mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集】米カラin名古屋 6/10(日)

詳細

2007年06月10日 01:35 更新

【日 時】6月10日(日)
 開 場: 11:30〜
 開 演: 12:00-18:00
  ※参加できる時間内だけの参加OKです。
    遅刻、早退OKです。
  ※2次会は18:30〜

【内 容】
 米米CLUB&シューク限定のカラオケタイム
 歌う人、踊る人、聞いてるだけ、見てるだけの人、
 大好きな曲で盛り上がりましょう
 そのあと、希望者だけの2次会あります

【場 所】
 カラオケゆー坊 堀田店
 愛知県名古屋市瑞穂区堀田通8−29 
 TEL 052-882-0022 
 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E7%91%9E%E7%A9%82%E5%8C%BA%E5%A0%80%E7%94%B0%E9%80%9A%EF%BC%98%EF%BC%8D%EF%BC%92%EF%BC%99&ie=UTF8&z=16&ll=35.120769,136.921427&spn=0.011426,0.023496&om=1&iwloc=addr

 ■最寄駅 : 名鉄線 堀田駅
  名鉄「堀田駅」目の前。地下鉄「堀田駅」下車北へ徒歩5分。
 ■駐車場: あり(無料)
   道(国道41号線)(歩道橋を)を挟んで、店の斜め向かい側にあるローソン上の立体駐車場

【費 用】 1,200円(フリードリンク付(ソフトドリンク)・名札)
 ※アルコール・お食事OK!
   (ただしその都度、別途実費をお支払いください)

 <2次会>
 4,000円(飲み放題)
  ※死ぬほど飲んでください!


【持ち物】 扇子・ハンカチ そのほか各種小道具

【定 員】 35名

【その他】
開場は開演の30分前です。開演までご歓談いただければ幸いです。
受付時に料金をお支払いの上、名札をうけとって入場してください。
ドリンクは開場とともに飲むことが可能です。
ただし、セクハラ・ナンパは厳禁(笑)
開演時間までカラオケは始まりません。
開演までに食事(別途実費)をとることもいいかも…です。

開演以降の、途中から参加の方は店舗の受付で「米米クラブ」といっていただき、部屋に来て頂き、幹事に受付を行ったうえでご参加ください。

****************** 写真
左 カラオケ屋さん外観写真
中 JR構内図
   新幹線口からは紫の線のように進んでください。?→
右 名鉄構内図(北口)
   →? オレンジの線のように進んでください。
-----    
<電車でお越しの方>
名鉄の4番線から 
「急行 豊川稲荷」「準急 東岡崎」「普通 東岡崎」「快速急行 豊橋」「普通 豊明」「急行 豊川稲荷」「快速急行 西尾」
にのってください!

注意)「特急」「快速特急」には乗らないこと!

******************



******** 参加者(敬称略)*** 6月8日 22:25 現在 ********

 ○:2次会参加  ×:2次会不参加

1 .智樹              ○
2 .hatoko             ○
3 .きよぞう            ○
4 .なおびぃ           ○
5 .青の993          ○
6 .かずみ            ○
7 .りえ              ×
8 .MAYO            ○
9 .ミナコ             ×
10 .あき子           ○
11 .ルビー           ○
12 .ほかちゃん         ○
13 .とやまん          ○
14 .ココロQ2EX        ○
15 .ゲロロ酋長         ○
16 .リョージ           ○
17 .とっきー          ○
18 .ぽんこつ          ○
19 .HOMARE         ×
20 .ちゃこ           ○
21 .真理            ×
22 .NORI            ○
23 .にわとり          ○
24 .てんてん          ○
25 .とくぞ〜。         ○
26 .JDP-Prince        ○
27 .ダイン・クガ        ○
28 .えみ♪('-'*)        ○
29 .あきこ/あっこ      ×
30 .カルスモ亭トール     ○
31 .おのりんるんるんDX   ○
32 .べーー。。♪茹蛸。    ○
33 .ノリーナ           ○ 
******************* 以上 33名 **************** 


コメント(255)

  • [218] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:41

    ただいま。名古屋(爆)
  • [219] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:22

    ただいまです。

    まんぞくな一日でございました。

    かまってくれた皆様、またかまってください。

    ありがとうございました。
  • [220] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:38

    最終電車にて無事帰宅。
    皆様ありがとうございました。
    レポは後日、反芻しながら書きます。
  • [221] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:57

    お疲れさまです。
    座敷童子ことえみでございます。

    新幹線に乗って帰ってきて、
    風呂に入ったら、
    足の裏のあまりの汚さと
    見に覚えのないアザに少々凹んでおります。

    座敷童子ってたおかげで
    ほとんどの方とお話もできず。
    二次会ではヤンチョな方とソノバな方に囲まれ
    ほとんどの方とお話できませんでしたが
    あたし的には楽しかったのでいいです(笑)

    幹事のノリーナさん、進行のプリさん、
    名古屋組、遠征組の皆様、ありがとうございました。
  • [222] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:11

    ぽんです。

    2次会・3次会では、飲み過ぎたようでお騒がせしました。
    無事、終電で帰り、自宅にたどり着きました。

    今日は調子乗って飲み過ぎちゃうほど楽しかったです。
    ありがとうございます。

    また、今日は大変勉強になりました、踊りの。
    また機会があれば、ご教授願います。

    ホントにありがとうございましたm(_ _)m
  • [223] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:15

    とりあえず、レポ(選曲リスト)をアップしておきます。
    http://solana.hp.infoseek.co.jp/K2C/komekara070610.html

    不明なところがたくさんあるので、補足・修正歓迎です!
    自分のところが不明になってる方、どうもすみません。
    補足・修正は自分の所でも人の所でも構いませんので、コメントかメッセでお知らせくださいませ。

    写真や動画は、プレミアムにアップしてもらえれば、そこにリンクしようかなと思います。

  • [224] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:50

    いや〜楽しませていただきました♪
    踊りまくりで疲れ果てて二次会後 チェックインして速攻寝てましたw
    一夜あけて仕事モードで大阪に向かってますw
    また遊ぼうぜぇ〜!!
  • [226] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:59

    まだ帰りの新幹線の中でございまするんるん
    幹事のノリーナさん、司会プリさん、お手伝いしてくださった方々、参加した皆さん、温かく迎えていただき、あそんでくれて、ありがとうございました!お疲れさまでした!
    楽しくて濃くて大満足るんるん遠征した甲斐がありました。絶対にまた名古屋行きますw
  • [227] mixiユーザー

    2007年06月11日 09:06

    皆様、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。

    体重が1キロぐらい落ちており、一番E−ダイエットだったです。
  • [228] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:10

    幹事のノリーナさん、司会プリさん、参加されたみなさま!
    昨日はどうもありがとうございました。
    あらためて、カラオケって聞いてるだけでは歌えないなぁっと実感しました。練習ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
    終電でぐっすり睡眠して家にたどり着きました。飲んでばかりいたおかげで?べーさんと同じく1Kgダイエット!わーい(嬉しい顔)
    これまたべーさんのおかげで、朝二日酔いなくなんとか目覚めることが出来ましたよあっかんべー
  • [230] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:54

    皆様、お疲れさまでしたああああああ♪

    一日の4分の一を歌い踊りまくるのには、体力が足りませんでした(爆)
    てか、睡眠時間よりカラオケのんが長かったような・・・汗
    べーーさんと、とっきーさんのマッサージのおかげで何とかもちました!!
    何かピットインしてる気分でした(笑)


    名古屋のカラオケオフには初めて参加させていだきましたけど、噂に違わず大盛り上がりなのと
    噂に違わずオカシナ人たちばっかりで楽しかったです(笑)
    他の地域でよく会う人たちもさることながら
    「げ!他にもまだ一杯いる!!」って感じでした(爆)
    (カ^o^ル)あっはっはっは♪

    最後になりましたけど、これだけの規模のオフを定期的に運営されているのは名古屋だけですよね〜

    幹事のノリーナさんと、司会っていうかほとんど副幹事だったPrinceさんに尊敬と感謝の念を送っておくらさせていただきます♪
    本当にありがとうございましたっっ!!
  • [232] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:58

    カラオフに参加いただいた皆様

    盛り上げていただきありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
    みなさんの「楽しんでやるうっ!」て気持ちが
    あの部屋いっぱいになって、廊下まであふれてましたね(笑)
    今度からは カラオケ屋のスタッフさんも一緒に参加するらしいです。
    会場の外に中に入りたい人&子供達までいて(笑)
    布教活動も着々とすすんでいます(違っあせあせ(飛び散る汗)

    椅子も必要なんだか、いらないんだか…
    6時間ほぼ踊りっぱなし…(笑)
    ステキなオバカさんばかりで… るんるん
    だから米カラはやめられませんね〜手(チョキ)

    北陸組・大阪組・東京組・名古屋組などといわれてますが
    お米が好きっていう共通な思いが集まるあの部屋では
    地域なんて関係ないですね。みな仲間です!揺れるハート


    お約束どおり ドリンクをこぼしても
    お決まりのように片付けてくれたり(笑)
    紙ふぶきが舞ってたり、写真撮影会、かぶりつき…など
    あの一体感のすばらしさ!お米の血そのものでしたるんるん

    カラオフをこんなに楽しめたのは
    開催前から手伝ってくれた副幹事(名古屋では「しかい」と読む(爆))のプリちゃんをはじめ、踊り子、写真係、受付、回覧サポート、テキトーク、やんちょ隊、盛り上げ隊、マッサージ隊、小道具隊、案内係…などなど、さまざまな各自の役割を
    全うに遂行していただけたおかげだと思っております。指でOK
    本当にありがとうございました。
    感謝!感謝!感謝!です。ハート達(複数ハート)

    マジでちょっと遊びすぎましたが…、
    また今度、もっと遊んじゃいましょぉう〜ねっるんるん


    ※あっこちゃん、お言葉に甘えてリストUPしてくれて、ありがとう! 
  • [233] mixiユーザー

    2007年06月11日 20:00

    ただ今、金沢へ帰って参りました!!

    すでに開演している会場に入った瞬間、皆さんのすごい熱気にただただ呆然として立ち尽くしてしまいましたが、とっても楽しめることができて満足でしたわーい(嬉しい顔)

    それにしても、「芸人」多いですねえ〜目がハート
  • [234] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:44

    すっかり遅くなってしまいましたが、昨日はお疲れさまでしたぁ〜。

    初めましての方、2度目ましての方等いろいろでしたが、カラオフ自体はお初だったので、とっても楽しめましたハート達(複数ハート)

    前日の疲れがちょっと残ってる状態だったので、あんまり積極的に踊ったりはできませんでしたが、それでもやっぱり踊りたくなっちゃう、素敵な空間でしたわーい(嬉しい顔)

    また遊んで下さいまし〜揺れるハート
  • [235] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:00

    >にわとりさん
    修正ありがとうございます〜ムード 直してあげておきました。
    http://solana.hp.infoseek.co.jp/K2C/komekara070610.html

    ゲロロンが補足してくれたので、歌い手はだいぶ埋まりました♪
    残りはとりあえずリョージさんでいいですかね?(笑)
  • [236] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:01

    みなさま、ご参加有難うゴザイマシタッ♪&お疲れ様でしたッ♪

    今回も何が起こっていたのか、さっぱり覚えてませんッ(爆)

    とりあえず異常に疲れていたため、ご心配をおかけしてしまいましたッ。

    どぉもズビバゼン。

    どぉやら、まっすぐ帰宅できずにPAとかSAで寝ちゃうくらいには体調がビミョーだったようです♪

    西や東のオバカ達が集まってくれるのは、幹事が天然やからなのは間違いないと思います♪
    これからも、人に同情される我らが幹事ノリーナを眺めに、お越しくださいませ♪
  • [237] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:43

    ぷりちゃんもう大丈夫なのかい? 疲れとってね〜

    先ほど書き忘れましたが、セットリストは日記からリンクしてもらったりしても構いません。ご自由にどうぞ♪
  • [238] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:43

    >あきこ/あっこさん

    セットリストありがとうござます〜。
    思わず、笑ってしまった部分が多々ありました(笑)

    ちなみに、2周目の私のリクエストTransferが「?」だったのでご報告です。
    りょーちゃんが歌ってくれました♪
  • [239] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:09

    皆様お疲れ様でした警官
    今回も僕は楽しい時間を半分過ごして残りの半分を休憩してた踊れない黒い人でしたが、珍しく二次会に参加して初めて話す人もいたりして素敵な休日でしたよ。

    幹事のノリーナや名古屋組のスタッフの皆様今回も楽しいオフをありがとうです顔(願)

    でわまた次回ウッシッシ
  • [240] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:16

    みなさん、お疲れ様でした〜!!
    ホント楽しかったです♪

    それにしても、凄い人ばかり集まっていて、
    そんな空間にいられて、幸せでした〜♪
    やっとの名古屋遠征でしたしww

    また遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!!


    幹事のノリーナさん、司会のプリさん。
    ホントご苦労様でした〜!!
    楽しい時間をありがとうございました〜♪
  • [241] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:51

    >りえさん
    補足ありがとうございます〜。アップしときました♪
  • [243] mixiユーザー

    2007年06月12日 04:45

    遅くなりましたが皆様お疲れ様でした〜
    今回病み上がりだったので踊りたい曲を絞って我慢したおかげで体力が残り、2次会まで無事楽しむ事ができてよかったです(笑)
    最初は目が死んでるみたいなこと言われましたが(爆)

    今回も凄い楽しかったですハート達(複数ハート)
    幹事ののりぴーちゃん、副幹事のプリちゃん色々ありがとうございました。
  • [244] mixiユーザー

    2007年06月12日 07:22

    家に帰るまでがオフです。

    家に帰れていなぃオレのオフはまだ終わってません。


    イェ〜ィ♪盛り上がろぅぜぇ〜♪

    夜はこれからさっ♪


    今週末まで楽しもぉぜ!
  • [246] mixiユーザー

    2007年06月12日 14:13

    えっと私のページに写真をアップいたしました。
    どーぞすきなのとってってください。
    あと、私顔出しNGなのって方、至急お知らせくださいませ。
    あー。トールさんは出してませんのでご安心を。

    あと、ぐでんぐでんのちゃこさんにからまれた方、
    どーもすいやせん。
    今後は睡眠不足で行かないように気を付けます。

    最後に、皆様ありがとうございました。また遊びましょう。
  • [247] mixiユーザー

    2007年06月13日 01:33

    これまたご挨拶が大変遅くなりましたが、10日に遊んで下さった皆様、ありがとうございました〜。
    とぉ〜っても楽しかったです。るんるん

    人見知りする性格上、今回のオフでもお話できなかった方がちらほら・・・。中にはお話したものの、きよぞうの人となりを過った認識でいる方もみえるようなのが気がかりですがあせあせ(飛び散る汗)

    ま、またいつかご一緒する機会がありましたら、遊んでやって下さいませ。

    そして、いつもオフ会を取りまとめ、運営に携わってくれる面々に感謝です。本当、ありがとうございましたハート
  • [248] mixiユーザー

    2007年06月13日 20:40

    遅くなりましたが、日曜はありがとうございました。
    二次会不参加だったためほとんどの方と
    お話できなくて残念でしたバッド(下向き矢印)
    また遊んでくださいねハート
  • [249] mixiユーザー

    2007年06月15日 18:52

    いやぁ〜〜〜、最高にご挨拶が遅いねw

    みなさん、お疲れ様でございましたっ!

    家まで送ってくれたゲロロン号には感謝感謝でござるゾ。

    んでも、ゲロロンが言うほど、

    僕の家の前の道は怖くないからねw

    また次の機会に大いに遊んでしまいましょ〜〜〜♪


  • [250] mixiユーザー

    2007年06月15日 19:20

    よく考えたら 
    2次会でリョーちゃんを どうして帰してしまったのか…

     …失敗したっ!


  • [251] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:12

    もしも2次会で帰ってなかったら…

    考えただけでも末恐ろしい……?

    って、こたぁ〜ないっすけどねw


  • [252] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:33

    超今更ではありますが、なんとなーくレポ更新してます。
    コメント寄せてくれた方、ありがとうございました♪
  • [253] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:13

    おお!オフレポが完全版になってる♪
    あっこちゃんお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
  • [254] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:31

    http://solana.hp.infoseek.co.jp/K2C/komekara070610.html

    あっこちゃん ありがとう♪
  • [255] mixiユーザー

    2007年06月25日 03:02

    あっ、すごい。ちゃんと補足されて完全版になってる。
    ありがとう♪いやはや、本当にお疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 愛知県
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人