mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回ミクシィ1332会

詳細

2008年01月04日 08:03 更新

会場 e oriental banquet(イーオリエンタルバンケット)↓参照
http://r.gnavi.co.jp/n174200/
携帯用の店舗情報が必要な人は、直メールくれたら折り返し送ります

会費 男性5500円 女性5000円
   小学生以下無料

立食パーティーで3時間です

楽しかったら、何でもいいんじゃない!って感じですので、
家族単位でも、遠慮無く参加して下さいねわーい(嬉しい顔)

コメント(83)

  • [44] mixiユーザー

    2008年01月17日 03:07

    >ゆうさん・ダディさん

    ヽ(^o^)丿
  • [45] mixiユーザー

    2008年01月18日 13:31

    やちこちゃん出席です\(^O^)/
  • [46] mixiユーザー

    2008年01月22日 21:34

    大人22名・子供6名で予約しました

    ご心配をかけましたが、部屋を半分に仕切ってもらって、
    チャージ料も半額にしてもらいました

    まぁ、これだけ集まれば、十分に盛り上がると思いますわーい(嬉しい顔)

    1回目に出てる人は、わかってますが、ラジオでゲットした物で、
    ダブったり、いらない物は寄付して下さいね
    抽選で、皆さんに分配します

    僕と、かっちゃんと、まひるちゃんは、
    13時15分に名鉄の改札に集合しますので、
    早めに着いてしまった人は、来て下さいね

    それと、会費は、つり銭のいらないようにお願いします

    もう一つ重要事項
    部屋は3時間借りてありますが、呑み放題は1時間半しか頼んでませんので、
    上手にやって下さいね(追加は可能ですが、1人500円です)

    オーダーストップの時に、僕1人で大量に注文すると、や〜らしいので、
    上手に計算して注文して下さいよ
    特に、かっちゃん、名古屋弁さん、ダディさん、やまかけさん!よろしくね!
  • [47] mixiユーザー

    2008年01月22日 22:58

    みや〜ちのステッカーは有りますが、みんなCD買って持ってるかな?

    とりあえず持っていきますネ♪
  • [49] mixiユーザー

    2008年01月23日 00:52

    飲み助同盟の件、了解っす手(パー)
    今回は、スタッフに任命して頂きましたので、前より少しだけ、“たが”をはずして、盛り上げにいこうかなぁ……
    あっexclamation ×2妹が、友達を1人連れてくるらしいので、1人追加でお願いしてもよろしいでしょうかexclamation & question
    これで、ほぼ確定でございますexclamation ×2
    ちなみに、しょうたろう君も、てるくんと同じビール派で、結構飲みますようれしい顔

    おいらは、二つあるので、『ババーズマジックビデオ2』を持っていこうと思っております。
  • [50] mixiユーザー

    2008年01月23日 01:06

    えっexclamation & questionおいらも?(Οдо;)
    中ジョッキビール1杯でヘロヘロな自分なんですけどたらーっ(汗)

    前回☆ラジオグッズを持たないおいらは、手ぶらで行って☆ダディさん提供のジャグラーグッズと、おしたんさんからCDCDを戴いて恐縮してしまったので、今回は☆パチスロキャラグッズ数点と、定価だけは1万円以上するスペイン製掛布団カバーSを同色で7、8枚持っていきますねわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2008年01月23日 05:17

    いや、飲み助同盟を指名したのでなく、
    状況判断して、周りの分も多目に注文してよ!って事ですウインク

    バーカウンターに自分で取りに行くシステムですから、
    早めに余分にキープした方がいいです

    >みんなCD買って持ってるかな?

    市販されてるCDのコピーはダメですよ


    >前日に再カキコお願いしマース。忘れてしまいそうで・・・

    OKだけど、早めにひーちゃんに渡しておけばいいじゃん

    >1人追加でお願いしてもよろしいでしょうか

    了解です!最終人数は、2月1日に入れます

    >スペイン製掛布団カバーSを同色で7、8枚持っていきますね

    ありがとうございます!!
    でも、無理しなくていいですよ、ホントに余ってる物だけでいいですよ



    ところで、ジャグラーは被ると思うので、ある程度は次回に回した方がいいよね
    ダディさんは、何セット持ってくる?

  • [53] mixiユーザー

    2008年01月23日 11:45

    了解です、ほんじゃ僕は他の物にします
  • [55] mixiユーザー

    2008年01月24日 03:11

    >あんちゃん

    ありがとう!まだまだ募集してますよ!
    参加ボタン押しといてね〜
  • [56] mixiユーザー

    2008年01月24日 16:21

    こんにちは。

    残念ながら今回も不参加となりました(泣)

    なんとか仕事を調整して参加できるよう頑張ったのですが・・・
    次回こそ参加するぞ〜!


    てるくん、いつもいつもご苦労様です。
  • [57] mixiユーザー

    2008年01月24日 20:55

    >楽さん

    残念ですが、いつかお会いして、お話できる事を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2008年01月28日 03:06

    ジュンさん・つじさん・hideoさん・Overさん

    確認のお返事下さいよ〜


    ぱわかじさんは、調整できなかったかな?
  • [62] mixiユーザー

    2008年01月30日 12:51

    >ぱわかじさん

    やったヽ(^o^)丿よろしくね〜
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月04日 00:10

    今日はありがとうございました。
    採用されるように!
    頑張りますね!!
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月04日 05:28

    参加の皆さん!

    楽しい時間をありがとうございました(^O^)

    画像付きの報告は、また後日ね〜
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月04日 11:50

    昨日参加した人は、半強制的に入ってね(^O^)

    女組プロジェクト
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2320709
  • [69] mixiユーザー

    2008年02月04日 14:51

    〉ダディさん

    ありがとう(^O^)/
  • [70] mixiユーザー

    2008年02月04日 22:10

    コミュニティーリンクはされてないのねw
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月04日 22:30

    女組プロジェクトに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
    これからチェックしていきます。
  • [72] mixiユーザー

    2008年02月05日 01:15

    わぉ(^_-)
    組長も皆様にお会いできてとても喜んでいました。

    今度は是非、女組全員で参加いたします。
  • [73] mixiユーザー

    2008年02月05日 09:18

    〉ゆうさん

    リンク忘れてました(^O^)


    〉まつしんさん

    早速ありがとう(^O^)
    応援してね〜


    〉さくらちゃん

    期待してますよ(^O^)
  • [75] mixiユーザー

    2008年02月05日 21:50

    >ぱわかじさん

    ありがとうわーい(嬉しい顔)
  • [76] mixiユーザー

    2008年02月05日 21:54

    当日の写真を別サイトでアップしました

    参加者にはURLを送りましたが、
    残念ながら参加出来なかった人で、閲覧したい人は、
    メーセージしてくれたら、折り返し送りますよ
  • [79] mixiユーザー

    2008年02月06日 06:40

    >さくらちゃん

    謝る事は無いよ、女組にも、さくらちゃんがいるから、
    僕が、そのような紹介をしたから間違えたんだよね

    >名古屋さん

    僕も知らない間に、沢山あったね
    撮ってくれた人に感謝
  • [80] mixiユーザー

    2008年02月08日 02:24

    遅くなりましたが、当日はありがとうございました。
    皆様のお陰で、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

    次は、東京からじゃなく美濃からの参加になる…かな?
    また、よろしくお願いします。

    追伸:そういえば、2次会のお金、私出しましたっけ?記憶が曖昧でして…
  • [81] mixiユーザー

    2008年02月08日 03:22

    >つじさん

    こちらこそ、遠い所からありがとうございました

    2次会は、確か2000円払ってましたよ





    ところで、皆さん!

    写真のアルバムは、来週末には閉じますので、
    ダウンロード予定の人は、お早めに!
  • [82] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:36

    1332会の皆様

    女組コミュニティご参加頂き誠にありがとうございます。
    皆様にご報告いたします。
    なんと!

    大和女組が、Yahoo!の
    オススメアーティストのナンバー1 に輝いています。
    なぜなんでしょうか?

    この調子で紅白狙います。
  • [83] mixiユーザー

    2008年02月10日 03:45

    へぇ〜 凄いじゃん

    で、何処に載ってるの?URL貼ってよ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) 14時〜17時
  • 愛知県 中区金山
  • 2008年01月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人