mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハレプロAORセッション Vol.12

詳細

2017年06月27日 20:23 更新

みなさんと一緒に、楽しく年を重ねてきました

ハレプロAORセッション!

今年はなんと

記念すべき10周年を迎えますオメデトウ

今や、北は北海道、南は沖縄まであせあせ(飛び散る汗)

全国各地から駆けつけてくださるようなイベントに成長し、毎年胸躍る思いで皆さんをお待ちしております。

今年はいったい、どんな出会いと熱演が夏の扉を開いてくれるのでしょうね。

いよいよ
4/1より参加表明受付開始いたしますexclamation ×2

募集パート:人員
Vo:20名 男9人女性9人  (総合スタッフハレル・めい)
Gt: 13名 募集12名   (スタッフMIYOSHI)
Key: 13名 募集11名(スタッフめい・せしりん・moa♪)
B: 13名 募集12名(スタッフyou-Ska)
Dr: 13名 募集12名(スタッフhata)
Sax,Per, その他:無制限

------------------------------------------------

ハレプロ12

開催日時
7月16日(日)

開場:10:00
受け付け開始:10:30
演奏開始:11:00
終演:18:00

◆場所:土浦 亀城プラザ2Fホール

◆参加料:未定
◆オーディエンス:1500円

【進行内容】


(リスト 表)

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1u7aBXrsPr6o6si-NVAc91o0bRsNd-L78LrcljDrcTuw/edit#gid=380417554

【機材・演奏曲打ち合わせコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6305571&from=home_joined_community
承認制です。 参加者全員打ち合わせコミュにお入りください。

参加表明

4月1日 21時より

参加表明と、お一人様1曲演奏したい曲を書き込みください
曲はのちほど(4月10日まで)や
今回は便乗のみ、の参加も受け付けます。

選曲はAOR(アダルトオリエンテッドロック)
http://ja.wikipedia.org/wiki/AOR
日本語の曲はハレプロJでお楽しみいただくため、無しでお願いいたします。

-----------

書き込みサンプル

参加者:ハレル
パート:ボーカル

エントリー曲: IT NEVER CROSSED MY MIND / RAY KENNEDY (曲名/アーティスト)

参考URL:https://m.youtube.com/watch?v=-Sl7BXVBEQM

募集パート:Vo:ハレル, Gt, Key, Ba, Dr, Cho1, Cho2

------------

■女性ボーカルさんに限り

2曲まで曲出しOKとしたいと思います
ただし、2曲出された女性ボーカルさんにおいては
1次便乗が始まった時に他のプレイヤーさんの便乗状況を見ながら
そのまま自分の2曲に踏みとどまるか
自分の1曲を削除して、多曲に便乗されるか
のいずれかを選択してください 。


第一次便乗

4月15日 21時より

便乗開始いたします。

曲出しで挙げられた候補曲の中からご自分の参加したい1曲を表明ください

※曲出しをされなかった方は2曲まで便乗可能です

※他の方と希望が重複する場合は、先に便乗された方が優先されますが、どうしてもの場合は、当事者同士で話し合いの上決めてください。


第二次便乗

5月6日 21時より

更にもう1曲、便乗したい曲を表明ください。

※曲出し、一次便乗をされなかった方は、合計3曲まで便乗可能です


便乗に関するその他の事項

◇ご自分が曲出し及び便乗された曲から、他曲へ移動する事は、OKといたします

◇パーカッション、サックスなどにて参加の方は、一次便乗開始以降、何曲に便乗されても構いません

穴埋め

5月20日 21時より

候補曲のメンバーに穴がある場合、埋められそうな方が埋めてください

※お一人さま、どのパートに何曲入られても結構です


【演奏曲数】

40曲程度を目安に考えております
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので
どうしてもの事情がない限り、遅刻や早退がないよう日程調整をよろしくお願いします。
前日、7/15には、同会場にてジャパニーズソングをセッションする

【ハレプロJ7♪】も企画運営いたします
http://mixi.jp/view_event.pl?id=82125432&comm_id=3660715


今年は音楽広いホールを貸し切りにしたイベント!

気分はもう、コンサートライブクラッカー

さあ

2017年の夏を楽しむなら

やっぱり、ハレプロっきゃないexclamation ×2

コメント(854)

  • [815] mixiユーザー

    2017年07月17日 16:55

    2回目のハレプロ参加。
    終始、夢のような、贅沢な時間でした。

    ハレルさん、めいちゃん、
    エチミさん、ほりうちさん、スタッフの皆様、
    本当に本当にありがとうございましたexclamation ×2

    共演してくださった皆様も、
    ありがとうございましたexclamation ×2
    客席で観てくださった皆様、
    温かい言葉をかけてくださった皆様、
    感謝の気持ちでいっぱいです。ぴかぴか(新しい)

    自分の出番以外は客席で一日中、
    皆さんの演奏を堪能しました。
    感動しまくり、鳥肌立ちっぱなし!ぴかぴか(新しい)
    こんな素晴らしいセッションは
    他ではめったにないですよねexclamation ×2
    また是非参加させて頂きたいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • [816] mixiユーザー

    2017年07月17日 18:41

    無事に小田原に着きました(^-^)

    ハレルさん、めいちゃん、パート隊長のみなさま、運営に関わった全てのみなさま、長丁場のセッションお疲れ様です楽譜楽譜

    オットのまなが不参加で鍵盤隊のみなさまには色々負担が多くなってしまい申し訳なかったです。

    1人で不安だったところを色んな人に頼らせてもらって1日を乗り切れましたし、演奏はやるのも観るのも楽しませて貰いましたぴかぴか(新しい)
    これもハレプロに来るみなさんが本当に暖かい人柄の方々ばかりなことに感謝でいっぱいです、ありがとうございます(*^▽^*)

    名演ばかりのセッションとなりましたね♫

    また来年もみなさんの笑顔に会いたいし、会いに行ける自分でいたいです( ◠‿◠ )

    みなさんお疲れが出ないように後も身体を休ませる時間など意識して元気に夏を乗り切って下さい(^ー^)
  • [817] mixiユーザー

    2017年07月17日 19:12

    主催のハレルさま、めいさま、運営の皆さま、今年もお世話になりました。ありがとうございました。参加された皆さま、お疲れ様でした。

    2日目のAORの日は、Jの日の紅白歌合戦的お祭り感とまた打って変わって、カーネギーホールの極上トリビュートライブ感というか、デビッドボウイやジョージマイケル、フレディたちが続々降りてきて鳥肌が立ちました。皆さん凄すぎです。MCでもムロさんが言ってましたが、いったいいつ仕込んでるんですかー!

    個人的には、ドラムではAOR初参加だったのでちょっと不安でしたが、ご一緒した皆さんとアイコンタクトしながら演奏してるうちに緊張もとけて楽しく出来ました。

    会場、音響、宿泊、打ち上げ等々、主催の皆様の完璧な段取り、本当にありがとうございました。あまりにも毎回楽しいので、ついつい人を誘って巻き込んでしまいます(今回も)。また来年も皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
  • [818] mixiユーザー

    2017年07月17日 19:48

    ハレルくん、めいちゃん、ありがとう!
    裏方様、出演キャストの皆様、お疲れさまでした。
    みんなの為に自分の機材を提供してくれた方々、ありがとうございます。

    いつもながら楽しいね!
    やっぱり暑い中、土浦まで行くのが僕にとってのハレプロです。
    また土浦でやってね。

    帰りの電車の中で話してました。
    来年はうなきなうの後に牛久の大仏でシメようとw
    以前は名残惜しくスイーツまで行ってたね。
    来年は大仏ですぜ。

    また元気に再会できるように。
    みんな健康で! ご自愛ください。
    もういい年なんだから〜
  • [819] mixiユーザー

    2017年07月17日 20:32

    めいちゃん、ハレルさん、スタッフ皆様。改めてありがとうございました。10周年、スタッフのみんなにも、参加したみんなにも、お疲れ様でした。ありがとうございます。なんか親戚の集まりですよね。たまに集まって、大騒ぎして。楽しいおじちゃんや、綺麗ないとこのおねえちゃんがいて、頼りな弟分がいる(ToT)音楽を通じてこんな場所が頂けるのは、ほんと感謝です。ありがとう。
    音楽もね、まだまだでほんとお恥ずかしいですが、ライブとかよりちょっと気軽にトライできる場所があるのも楽しいです。自分の領分以外の依頼があったりしてなおさら。

    まだまだ暑い夏も続きます。それから、色々なイベントでも皆さんとも会えます!元気に、笑って会えるように。これからもよろしくお願いいたします。

    それから、人手が足りなくて本当に頑張ってくれたキーボードのみなさん、本当にお疲れ様でした。
  • [820] mixiユーザー

    2017年07月17日 21:18

    ハレルさん、めいさん、スタッフの皆さん、器材を提供してくれた皆様、
    共演の皆様、聴いてくださった皆様、お疲れさまでした。 ありがとうございました。

    3年振り3回目となるハレプロセッションでしたが、
    今回も楽しい時間を過ごす事ができました。
    また来年もよろしくお願いします。
  • [821] mixiユーザー

    2017年07月17日 21:24

    ハレルさん、めいさん、運営に関わった方々、参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。

    初のハレプロ参加が10周年という記念すべき回で、会場も素敵で演奏時もリスナーに回るときも、とても楽しめました!

    まさかの母親がついてくるという、通常の緊張に加えて妙なやりにくさがありましたが、それもまたいい思い出です(笑)

    皆さんの演奏は言わずもがな、素晴らしい物ばかりでした!

    本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  • [822] mixiユーザー

    2017年07月17日 21:52

    見学&コーラスにて初参加させていただきましたmayuzです。

    ハレルさん、めいちゃん、スタッフとして動かれたみなさま、ご参加のみなさま、二日目もおつかれさまでした!
    そしてありがとうございました光るハート

    前日に、すでにこのセッションの凄さを体感しておりましたが、やはりみなさま洋楽が本業(?)の方が多いとお見受けしまして(^-^)
    更に更に暑くて熱い盛り上がりでした!


    個人的にはあまり洋楽に馴染みがなく、見学で押し通そうと思っていたところを、みなさまからの優しいお気遣いで3曲ほど参加させていただきました。

    コーラスがアレな分たらーっ(汗)、小道具や振付に力を注ぎましたところ、必死さをが伝わり特別賞受賞とのことで感無量です(T_T)
    出オチ応援してくださったみなさま、共演してくださったみなさま、改めてありがとうございましたクローバー

    こちらも、また参加出来る機会がありますように(^人^)
  • [823] mixiユーザー

    2017年07月17日 21:55

    ハレルさん、めいちゃん、沢山の機材を調整&セッティングして頂いた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
    もう、このイベント無しに、夏をむかえられませんな〜
    よく、遊び、よく、呑み、いい仲間に囲まれて、幸せでしたーありがとうございました。

    来年は、この賞品でベース参加かな〜、、いやーいろんな音が出てたのしいですーこちらも、ありがとーございました。
    また、来年?ですか。
    1年、頑張りましょうー。
  • [824] mixiユーザー

    2017年07月17日 22:02

    皆様お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    ハレプロ10周年にふさわしい、素晴らしいイベントとなりました。

    思い起こせば、なんか土浦ですごいボーカリストさんがやってるセッションというのがあるらしいと聞き、初めて参加したのが第2回。リハ無し決め曲セッションというのも、初めてだった上に、あまりのレベルの高さに衝撃を受け、新しい世界が開けたという感じですっかりハマり、今日にいたっております。

    このところバンドの方はすっかりHR/HM方面に走っておりますが、やはりこちらのセッションは別格、色んな曲が聞けて勉強になりますし、なんといっても皆さんの笑顔で、すごいホーム感を感じます。

    自分の演奏的には相変わらず残念なとこも多いのですが、今回は王道のボズに参加できて良かったです。いつか頑張って、ジノとかスティーリーダンとか出来ればいいなと思いつつ。

    主催のハレルさん、めいさん、スタッフの皆様、ありがとうございましたウインク




  • [825] mixiユーザー

    2017年07月17日 22:11

    ハレルさん、めいちゃん、スタッフのみなさん、
    ご参加のみなさん、お疲れさまでした。

    はじめて参加させて頂きました、よっちゃんです。
    ほんと楽しい時間、ありがとうございます。

    また、来年もと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • [826] mixiユーザー

    2017年07月17日 22:14

    はい。こちらも〜
    一日目はしゃぎ過ぎて、元気印にならないまま二日目に突入〜
    これも毎年恒例か(笑)
    英語の曲はよぐわがんなくて(ナマリ)見学でいいかなぁ〜なんて思うんだけど、見てると歌いたくなるというわがまま体質なんで少ない曲だけどエントリー♪
    今回は二日間で初共演の方多数で、なんか新鮮で嬉しかった☆
    盛り上げ隊長賑やかしの私、そんな中失礼がありましたら申し訳ありませんm(__)m
    ハレルさん、めいちゃん、裏方でイベントを支えてくれた皆様、会場でお会いした皆々様、本当にお疲れ様でした!
    10周年おめでとうございます☆
  • [829] mixiユーザー

    2017年07月17日 23:32

    初参加にしてジノ様の名曲で大トリという、口から泡吹きそうだった1月のAORセッションから半年…ハレプロにも初めて参加させていただきました。10周年おめでとうございます!

    思っていたほど緊張せずステージに立てましたが、自分はまだまだセッション慣れしてないなぁと痛感…(T-T)要修行です!
    でも、総選挙の集計のお手伝いをさせていただいた際、自分の演奏した曲全てに票が入っていたのが分かって嬉しかったです!1票も入っていなかったら悲しい…と思っていたので(^_^;)

    熱気と笑顔溢れた名演奏に感動!こんな素敵なイベントに参加できて本当に幸せです(*^o^*)
    ハレルさん、めいさん、鍵盤チームの皆さま、取りまとめ役の皆さま、共演していただいた皆さま、参加された皆さま、ありがとうございました!
  • [830] mixiユーザー

    2017年07月17日 23:38

    今回も有難うございました!
    めいさん、ハレルさんをはじめ、運営に尽力された皆さまにはどれだけお礼を申し上げても足りません。
    そしてスーパープレイヤー、スーパーシンガーの皆さま!
    ご一緒させていただき、本当に光栄です。
    この奇跡のイベントに参加させていただけることに、ただただ心から感謝し、敬意を表したく思います。
    相変わらずのヘボドラムで恐縮でしたが、またお目にかかれる日を楽しみに、精進いたします。
    皆さまどうぞお元気で、ますますご活躍を!
  • [831] mixiユーザー

    2017年07月18日 00:21

    参加された皆様、お疲れ様でした!
    そしてめいさん、ハレルさんは勿論、裏方に徹して下さっていたスタッフの皆さんにも頭が上がりません。
    本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

    今となってはハレルさんにお誘い頂きながら数年間参加しなかった時期を悔やんでいますが(^^;
    10周年で12回目!!そして毎回確実に進化を遂げているセッション・・・本当に凄い事です。
    そんな場で皆さんとご一緒できる幸せを改めて感じておりました。

    めいさん、ハレルさんには負担をかけたくないと思いつつも来年を楽しみにしてしまうこの矛盾・・・
    でも、無理のない範囲で長く続いて更に皆さんと親睦を深められたらこんなに嬉しい事はありません。

    また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。
    ありがとうございました!!

  • [832] mixiユーザー

    2017年07月18日 06:22

    ドラムで参加させていただきましたゆのぐまです。みなさま、たいへんお世話になりました。
    初参加にもかかわらずあたたかく迎え入れていただいて、感謝です。
    そして宿やクルマの手配など、これはツアーか?と思わせられる、かんっぺきな段取り…… めいさんはじめスタッフ機能を果たしてくれているみなさま、重ねてありがとうございます。
    みなさまのすばらしいパフォーマンスを楽しみながらあっというまに終わってしまいましたが、また、来年、スケジュール合わせて参加させてもらえればと思いますので、よろしくお願いいたします。
  • [833] mixiユーザー

    2017年07月18日 09:13

    みなさん、お世話になりました〜(^O^) もう、卒業(・・?)の言葉が、頭をよぎる今日この頃ですが、みなさんに会いたくて、ついついエントリー…
    会えて良かったです!
    元気もらって、通常勤務だぁぁぁぁ( ´Д`)y━・~~
  • [835] mixiユーザー

    2017年07月18日 18:17

    ベースで参加した
    カシミール内山です。

    めいさん、ハレルさんをはじめ、スタッフの皆様方、参加の皆さん、大変素敵な機会をいただき感謝感激です。
    本当にありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。

    今回は一昨年に続きて2回目の参加ですが、普段自分はライブハウスでの演奏がメインなので
    こういった大きなホールでの演奏はとてもいい刺激となりました。

    また参加者の皆様は技術的に優れてるだけでなく、セッション曲に対する「思い入れ」「愛」を感じる本当に素敵なイベントと思いました〜

    また機会がありましたら是非参加させてください。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • [836] mixiユーザー

    2017年07月18日 21:23

    ハレル殿、めいちゃんを始め、参加された皆様、お疲れ&お世話になりました。
    今年も予想をはるかに超えた楽しさで、至福の3daysになりました。
    ホントにありがとうございます顔(笑)
    改めて皆様の人間力の豊かに感服しています。

    来年、また元気にお会いしましょう!
  • [837] mixiユーザー

    2017年07月18日 22:45

    ハレルさん、めいさん、スタッフの方々、そして参加されたみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

    今回はハレプロJからウナギなうまで、ひさしぶりの3日間連続参加でしたが、とても充実した3日間でした。名演が多かったですね。後半はパーカス隊にも参加出来たし。盛り上げ隊は嬉しいというより、びっくりしてしまった演者の方が多かったみたいで、失礼しました(笑)。

    新規の参加者が増えつつづけているのも凄い事ですね。今回のような最高の環境での実施は本当に大変だったと思います。今後も出来るだけ負担の掛からない形で続けていってもらえればと願っています。

    では、またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。


  • [839] mixiユーザー

    2017年07月19日 00:33

    ハレルさん、めいちゃん、スタッフの皆様、こちらでも今年も大変お世話になりましたーm(_ _)m

    今年もまた躊躇しながらもたらーっ(汗)J、AOR両日に参加させて頂いて充実の3日間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    しかもノーランズで入賞までうれしい顔💕
    皆さんの素晴らしい演奏のおかげで最高の思いもさせていただき幸せでした。

    今年もうなぎなうまで参加できて感無量です。
    が、楽しい時間はあっという間に終わってしまって、皆さんがおっしゃってるようにハレプロロス状態です・・
    (T ^ T)
    でも、今年もまたたくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです〜^_^

    ありがとうございましたーm(_ _)m
  • [840] mixiユーザー

    2017年07月19日 07:35

    ハレルさん、めいちゃん、楽器隊取り纏めの皆様、受付の皆様、PAの皆様、スタッフの皆様、共演頂いた皆様、ご参加の皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    ハレプロは第4回目から参加させて頂いてます。いつもバラエティあふれる名曲を演奏したり、聞いたり、踊ったり、打ち上ったり、今年も楽しい夏のお祭りでしたぴかぴか(新しい)
    次の日恒例の”うなぎなう”まで参加できてハレプロJ合わせて3日間の幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)

    今年は新しい場所で一から創り上げるイベント、本当に密度が高く、大変だったと思います。素晴らしいイベントに参加出来て感謝していますぴかぴか(新しい)

    これからもこの素敵なセッションの開催を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [842] mixiユーザー

    2017年07月19日 21:57

    みなさん、お疲れサマンサ〜!

    Jと同じくAORでもご無礼いたしましてすみません。
    みなさんと一緒に楽しい時間を共有できて幸せでした。

    何回目の参加か覚えてませんが、プチ旅行、大人の修学旅行な感じでもはや俺にとって夏と言えば会社も家族も周知のハレプロになってしまいました。(´∀`*)

    めいちゃん、ハレルくん、スタッフの皆さまご苦労様でした、そしてありがとう!

    また来年会いましょう!


    写真は景品でゲットした◯ルマーニのグラサンをかけたsonoka嬢と。(▼∀▼) 凸
    俺より似合ってる…。
  • [843] mixiユーザー

    2017年07月19日 22:38

    ハレプロセッションおつかれさまでした。

    めいちゃん、ハレルさんを始め、皆さまに本当にお世話になりました。
    私は3年ぶり3回目の参加でしたが、毎回楽しく、胸が熱くなる思いで、
    終わって家に着く頃には毎回すっかりハレプロロス状態です(^^;

    めいちゃんはハレプロ当日も座っているところを見ていないくらいでした(汗)
    参加メンバーのことをいろいろきめ細やかに考えてくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    またぜひ参加させてください。
    そしてまた皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています!!!


    Teruさん>>
    サングラス、サイズもぴったりだったので、Teruさんがあらかた使った後
    譲ってくださってもいいんですよ(*´艸`*)
  • [844] mixiユーザー

    2017年07月20日 01:19

    みなさん

    そろそろ、ハレプロロス、はたまた筋肉痛から(笑)脱出できてきましたでしょうか。

    今年のハレプロ12は10周年ぴかぴか(新しい)という記念すべきイベントでした。

    ハレプロをはじめて開催したのが
    2007年10月7日、これは僕の誕生日の翌日、という事で、ある意味、誕生プレゼントとして、なんとか茨城にいらして、僕の大好きなAORを一緒に演奏していただけませんか?
    と、自分勝手なワガママを言って集まっていただいたともとれる(笑)幕開けでございました

    それでも、46名ものみなさんがご賛同くださり、なんと!候補リストに挙がったのが89曲exclamation ×2

    その中から演奏されたのが38曲でしたあせあせ(飛び散る汗)

    AORとは言っても、知識が薄かった僕らが選んだ15曲くらいは、TOTO,BOZ関連でして(笑)

    かすかにジノやスティービー、ドゥービー、イーグルス、ボストン、スティーリーダンやジャーニーや、ビリージョエル、ティナやオリビア、アーロンネビルなどが混じっている、という状況でした。

    でもね、第一回目の事はほんとうに想い出深く、いまでも僕の頭と身体の中に鮮明に焼きついています。

    記念すべき10周年でしたから、僕は第一回目に演奏された曲の中のから、ボストンのA man I'll never beという曲をエントリーしました。

    それは、何もわからなくて、藁をもつかむ気持ちでみんなとはじめた、あの頃のハレプロを想い出すためでもありました。

    今思えば、ボストンは本筋のAORとは言わないのかもしれません。(そこらへんは打ち上げでも揉めた事だったのですがw)

    でもあの頃の僕らを今、もう一度懐かしく振り返りながら10年を迎えたかったのです。

    それはそれは、いろんな事もおきましたよ。

    でも、ハレプロの10年は、どこにも負けない濃い10年だったと言いたい。

    あっという間ではあったけれど、新しく参加いただいた皆さんを含め、みんなで作り上げたあったかいセッションだったから。

    ほんとうに、ほんとうに
    みんな、ありがとうございましたexclamation ×2

    これからもどうか、ハレプロをよろしくお願いいたします。






  • [845] mixiユーザー

    2017年07月20日 02:07

    ハレルさん、めいちゃん、運営のみなさん、そして参加者のみなさんお疲れさまでした!

    こちらは2年振り3回目の出場になりましたが今回も目一杯楽しませて頂きました。
    ありがとうございます。感謝感謝です。特にめいちゃんのこのセッションに対する献身的な尽力には頭が下がります。本当に良いセッションです!

    自分は聴く分にはAORはよく聴くジャンルですが、ベースのプレイスタイルからすると若干R&B/Soul寄りなもので、今回もスティービー・ワンダーやシェリル・リン等そっち系を中心に乗らせてもらいました。AORなアル・ジャロウも含めて全て楽しく演奏できました。共演して頂いたみなさん、ありがとうございました。

    御殿場在住と若干遠方の部類に入るので毎年とまではなかなか叶いませんが、今後も万障繰り合わせて参加したい気持ちでいます。今後ともよろしくお願いします!
  • [846] mixiユーザー

    2017年07月20日 07:56

    ハレプロ参加の皆さん、お疲れ様でした。

    今回、直前で参加を断念する事態になり
    ご迷惑をおかけしました。

    予測通りの事態になり
    キャンセルしておいて
    よかったのですが

    穴埋めをしていただいた
    せしりんさん、おかぴーさんには、大変感謝です。

    ありがとうございました。

    主催のハレルさんや、めいちゃん、他スタッフの皆さんの
    温かさが伝わってくる
    このコミュを通して
    ハレプロの素晴らしさを知りましたムード

    今回は残念でしたが
    また、どこかでお会いしたときには、よろしくお願い致します顔(笑)

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [847] mixiユーザー

    2017年07月20日 09:41

    セッションが終わってからもバタバタ忙しくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ご挨拶が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

    今年は「ハレプロAORセッション10周年」と、言う記念の年なので、いつも以上に気合いを入れましたよ(笑)顔

    初めてホールを使ってのセッションを試みてみましたが、いかがでしたでしょうか?

    今回初参加の方も多く、新しい風がたくさん吹いていましたね

    お馴染みの方はスムーズな進行の為のお手伝いなど、フットワークも軽く動いてくださりありがとうございました顔(笑)

    私てきには、声帯が弱いのに前日のJセッションと打ち上げではしゃぎ過ぎ

    やはり喉がやられて、思うように声が出ずに撃沈げっそりげっそりでしたが、
    こうして皆さんと素敵な時間を共有できてとても幸せでした(#^.^#)

    またお会い出来る日まて、張り切って、元気に、頑張っていきましょう(笑)

    お疲れ様でした顔(笑)指でOK


    P.S.
    最後に
    各パートリーダーexclamation ×2&スタッフの皆さんexclamation ×2

    当日の運営を支えてくれてありがとうございました。
    皆さんのおかげで、素晴らしいセッションになりました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました顔(笑)
  • [848] mixiユーザー

    2017年07月20日 16:58

    ハレプロ参加の皆様へ


    めいさん、ハレルさん、サトウくんやすぐるんくん、エチミちゃん、楽器担当リーダーのみなさん、司会担当の方々、それ以外のたくさんのスタッフ、演奏者、見学の方々すべての皆様に感謝しています。
    お疲れ様です&ありがとうございました。今回は日帰りでしたが、丸一日めいいっぱい遊びました。疲れも半端ないですが、充実した時間でした。
    演奏についてはいろいろありますがww評価していただいたところもあって素直にうれしいです。

    来年以降の自分お参加については、またどうなるかわかんないですが、このセッションがまだまだ続くことを願っております。大変でしょうがwww

  • [849] mixiユーザー

    2017年07月20日 18:56

    >>[844]

    ハレプロロスから脱出できてませーんあせあせ(飛び散る汗)
    来年が待ち遠しいです(//∇//)
  • [850] mixiユーザー

    2017年07月20日 19:04

    >>[849]
    うわっあせあせ(飛び散る汗)胴あげ写真だーダッシュ(走り出す様)
    みんな重い、重い、って言ってたけど
    ほんとに重そうあせあせ(飛び散る汗)

    ありがとうございましたお願い
  • [853] mixiユーザー

    2017年07月20日 19:11

    >>[852]
    確かに…
    たけちーが一番苦痛な表情をしているあせあせ(飛び散る汗)
    ほんとごめんね顔(願)あせあせ(飛び散る汗)&ありがとーーー泣き笑い(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
  • [854] mixiユーザー

    2017年07月25日 04:08

    かなーりおそくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    ハレルさん、めいさんはじめ、スタッフ関連の皆様、演奏者の皆様、ほんとうにお疲れ様でした!
    会場も広くなって色々と大変さが増大したかと思いますが、ほんとにお世話になりました。
    土浦に来ると、やっと今年も夏になったなぁという感覚になりますね。ウッシッシ
    なにげに”うなぎなう”にはまだ参加したことがなく、いつか参加できればと思ってます。
    またよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年07月16日 (日)
  • 茨城県 土浦市
  • 2017年07月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
72人
気になる!してる人
28人