mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了同窓会総会&懇親会

詳細

2008年10月06日 22:03 更新

前に少し告知させていただいていました「同窓会総会&懇親会」の概要が固まりました。

画像のような往復はがきが、皆さんの手元にも届いていることかと思います。

奮ってご参加ください。

同窓会(山桃会)総会・懇親会

○日時:平成20年11月16日(日)
○会場:北野クラブSola(神戸市中央区北野町1−5−4)

 総会:ミラージュヴィラ 受付14:30 開始15:00
 懇親会:グレースヴィラ 受付16:00 開始16:30

○参加費用:懇親会費5千円(当日徴収します)
 

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月10日 18:07

    参加します。

    尚、過去に名簿作成した時に住所不明で名簿に載らなかった卒業生の連絡先を2人程知っていますが、載せてもらうにはどうしたらいいでしょうか?もしかしたら、名簿に載っていない為に今回の同窓会の案内も届いておらず、同窓会の存在すら知らないと思いますので…
  • [3] mixiユーザー

    2008年10月14日 23:34

    幹事さん、ご苦労様です。

    既に上で書いておられる方がおられますが、私の友人の中にも
    葉書は届いていないけど参加したいという人が数名います。
    その場合はどういう形で参加の連絡をすればよいでしょうか?

    同じような疑問を持っておられる方がおられるかもしれませんし、
    あるいは手元に葉書は届いていないけれど、こちらのコミュを見て同窓会があることを知り、参加したいと考えている方もおられるかもしれませんので、
    ここで案内していただけると、多くの人の目にとまることになり良いのではないかと思います。

    幹事さんにはお忙しいところお手数をおかけすることになりますが、
    どうぞよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年10月14日 23:35

    回答が遅くなってすみません。

    ハガキが届いていない方々は、山桃会が業務委託をしております、小野高速印刷株式会社にご連絡いただけますか。

    電話 0120-22-5085
    FAX 0120-81-2299
    e-mail meibo@ohp.co.jp

    になります。

    ご連絡の際、住所の変更もご連絡いただけましたら幸いです。

    当日、お会いできます事を楽しみにしています。
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月17日 02:29

    本日、同窓会に参加されたみなさん、どうもお疲れ様でした。自己紹介で、「老人保健施設の介護士勤務で、バツイチ子持ちで、彼女募集中」と発言した者です。

    イベント自体は楽しかったのですが、我が9回生の参加率がとても悪く、わずかに来られた同級生とは面識が無い人ばかりだったのが残念でした。次回は私の友人にももっと宣伝をできればと思います。

    そして幹事をはじめイベントに関わったスタッフのみなさん、ご苦労さまでした。またよろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月17日 13:32

    そりまちくんさん
    ご報告をありがとうございます。

    約100人の参加を得て、盛会に開催することができました。
    ご協力をありがとうございました。

    「参加」とご連絡の方が30名ほどお越しにならなかった中、飛込み参加が大変多く、助かりました。

    当日に会長も言っていましたが、4年後の30周年記念同窓会が、今後の活動でひとつのピークになります。
    そこまでの盛り上げを、皆さんにご協力願いたいと思います。

    今後ともよろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月20日 19:31

    こんにちは。
    僕は9回生でした。昔舞子ビラでやってた時はちょこっと参加させてもらいました。

    今回は不参加でした。
    同学年の集まりみたいなのがあればいいですね〜
    働き盛りの30代で集まりが悪いかな?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月16日 (日) 15:00−18:30
  • 兵庫県 北野クラブSola
  • 2008年11月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人