mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了穂高亜希子、河端一、馬頭將器

詳細

2010年06月20日 00:38 更新

7/28(木)吉祥寺MANDA-LA2 18:30/19:00 3,000円/3,500円

穂高亜希子
河端一 (Acid Mothers Temple)
馬頭將器 (Ghost)


アルケミーレコードから産まれたフォークシンガー、穂高亜希子。漆黒の闇を歌う。
海外で名高いAcid Mothers Temple 率いる河端一がソロでMANDA-LA2に初登場。マルチ楽器奏者としても名高い彼が何を見せてくれるのだろうか。東京での1回のみの公演。乞うご期待。
同じく海外での活躍が多い、Ghostのリーダー馬頭將器(ばとうまさき)、今年2度目のMANDA-LA2でのソロ公演。アコギ一本で、Ghostとは違った「和物の歌」を聞かせた前回からどう変わるのか。入場数には限りがありますので、ご予約はお早めにお願いします。

MANDA-LA2 http://www.mandala.gr.jp/man2.html

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 東京都
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人