mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月24日は、グリーンバレーで、

詳細

2008年11月11日 21:35 更新

参加者募集というか、開催確認告知ですあせあせ

前日の日曜日は、アルパイン+@のイベントがありますので、
お腹一杯という方もおられると思いますが、

日本の連休で来られている方、無理やり飛行機予定をトランジットにした方、
等々の方の要望で、以前から一部の方とは、摺り合わせていましたが、

24日は、グリーンバレーに行きましょうグッド(上向き矢印)

Tee Offの時間を遅くして、多くの方の参加をと、以前のイベントに書いた記憶もありますが冷や汗
2日間で4Rのゴルフご所望の方、月曜日ということもあって、GVで80台、
次のコースでBest更新(70台)を無謀にも狙っている方がいますので、

Tee Off:AM6:30頃
GF:Monday Sports Dayの11月で、THB1,500(多分)
CF:THB 250(だったと思う)

危険・警告クロスケさん、違ったら訂正願います。

参加予定者
クロスケさん(++あり?)
シノシノさん(希望)
TAKEさん(++あり?)
どりさん
jonyさん(多分?、GV嫌い→じゃないそうです)
おいら

体力、気力の残っている場合ペンギン
午後から、Royal、Windmill、Lake wood 辺りに移動予定ですペンギン
車が1台ありますので2名様までのご希望の方は、P/U可能ですチャペル
(出発は、シーロムより)

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月11日 19:34

    当日はよろしくお願いします〜
    久しぶりのGVです!楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

    R・Tジョーンズの罠にはまるんだよなあ・・・いつももうやだ〜(悲しい顔)
    PUもお願いします。2ラウンドはムリですので
    行きだけでも結構です〜

    今のところ一人で参加の予定です
    もしかしたらプラス1人増えるかもしれませんので
    その際はよろしくお願いします!
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月11日 20:08


    はい、参加です
    よろしくお願いしま〜す
    GV・・・なんかワクワクします

    長い事行ってない。。。
    コテンパンにやられた記憶が・・・
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月11日 20:24

    TAKEさん

    了解です。
    月曜Sports Dayは、メンバーGuest/Guest関係ないので、人数調整問題ないです。
    泊まりは、いつもと同じですか??
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月11日 20:27

    どりさん
    朝早いですけど、宜しくお願いします。
    TAKEさんも書かれてますが、R・Tジョーンズの罠に気をつけましょうね。

  • [6] mixiユーザー

    2008年11月11日 20:34

    予約は完了しておりますexclamation

    タイは平日で普通の日なんですが、
    ゴルフ場だけは、休日扱いになったような記憶があります。
    メンバーゲスト 平日:1,500B(通常2,000B)
    メンバーゲスト 祭日:2,000B(通常3,000B)


    僕は午前の1ラウンドしか参加できませんが、
    皆様、宜しくお願い致します。 手(チョキ)

    24日(月)は日本の休日なので、この週末だけはドコも混んでます。
    午後からのゴルフ場も早めに予約する事をオススメします。

    また、バンパコン・リヴァー・サイドに行きますか?exclamation & question
    超難コースのグリーンバレーから→超簡単コースへ〜ダッシュ(走り出す様)

    僕が予約しておきましょうか?

    取り急ぎ

  • [7] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:09

    やすさん

    こんにちは。もちろん参加します。
    GVは嫌いなわけではないです。リベンジします。

    が、返り討ちにあうこと明白なので、ベスト更新への勝負は午後です。
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:39

    クロスケさん
    承知しました、メンバー予約ありがとうございます。
    この日はさすがに、混んでるんですねがまん顔
    シノシノさんは来られますかね???

    バンパコン・リヴァー・サイドなら、スコアグッド(上向き矢印)間違いないですけど、
    また連絡します。
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:41

    jonyさん
    泊まりと足はどうなってます?
    2周目は、何処が御所望でしょうかね?

  • [10] mixiユーザー

    2008年11月11日 22:29

    やすさん

    宿泊先はスクンビットソイ26です。
    足は、・・・同乗させて頂けるとありがたいです。

    2週目は、この前ひどい目にあったロイヤルか、GVでできる心の傷をいやしてくれるバンパコンか(バンパコン未経験ですが)。
    余りこだわりはないので、お任せします。
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月11日 22:53

    ホームコースですので、私も参加します。
    皆様宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月12日 02:33

    kunikuniさん
    ようこそお越しくださいました。
    ここのClub Houseでは何度もお会いしていますが、
    ラウンドをご一緒するのは、かなり久しぶりですね。
    宜しくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月12日 06:28

    >やすさん

    先月、マイ狂のコンペでご一緒しましたよ。
    私は2ラウンドはご勘弁を。
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月12日 09:57

    やすさん>

    おはようございます!
    プラスもう1名でお願いできますか?
    泊まりはいつもと同じですが・・・
    1名増えちゃいましたんで定員オーバーですねえ〜

  • [15] mixiユーザー

    2008年11月12日 12:30

    kunikuniさん
    >先月、マイ狂のコンペでご一緒しましたよ。
    そうでしたね、スコアが悪かったので、全てを忘却していたようです。
    大変失礼しました。
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月12日 12:44

    TAKEさん
    それでは、参加者整理です。
    1.クロスケさん
    2.TAKEさん
    3.TAKEさんのプーイン
    4.どりさん
    5.jonyさん
    6.kunikuniさん
    7.おいら

    今の所、7名で普通ならばM/Gの定員Overとなるかもしれませんが、
    kunikuniさんも確かMですし、Neoコミュに入っていない別のMの方も
    参加される可能性ありですし、最悪は、クロスケさんが
    なんとかしてくれるか勝手に思ってます(承諾は得てません)
    ので、大丈夫でしょう(確認してみますけど)

    足のほうが、辛いですね。
    おいらの車に4+運転手は、GVは近いですけど、バッグが積めない。。。


  • [17] mixiユーザー

    2008年11月12日 21:27

    平日扱いの料金と確認できましたので、御報告しておきます。

    僕の友人5名(超ヘタクソ)も参加でお願いします。

    メンバーゲストとして僕だけでも問題ありませんし、
    kunikuniさんもメンバーですから大丈夫です。

    1.クロスケさん
    2.TAKEさん
    3.TAKEさんのプーイン
    4.どりさん
    5.jonyさん
    6.kunikuniさん
    7.おいら
    8.クロスケ友人1号
    9.クロスケ友人2号
    10.クロスケ弟子1号
    11.クロスケ弟子2号
    12.クロスケ弟子3号
    13.しのしの?

    これで3組(12〜13人ですが平日なので15人まで歩きで可能です)

    当社の大型ワンボックスで6人乗ってるので、
    場所次第では2人ぐらい乗せれます。
    友人1,2号の宿泊先ホテルも未確定なので解り次第、
    近所ならピックアップします。

    取り急ぎ、以上です手(チョキ)
     

  • [18] mixiユーザー

    2008年11月12日 23:50

    クロスケさん
    混んでるはずですね、GVのクロスケさんとこだけで、
    弟子から友人から集まってますから。

    ということで、
    TAKEさん、人数の心配は不要です(GF+CFでTHB1,750)

    あとは現状参加人数の足ですね。
    TAKEさんのお友達の泊まりは同じ所ですか?
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月13日 16:30

    アップされてなかったのでもう一度書きます。
    スクムビットのナナからエンポリあたりでしたら、迎えにいけます。
    只、帰りが仕事で他に廻らないといけないかもしれません。
    その場合はタクシー(すぐ呼べます)での帰りになりますが、
    それでよろしければ。
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月14日 10:13

    やすさん>
    泊まっているところは同じですが・・・。
    ただ前日から行動が同じなので、
    ゴルフバッグはどりさんにお願いして、
    身体とスポーツバッグ1個だけという可能性もあります。
    (どりさん次第ですけどあせあせ

    それでも4人はきついですから、
    そうならタクシーで行きますし〜車(セダン)
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月14日 22:04

    TAKEさんの泊まり先は、他の方にはP/U先として廻りづらいでしょうから、
    おいらが廻ることとして、Sukのjonyさんを、
    クロスケさんか、kunikuniさんにお願いすることにしましょうかね。
    Suk界隈なら、P/Uしてくれる方が多いと思いますので。

    おいらは2周目に行きたいので、帰りは別になりますけど。
    最終は、もう少し迫ってから、決めましょう。
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月16日 00:00

    >TAKEさん

    ゴルフばっく全然問題無です
    アルパインの帰りに私の車に積んでくださいと
    黒服の警備員のおっちゃんにお伝えくださいわーい(嬉しい顔)

  • [23] mixiユーザー

    2008年11月17日 16:32

    kunikuniさん

    エンポリの1本先ですが,ソイ26のPUお願いできますか?
    もし難しければ,タクシーとばします。

    やすさん

    2週目の移動は乗せていただけますか?
    何人が2ラウンドするんでしょう?
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月17日 20:01

    >jonyさん

    ソイ26、OKですよ。
    何人ですか?
    6時半スタートですと5時半ホテルで大丈夫でしょう。
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月17日 20:46

    楽しそう!
    行けないのが残念です!
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月17日 23:53

    jonyさん
    2周目への移動からの足は、問題ないです。
    2周目に突入する人は、おいらと2人だけでしょうね、多分。
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月18日 09:34

    酔っ払いやすさん

    P/Uありがとうございます
    どこかまで出た方がいいですか?
    遠慮なく言って下さいね!
    あと参加するのはプーチャーイですあせあせ
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月18日 11:15

    kunikuniさん

    私は1人参加です。
    電話番号等々後でメッセ入れます。

    酔っぱらいヤスさん

    それではよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月19日 12:17

    午後からのゴルフ場が決定致しましたダッシュ(走り出す様)

    ゴルフWindmill Park位置情報

    12:30  1組(5人まで可能)

    予約名「YASU」

    GF:2,000バーツ(CT:1,500バーツ)
    CF:  250バーツ

    グリーンバレーからなら、ユータンすればスグなので距離的には全く問題ありませんネexclamation

    グリーンバレーよりは少し簡単だから頑張って下さいexclamation ×2
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月20日 04:22

    TAKEさん
    HTLまで参りますので、HTLでお待ちください。

    クロスケさん
    予約ありがとうございます。
    GVは歩いて、Windmillはカート乗って行く予定です。

    行くのは、おいらとjonyさんの2人ですかね。
    皆さんの参加、お待ちしています。




  • [31] mixiユーザー

    2008年11月21日 08:34

    やすさん>
    ありがとうございます!
    わざわざスミマセン・・・
    んで時間は5時半ぐらいですかね?
    まあ前日アルパインで打ち合わせしましょう合格マーク
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月23日 02:59

    TAKEさん
    今、BKKに着きました。
    明日はよろしくお願いしますと、明日の打ち合わせ了解です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) AM6:30頃
  • 海外 タイ バンナー
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人