方も大歓迎ですので、遠慮なくど〜ぞっ。


ひさびさの通常練習ですっ。

経験者も初心者も楽しくやりましょうっ。



【日時】
6/24(日)18:00〜21:00

【場所】
ひぐらし小学校(体育館は外階段を上った3階になります)
・駅からの地図
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=105162&number=1727910853&page=1
・体育館入口
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=105162&number=760861999&page=1

※場所が分からない方は17:40までにJR日暮里駅北口改札に集合してください。
集まった方で一緒に体育館に行きましょう。

★当日の連絡方法
参加者の方にはメールでお知らせします。


【参加に際してのお願い】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2236964

【参加費】
プレーヤーのみ一人500円
※見学・応援・マネージャー、審判の場合は無料です。

【参加人数】
できるだけたくさんの方に参加いただきたいのですが、体育館の広さ、使用できる時間が限られていますので、下記人数に達した時点で募集をいったん締め切らせていただきます。

男子:18名
女子:12名

締め切り以降の参加表明は、申し訳ありませんがキャンセル待ちとさせていただきますので参加登録ボタンは押さず、コメントのみで参加表明をお願いします。
キャンセルが出ましたら、順次繰り上げの旨、掲示板にて告知いたしますので、繰り上がった方は再度参加の可否を書き込んでください。

よろしくお願いいたします。

【男♂】か【女♀】の書き込みもお願いします〜。

コメント(91)

  • [52] mixiユーザー

    2007年06月19日 14:03

    みなさん、レスありがとうです。

    >さっちんさん
     ↑の通りです。ぜひいらしてくださいね〜。

    では再整理。
    ちなみにぼくは管理者でしたね・・

    >うぢゅうさん、グッチさん
     参加できるようでしたぽちっとお願いします!



    ◎管理者◎

    1 : しんすけ


    ◎男性♂◎(満員御礼!

    3 : ヨシナ○
    4 : teru@3Qさぁ行こうか
    5 : しぅやん
    6 : たかみつ
    7 : 拓
    8 : ボイス-・D・ハエラ
    11 : 鳩
    12 : マーメロ・アンソニー
    13 : 勉族
    15 : ケンタロ
    17 : テツ
    19 : reach
    20 : おがいち
    23 : りょうちん
    24 : ☆ まえとも
    28 : galway112002
    30 : GO!GO!まめしば
    31 : うぢゅう
    33 : グッチ



    ◎女性♀◎(あと2名♪

    2 : рочо
    9 : ひろよん
    16 : るぅ☆
    18 : ペコ
    21 : ○o。.ナょりゅ.。o○
    26 : かめぎょ
    27 : くろくろろろろ
    38 : ハルナ
    41 : はっちぃ☆
    45 : さっちん



    ◎男子キャンセル待ち◎

    34 : アカタイチ
    37 : Uすけ
    39 : CREA
    42 : れいぢ
    43 : みっきーッ
    49 : 庵



    ◎見学・すみっこだむだむ◎

    10 : future shock☆



  • [54] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:20

    >reachさん
     りょうかいでーす。

    >アカタイチさん
     参加できるようでしたぽちっとお願いします!

    ◎管理者◎

    1 : しんすけ


    ◎男性♂◎(満員御礼!

    4 : teru@3Qさぁ行こうか
    5 : しぅやん
    6 : たかみつ
    7 : 拓
    8 : ボイス-・D・ハエラ
    11 : 鳩
    12 : マーメロ・アンソニー
    13 : 勉族
    15 : ケンタロ
    17 : テツ
    20 : おがいち
    23 : りょうちん
    24 : ☆ まえとも
    28 : galway112002
    30 : GO!GO!まめしば
    31 : うぢゅう
    33 : グッチ
    34 : アカタイチ



    ◎女性♀◎(あと2名♪

    2 : рочо
    9 : ひろよん
    16 : るぅ☆
    18 : ペコ
    21 : ○o。.ナょりゅ.。o○
    26 : かめぎょ
    27 : くろくろろろろ
    38 : ハルナ
    41 : はっちぃ☆
    45 : さっちん



    ◎男子キャンセル待ち◎

    37 : Uすけ
    39 : CREA
    42 : れいぢ
    43 : みっきーッ
    49 : 庵



    ◎見学・すみっこだむだむ◎

    10 : future shock☆
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:28

    繰り上げOK!!です。
    よろしくお願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:33

    初めまして!
    参加させて下さい。
    ♀です!
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:27

    別件練習が入ってしまったので、
    抜けます。。。(´・ω・`)

    Uすけさん繰り上がりデス!!
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:21

    カルーアともろかぶり。
    翌週の試合のTeam練習になるようなので、残念だけどキャンセルしますたらーっ(汗)



    ◎管理者◎

    1 : しんすけ


    ◎男性♂◎(満員御礼!

    4 : teru@3Qさぁ行こうか
    5 : しぅやん
    6 : たかみつ
    7 : 拓
    8 : ボイス-・D・ハエラ
    11 : 鳩
    13 : 勉族
    15 : ケンタロ
    17 : テツ
    20 : おがいち
    23 : りょうちん
    24 : ☆ まえとも
    28 : galway112002
    30 : GO!GO!まめしば
    31 : うぢゅう
    33 : グッチ
    34 : アカタイチ
    37 : Uすけ


    ◎女性♀◎(あと2名♪

    2 : рочо
    9 : ひろよん
    16 : るぅ☆
    21 : ○o。.ナょりゅ.。o○
    26 : かめぎょ
    27 : くろくろろろろ
    38 : ハルナ
    41 : はっちぃ☆
    45 : さっちん
    56 : ヨウ


    ◎男子キャンセル待ち◎

    39 : CREA
    42 : れいぢ
    43 : みっきーッ
    49 : 庵



    ◎見学・すみっこだむだむ◎

    10 : future shock☆
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月22日 17:27

    前々日になりました。
    皆様ご準備はよろしいでしょうか?

    場所が分からない方のために17:30から40分くらいまでJR日暮里駅の北口改札で待っています。

    体育館の入り口が分かりづらいですので、
    始めてくる方は待ち合わせにいらしてください!


    尚、女子は絶賛募集中です☆
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:10

    すぃません…たらーっ(汗)

    明日は乙女試合後行けそうなら再度参加表明致します…あせあせ(飛び散る汗)

    久々なんで自信なくて…バッド(下向き矢印)

    1度キャンセルします…
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:42

    当日にすいません キャンセルします
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:06

    私も当日にホントにすいません。都合によりキャンセルさせてください。
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:57

    繰り上がってた!

    ですが…
    せっかくなのにホントにすんません…

    行けません…
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:28

    キャン待ち。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:34

    あれ?
    もしかして参加しても良い感じですか?

    OKならぜひぜひ参加させてくださ〜い!
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:42

    あれれ?あたし参加ボタン押してなかったんですが、いつの間にか参加メンバー入りしちゃいましたか?(笑)あたしバッシュすらもってないんですが…いいのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)女の子少ないみたいだし、参加したほうがいいですよね?あせあせ(飛び散る汗)
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:48

    あれ!?繰上げになってる!?
    ぜひ参加したいので、よければお願いします!
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:57

    皆様。

    本日は少ないので、キャンセル待ちの方々全員参加にしちゃいましょう!

    ぜひぜひ皆様参加してください!

    >さっちんさん
     女子が少ないとかは関係なく、ぜひいらっしゃってください。
     見学だけでもOKですよ!
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:14

    ではでは
    お言葉に甘えて参加しま〜す指でOK
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:49

    当日ですみませんm(__)m

    足が痛くて、思うように動けませんあせあせ(飛び散る汗)
    キャンセルしますバッド(下向き矢印)
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:49

    ありがとうございます!
    参加いたします。よろしくお願いします。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:51

    まだ参加可能でしょうか?

    初参加ですが、大丈夫ならレスくださいな♪
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:28

    すみません、実は急遽別の予定が入ってしまったんです…もしかしたら行けるかもしれないんですがほんとに微妙なんですバッド(下向き矢印)すいません涙
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:42

    >スナフキンさん
     ぜひいらしてください!
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:52

    鳩バス&乙女塾の連日試合で、すっかり体力残量が底をついてしまったので…
    すみっこダムダムキャンセルします。
    すみません(;д;)
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:24

    今気付きました。

    ギリギリ間に合いそうなので行きます。
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:25

    ドタキャンですいません・・・完全に拘束されました・・・
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:26

    すみません!北口につくのが30#分少しすぎてしまうかもしれません!
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:28

    すみっこダムダムでお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:31

    今北口改札出たとこなんですが、それらしき人が誰もいないです・・
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:33

    自分は後10分ほどで駅に着きます猫
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:44

    かなり急ですが1時間ほど隅ダムさせてくださいな〜
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:51

    すいませんが、6時30分すぎになりそうです。
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:51

    電車が遅れてます
    15分くらい遅れます
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:55

    すいません。少し遅れます。
    場所はわかります。
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:56

    すみません、2〜30分くらい遅れます。(;^_^A
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:14

    おつかれさまでした☆
    久々のミクバス楽しかったです♪
    たまにですがまた参加させてくださいm(__)m
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:37

    お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)
    バスケも飲みも良い感じのメンバーで居心地いいっすぴかぴか(新しい)

    またよろしくです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日)
  • 東京都
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人