mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大人のチョイオタコミュ大飲み会開催!

詳細

2008年11月09日 21:28 更新

栄えあるチョイオタコミュの大飲み会を開催します!
今回は「チョイオタコミュ大飲み会」にご参加ありがとうございます!
お店の予約が取れましたので、集合時間と場所をご連絡いたします。

集合時間 11/22(土) 17:30(飲み会は18:00から)
集合場所 名古屋駅 金の時計エスカレータの「裏」(詳細は下記※)
会場   和風居酒屋 座座はなれ(駅から徒歩3分)

★20:00から2次会を予定していますが、会場取りの関係がありますので「1次会のみ参加希望」という方は私(BEN)にメッセください。

それでは、よろしくお願いいたします。当日はもりあがりましょう!

↓※集合場所はここです
http://www.meieki.com/meieki_1f.php
中央下「金の時計」のすぐ下(桜通口側)に4連エスカレータがあります。
そのエスカレータ裏(地図の▼マークの辺り)です

↓※飲み会の場所はここです
http://www.zaza-hanare.tokai.walkerplus.com/coupon.html

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2008年10月20日 19:06

    続々と参加者が増えてうれしいかぎりです。
    まだまだ日にちがあるのでこれからですね。

    まだまだ皆様からの参加をお待ちしてます!!
  • [15] mixiユーザー

    2008年10月22日 08:36

    はいはい参加ー!!
    忘れないうちに参加表明だけは済ませておかないと…(笑)

    たたろうさんのコメ(『でも飲みすぎだけは勘弁な!!!』)を読んで、チョット躊躇したのは此処だけの話www
    いや、今回は気をつけm@s…年長組のひとりとして(滝汗)
    前回、前々回の反省を活かす時が今!!リベンジリベンジ!!

    皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
  • [16] mixiユーザー

    2008年10月22日 12:56

    >やっち様

    士気をそぐようなコメントになってしまったのは遺憾です。
    もちろん何の遠慮もなしに思い切り飲めたらいいんでしょうけどね…。
    幹事的な立場に立つとなかなか…。「大人の飲み会」ってことでここはひとつ。
    まあ限界を超えない程度にって事です。
    テンション上がりまくって、あんなことやこんなことをするくらいは
    全然OKですんでいっぱい飲んでってください。


  • [17] mixiユーザー

    2008年10月22日 13:42

    >たたろうさん
    わわ!!そのようなつもりでは…ギャグのつもりだったんですよー!(あせあせ!!)
    あの発言は本気ではないし他意はないです!!気を遣わせて申し訳ございません!!

    勿論幹事さんの苦労は重々理解しております。
    そして、前回、前々回と酒の入るオフ会で失敗してるので(失笑)
    深酒しても迷惑は掛けないように気をつけたいと思ってます。

    今回こそ大人としての節度をまもりつつはじけようと思ってますので宜しくお願いいたします。
    少なくとも2次会の席で爆睡、という失態だけはもう晒さないように気をつけますね…www
  • [18] mixiユーザー

    2008年10月22日 18:44

    >やっち様

    更に気を使わせるコメントになってしまいすみませんです。
    顔文字、絵文字は使わない人間なので雰囲気が伝わりにくく失礼極まりないでした。


    爆睡くらいなら全然OKっすよ!
    てっきりあんなことやこんなことをされたのかと思って…。


    ホントにホントに気軽に来てください。
  • [20] mixiユーザー

    2008年10月22日 20:56

    >たたろうさま
    >てっきりあんなことやこんなことをされたのかと思って…。
    あんな事、と言うと
    (ピー)を(ピー)して(バキューン!!)、とかですか(笑)

    実はたたろうさんにお会いできるのをものっそ楽しみにしてます。
    場合によっては師匠と呼ばせていただきたく…


    >ひでさん
    取り敢えず救急車のお世話になる(または、其れに順ずる)ような事だけはお互い気をつけましょうね。
  • [22] mixiユーザー

    2008年10月23日 23:35

    参加させてください!!

    皆でまったり楽しくしたいです♪
    よろしくぅ〜

    あ、今回はぜっったいに粗相しませんからww

  • [23] mixiユーザー

    2008年10月25日 23:34

    粗相に怯えて縮こまらないで楽しんでいってくださいね皆さん!!!

    皆さん大人だから粗相を粗相と思わない広い心の持ち主だと思うので
    ホント命の危険を伴わない程度に飲んでくれれば結構ですよ!
    更に出来ればおうちに帰れる意識を何とか保ててる程度ならベスト!!!



    バタンとスローモーションでぶっ倒れられてトイレに運んで行かなくていいなら全然問題ないおwwww。



    と言うことでまだまだ引き続き参加者募集中です。
    初めての方もまずは一度来てみて下さい!



  • [24] mixiユーザー

    2008年11月04日 23:50

    まぜてくださいな。よろしくー。

    そしてみなさん12/23(祝)のスケジュールをあけといてくださいな。SPIRALへごー。
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月05日 16:42

    >れーじさん
    了解で〜す。

    そろそろ会場取りの関係で参加締め切りが近付いてきました。迷ってられる方は、思い切って参加しちゃいましょう!
    よろしくです〜指でOK
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月05日 18:56

    参加表明ありがとうございます!
    初参加の方も何人かいらっしゃるみたいで何よりです。

    まだお会いできていない方、前回お会いしたけどあまり話せなかった方
    何度もお世話になった方々など非常に会えるのを楽しみにしております。

    まだまだ参加者受付中なのでお気軽にどうぞ〜。
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月08日 22:43

    仕事の納期が延期となって、月末に修羅場が来なくなりそうなので
    まったく飲めない奴ですけど、参加表明させていただきますノシ
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月09日 21:33

    みなさん、沢山のご参加ありがとうございます。
    お店の予約が取れました。

    集合場所等を決めましたので、トップ画面を参照ください。
    「1次会のみ参加希望」という方は私までメッセ下さいね。

    それではみなさん、よろしくお願いいたします!
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月10日 18:20

    BENさん会場予約ありがとうございます。
    個室お座敷っぽいですね。

    今現在13名とのことで、なかなか全員とお話できないかもしれませんが
    出来る限り皆さんとお話したいです。

    楽しみになってきました〜。皆さんよろしくお願いいたします。
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月21日 00:35

    当日の予算はいくらになるのでしょうか?
    いくら用意すれば良いのか分からないのでたらーっ(汗)
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月21日 02:48

    >うにさん
    フリーで頼んでありますので、皆さんがどのくらい飲み食いされるかによりますが・・・前回の例だと1・2次会を合わせて5000〜6000円くらいだったかと思います。

    アルコールを飲まれない方は、その分安くしようと考えています。
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月21日 12:01

    いよいよ明日になりました!
    寒いので皆さん厚着してきて下さいね。店の中は暖かいと思いますが…

    集合は4連エスカレーターの「裏側(真下)」です。出口を向いた方向ですね。金の時計は見えない裏手の位置になりますので、注意して下さい。

    もし18時に遅れたりしそうな場合は、私にメッセかメールをいただくか、あるいはこの掲示板に書き込んで下さいね。

    ではみなさん気を付けていらして下さいませ!
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月21日 23:58

    前日ですがただ今向かっております。浜松で休憩中です。

    みなさま明日はよろしくお願いします!
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月22日 16:57

    すみません…!!都合により遅れると思います!!(また!?)
    私に構わず先に行って下さいね〜!
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月22日 17:37

    >ボチョさん
    18時にも間に合いそうにないでしょうか?
    居酒屋の場所が分かればよいのですが…
  • [39] mixiユーザー

    2008年11月22日 17:52

    18時も無理っぽいです〜!居酒屋の場所は根性で探しますのでお気になさらず〜!
  • [40] mixiユーザー

    2008年11月22日 17:52

    気付いた時には応募期限過ぎてて参加し損ねましたがっ
    知ってる人は来月の某かふぇオープン話題にしといてくださいっ←ずうずうしい
  • [41] mixiユーザー

    2008年11月22日 18:00

    えー、ちょっと遅れて行ったら、人が多すぎてよくわかりませんですた。
    もうちょいあとで直接店に向かいますです。
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月22日 23:25

    お疲れさまでした〜。
    おかげさまで終電間に合いました。
    オタばなにとどまらず、下ネタは飛びかいまくるわ、人生相談には乗っていただけるわで大変楽しく過ごさせてもらいました。
    それでは次回もまたよろしくお願いしまっす。
  • [43] mixiユーザー

    2008年11月23日 00:56

    お疲れ様でした。
    よく笑い、よくしゃべれて(?)楽しかったです。
    ただいま、アルコール分解による関節痛でヒィヒィ言っております(^_^;
    集合場所に向かう前に薬局で「ウコンの力」買おうとしたら勧められた
    「新ヘパリーゼドリンク」(医薬品)の効果が実感できません。
    リポビタンA位の値段したんだけどなぁ・・・。

    今年ももうすぐ師走です。師匠も走っちゃうくらい忙しい時期ですから、
    皆さんもきっと忙しい時期になるでしょうね。
    年が明けたら新春アニカラの集いなど企画できれば。
    と、話だけ今のうちに振っておきましょうか。
    あと、3月生まれを祝う会とか・・・。
  • [44] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:15

    お疲れ様でした!
    みなさん無事に帰られたようでなによりです。

    毎回こうやってみんなで楽しい時間を過ごせるのがとても幸せだと感じました。またオフ会開きましょうね!

    Roitoさん、年明けと言わず、年末カラオケ大会でも良いですよ〜!
  • [45] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:37

    OFF参加の皆様、お疲れ様でした。
    ヲタ話
    シーモネーター
    人生相談
    が繰り広げられてOFF会としてのクオリティが高くて
    カナーリ楽しかったですよ〜

    OFF参加の皆さん、及び幹事のBENさん
    ありがとうございました。
  • [47] mixiユーザー

    2008年11月23日 07:35

    幹事のBENさん、遠方から来てくれた大変変態wなたたろうさんと白蜜さん、皆さま
    お疲れ様でした〜
    今回もとても楽しく過ごさせて頂きました♪
    来年も再来年も皆で飲めるといいですね

    ただ、現在ものすっごい頭痛に襲われてるので少し?飲みすぎたようです・・
    いったいどのくらいの記憶がないのか・・・orz

    >3月生まれを祝う会とか・・・。
    やるやる〜
    皆で胸に薔薇をさして集合しましょうww
    アフロディーテ様ばんざいっ!!
  • [48] mixiユーザー

    2008年11月23日 10:54

    皆さんお疲れ様でした〜
    久しぶりに楽しい時間を過ごせたので、参加できて良かったと思います!
    あと、たたろうさんと白蜜さんがあんな方だったとは思いもしませんでした(笑)

    あまりに楽しかったので
    3月だけじゃなく、毎月その月の人を祝う会があってもいいかもと思いつつあります。
  • [49] mixiユーザー

    2008年11月23日 11:15

    皆さんお疲れ様でした。
    ジェントルマンなたたろうです。
    今までよりいろいろな話題で盛り上がってホント行ってよかったです。
    初めてお会いした方ともお話できて良かったです。
    惜しむらくは来れなくなったお二人にお会いしたかったです。参加者の皆さんもホントに残念がってましたので次回はお気軽に参加してくださいね。
    これからもどんどん企画を立てていただいてみなさん仲良くしてください。
    正直遠くに住んでるので企画に参加できなくて寂しいです。せめてコミュの皆さんとマイミクにならせて頂いて、取り残されないようにしたいので皆さんよろしくお願いします。

    頑張って今から千葉に帰ります!
  • [51] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:24

    みなさん昨日はお疲れ様でした。

    今回のオフは、自分的目標(失敗するほど呑まない、遅刻しない、いろんな人といろんな話をする)が結構達成出来てたような気がします。
    ほんとに酔っ払ってなんか無かったんだからね!!だってちゃんと記憶あるし…

    今回ご一緒させていただいた方もそうで無い方も、またお会いして一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてますね。
  • [52] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:36

    >白蜜さん

    たたろうさんと白蜜さんは見てて夫婦漫才みたいでしたよ
    変態ボケのたたろうさんに、冷静で鋭い突っ込みの白蜜さんw
    相当笑えましたwww

    なので「大変変態なwたたろうさんと白蜜さん」で区切らないようお願いしますww
  • [53] mixiユーザー

    2008年11月24日 04:46

    遅ればせながら乙カレーでした。参加も遅れまくって申し訳ないっす。
    やっぱりここは、ほかのオタオフよりもだいぶ年齢層が高いんで、なんだかなごみます。

    二次会人生相談パートで問題となった、さっぱりきっぱりモテないって悩みは、解消される見込みがこれっぽっちもないので、ひきつづきみなさんの眼鏡貧乳女子のご紹介をお待ちしております。

    二次会後は、アメリカ人の家に転がりこんで、苺ましまろの曲を聴きながら、LO11月号を枕にして眠りました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月22日 (土) 18:00〜(任意参加で2次会も予定)
  • 愛知県 名古屋駅周辺の、歩いていける居酒屋を予約予定です
  • 2008年11月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人