mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆第29回mixiバスケ部シニア練習☆6/9(土)12:00〜14:30 戸越体育館

詳細

2007年06月06日 20:14 更新


久しぶりでございますが、、、、
通常の一般募集デス!!!
初心者でもブランクありでも誰にでもバスケの楽しさを再認識でき、
その中でも上手くなればいいなというカルーア練習です。

【募集要項】
◆募集人数
30名 (練習管理者、体育館管理者を除く)

◆under29の応募受付
6/7(木) 20:00から開始します。
シニアチームの練習という趣旨なのでご了承ください。
但しキャンセル待ちは年齢に関わらず先着順です。

◆『キャンセル待ち』の場合
参加登録ボタンは押さずコメントのみで参加の意思を書き込んでくだ
さい。繰り上がった方は再度参加登録をしてください。

【参加費】
一人500円 ※見学・応援などは無料です。

【場所】
戸越体育館
電話 TEL 03-3781-6600
住所 東京都品川区豊町2−1−17
http://www.ssa.or.jp/modules/map9/index.php?id=4
最寄駅…東急大井町線戸越公園駅徒歩5分、
都営浅草線戸越駅徒歩15分

【参加に際してのお願い】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2236964


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
キャンセル待ちの方もいます。遅刻・欠席をされる場合は【参加の
キャンセル登録】&【コメント】などの書き込みをしてください。
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-

以下タイムテーブル(あくまで予定)

12:00〜 集合&準備
12:30〜 アップ等
12:45〜 自己紹介タイム
12:50〜 基礎練習
13:50〜 チーム分け&ゲーム準備
14:00〜 ゲーム
14:30〜 体育館より退出

『やっぱ練習の後のビールはうんめぇ〜!』
 ってことは確実なのです。
 記憶を無くさない程度に親睦を深めましょうヾ(≧∇≦)ノ"

それでは皆様、よろしくおねがいしまーす。

ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-

コメント(84)

  • [46] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:43

    すくなそうなので行きます。
    起きれるのかが問題ですが・・・
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:52

    あんまり動けない気がしますが、参加させてください☆
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:44

    まだ大丈夫でしょうか?
    みのる&あやぁの2名ですが
    参加させていただきたいです。
    宜しくお願い致します
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:47

    まだ大丈夫ですかexclamation & question

    参加したいです!
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:52

    初めましてな上に、ブランクありすぎで動けないと思いますが、是非参加したいです!!
    まだ、大丈夫でしょうか?とりあえず、参加ボタン押しておきますが・・・。
    宜しくお願い致します。
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:56

    作戦会議ありでしょうか??ポチリ
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:27

    初めまして。
    初心者で‥少し遅れての参加となりますが大丈夫でしょうか?
    一応参加ボタンを押させていただきます‥
    よろしくお願いします☆
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:31

    クロムです。
    久しぶりですので、宜しくお願いします。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:14

    チャリでその辺をウロウロしている予定なので覗き(見学)に行きます◎
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:49

    すみません。
    急用ができてしまったのでキャンセルさせてください。

    前日に本当にすみません。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:34

    >: ○o。.ナょりゅ.。o○
    ええ、残念ですね。TT

    もう一回整理!

    ★練習管理者:なべひさ
    ★体育館管理者: マーメロ

    1. Qoo
    2. makoto@ctl+z
    3. シニアリーチのみイッパツツモ拓
    4. ノーリー
    5. おせつ
    6.ペコ
    7. OTO
    8. クロム←−−ここに繰上げ
    9. あづ
    10. ゆう
    11. イシタケ
    12. うぢゅう
    13. みや
    14. ともセブン
    15. るぅ☆
    16. あっきー
    17. kenken
    18. tae
    19. teru@3Qさぁ行こうか
    20. あゆまる
    21. みのる
    22. あやぁ
    23. のぞみん
    24. ななお
    25.
    26.
    27.
    28.
    29.
    30.

    キャン待ち



    脇ダム系
    ・♪〜悪鬼ぃ〜♪
    ・ぴらこ
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:52

    参加させてください。
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:03

    申し訳ない。
    トラブル発生で行けません。
    連続のドタですみません。
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:51

    おはようございます♪

    >さとふぃ

    もちろん!
    BCL組は会議します。。。
    秘密会議します。。。
    おやつ食べます。(笑)

    >hatchさん

    ありがとうございます!
    昨夜の特訓のおかげで、
    胃がもたれてます。。。
    スイーツ1、ビターズ2。(爆)


    まとめまーす。


    ★練習管理者:なべひさ
    ★体育館管理者:マーメロ

    1. Qoo
    2. makoto@ctl+z
    3. シニアリーチのみイッパツツモ拓
    4. ノーリー
    5. おせつ
    6. ペコ
    7. ミナシュン  ←−−ここに繰上げ
    8. クロム    ←−−ここに繰上げ
    9. あづ
    10. ゆう
    11. イシタケ
    12. うぢゅう
    13. みや
    14. ともセブン
    15. るぅ☆
    16. あっきー
    17. kenken
    18. tae
    19. teru@3Qさぁ行こうか
    20. あゆまる
    21. みのる
    22. あやぁ
    23. のぞみん
    24. かめぎょ
    25. さとふぃ
    26. ななお
    27.
    28.
    29.
    30.

    キャン待ち



    脇ダム系
    ・♪〜悪鬼ぃ〜♪
    ・ぴらこ


    見学
    ・覗きのさっちゃん♪
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:14

    行けそうかも?
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:24

    初めまして。

    初参加で初心者ですがお邪魔させて頂きます。

    ヨロシクお願いいたします。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:58

    当日にすみません。
    当初、遅刻かな。と出しましたが、大幅に遅刻となりました。
    ご迷惑おかけして、ごめんなさい。
    キャンセルさせていただいて、家を出れ次第、見学に行きます。
    よろしくお願いいたします。
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:10

    初めましてm(__)m
    哲司んです(^^ゞ
    未経験ですが参加させて頂きたいと思います!
    宜しくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:24

    チラリ覗き見だけの予定でしたが1時間くらい遅刻しますが参加させて下さい(>д<)
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:31

    15分くらい遅刻してしまいそうです(*_*)。
    本当すみませんm(__)m
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:36

    20分くらい遅れます。m(__)m
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:44

    今から、見学に行かせて
    頂きます☆
    宜しくお願いします。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:52

    ごめんなさい
    向かってます。
    遅れてます。m(_ _)m
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:00

    ごめんなさい!!!
    1時間ほど遅れます。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:02

    すいません、遅刻です。
    30分頃つきます。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:03

    すみません。
    13時到着予定です。
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:23

    タビタビすみません…1時半頃着きます。サイドに居させてくださいm(__)m
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:09

    すんません…
    いけなかった…
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:46

    結局、練習に参加させていただきまして。。
    企画者マーメロさん、ありがとうございました。

    皆さんの温かい気持ちのおかげで、へなちょこでもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    また是非参加したいと思いますので、宜しくお願いします!
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:23

    みなさん、今日はお疲れさまです。

    初参加でしたが、とても楽しくバスケできました!
    迷惑かけた部分もありましたが、
    機会があればまた参加したいと思います!

    その時はどうぞヨロシクお願い致します。
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:49

    私も初参加でしたが、皆さん優しくてすっごく楽しくバスケをさせていただきました。
    マーメロさんをはじめとして皆さん、ありがとうございました。
    また宜しくお願いいたします☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 12:00〜14:30
  • 東京都 戸越体育館(東急大井町線戸越公園駅)
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人