mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了女飲兵衛の日

詳細

2005年05月01日 03:28 更新

波之上にはすてきな「女飲兵衛」達が数多くきます。普段は出会うこともないので、一度、女性だけの日を作ろうと前々から考えていました(以前の店では数回やりました)。飲兵衛ラリーのイベントも終わったので、こののんびりした時期にぜひみんなで集まろうということになりました。この機会に、ぜひ「お酒大好き」な女性陣で集まろうではありませんか?
会費:3000円

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月12日 21:20

    のろさん、書き込みに気づきませんでした〜
    もちろん参加しますよ!
    楽しみにしてます((o(^-^)o))
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月13日 01:43

    あきらさん、
    男の子は立ち入り禁止の日ですよ。(22時まで)
    今日ある人が言っていましたが、居酒屋で「男立入り禁止」というのは今まで聞いたことがないそうです。

    本当は月に一度ぐらいはそういう日にしてもいいかなぁ、と考えています。どうでしょう、ぽんぽんさん?
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月14日 13:37

    のろさん、大賛成です!
    そんな楽しい企画があったらますます
    「波の上&野毛」にハマリそうです(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月14日 15:52

    はじめまして♪ 南帆(なお)といいます。
    ご挨拶もそこそこに図図しいかもしれませんが・・・
    参加させてください。

    もしかしたら、19:00には間に合わないかも
    しれないけど、伺います♪
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月14日 21:31

    南帆さん、
    大歓迎ですよ。
    お待ちしています。
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月15日 12:02

    女飲ん兵衛、良いですね〜。
    ぜひ参加したいです。
    でも、生憎今回は学校の同窓会イベントがあり
    出席できません。残念!
    次回は是が非でも参加しますので、定例行事に
    してください!
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月15日 23:23

    妖さん、
    本当に残念です。でも次回は必ず来てください。野毛は女性が主役ですよ。
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月16日 11:39

    doburockさん、
    わざわざ書き込みをありがとう。
    次の機会にはぜひ、お待ちしています。
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月17日 16:57

    お誘いありがとうございました。

    でも21日はよていがぁぁぁーーーー(泣
    残念です。またの機会を楽しみにしておりますM(__)M
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月18日 09:46

    こんにちは。
    お誘いメールありがとうございました。
    とてもいい企画ですね!!
    是非参加したかったのですが、
    21日は別の飲み会が入ってまして行けないのです・・・。
    私も次の機会を待ってます!!
    21日の感想も待ってます!!
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月20日 20:04

    こんにちは.
    先週の土曜日に”相方”とお邪魔したゆきんこです.

    ぜひ,参加したいと思います.
    友人も一緒でいいですか?

    よろしくお願いします!

  • [14] mixiユーザー

    2005年05月20日 23:46

    お誘いメール頂きありがとうございます。
    女性だけの飲みとっても楽しいそうですね。

    でも残念なことに先約があり参加出来ません。
    次回開催を期待しています。
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月21日 09:41

    今日。。。
    伺う予定なのだけど、前の予定によっては、危険かも・・・
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月21日 13:36

    今日の「女性だけの・・」は10時ごろまでで、その後は「解禁」なのでだれでもOKですよ。
    来られない方々は残念ですが、次回はぜひ。
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月21日 16:45

    本日は残念ながら参加できませんが、次回は是非参加したいです!
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月22日 03:39

    夜はほとんど休みなしですよ。

    今お手伝いさんがいないので、昼の営業はなかなかできませんが来週からはお手伝いがきてくれるはずです。少しらくになるかな。

    一応まじめに営業しています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月21日 (土) (土曜日)19時〜22時ごろまで
  • 神奈川県 横浜市中区花咲町1−2リバーサイド桜木町2F
  • 2005年05月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人