mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了愛媛車オフ会 忘年会 2009

詳細

2009年12月01日 21:59 更新

今年も残すところ僅かとなりました。
愛媛車オフ会忘年会の開催が決定しましたのでお知らせ致します☆

3年目を迎えた当オフ会。
今年に入り、飛躍的に参加者様の人数も増え、たくさんの交流が生まれました。
そこで、今年も忘年会を開催致しまして、たまには車置いてゆっくりと今年出逢った方々との交流に華を咲かせ、今年一年の年忘れをしようと思います♪

開催日は12月12日土曜日の夜8時から松山市内にて開催致します。
※当初19日計画しておりましたが、管理人の仕事の都合上変更となりました、ご容赦ください。
お店等詳しくはページ下部の詳細をご覧下さい。

参加条件は、1回以上、当オフに参加した方でお願い致します。
また、参加人数は17人までと致します。
該当人数に達し次第、受付を終了させて頂きます。

それでは皆様のご参加をお待ちしております!


■ルール厳守!■

※1:人数が多くなる場合は予約を入れますので早めに参加表明をお願い致します。
※2:お酒が入るのが前提ですので、できる限り徒歩で公共交通機関を利用してお越し下さい。
※3:お酒を飲まれない方はお車でのお越しも可能ですが、駐車場の問題もありますので早めに現地に到着されることをお願い致します。
※4:お車でお越しの場合は必ず代行を呼ぶか、松山市内に宿泊等、絶対にお酒を飲んでお車で帰らないようにお願い致します!!

詳細は以下をご覧下さい↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1347517540&owner_id=2071250

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月10日 18:12

    参観日猫
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月10日 22:11

    参加で、ヨロわーい(嬉しい顔)指でOK

    もし、遅れそうな時は、連絡しますぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月15日 11:24

    今度こそ泊まりで行きます♪参加でよろしくですウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月15日 12:56

    参加でお願いしますウインクるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月16日 00:02

    参加しま〜すほっとした顔ムード
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月28日 11:48

    仕事で遅れますが参加します。

    お肉残しといてね泣き顔
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:38


    参加でしゃッスウインク
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月01日 01:00

    予定が立ったので参加しまーす♪
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:59

    どもども、皆々様方参加表明ありがとうございます!
    まだ一週間以上ありますので、参加人数をちょっとだけ増やします〜
    17人までと致します!
    まだ参加OKですので、奮ってご参加ください〜☆
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:56

    スケジュール確認ミスで他の忘年会が…

    申し訳ないげっそり
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:49

    参加しますっうれしい顔
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月09日 09:03

    皆様参加表明ありがとうございます!
    満員御礼状態ですが、あと1人まで参加可能です☆

    本日、午後5時で締め切りますので、参加希望の方まだいらっしゃいましたら早い者勝ちになってしまいますが、参加表明お願い致します〜

    ※午後5時以降に参加表明された場合は無効となりますのでご了承ください。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:33

    参加者を締め切りました。

    若干席に余裕があるとのことで、前日まで残り1名までならなんとか参加可能です。
    希望の方はメッセージかコメントでお知らせください。

    その後の参加表明は不可となります。
    ご了承ください。
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:46

    すみません。家庭事情により参加できなくなりました。急で申し訳ありませんが皆様楽しんできて下さいね〜
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:17

    参加予定者様

    ・虎丸(主催)
    ・まえキチさん
    ・HALさん
    ・なはさん
    ・のりさん
    ・YU☆☆さん
    ・桃色の豹さん
    ・☆白苺★☆さん
    ・☆白苺★☆さんのお連れ様
    ・けんBH5Cさん
    ・ぺい@S15さん
    ・ぶっしーさん
    ・まゆみんさん
    ・木更津キャッツさん
    ・あゆさん
    ・零ーZER0ー
    ・mixi外より METALHEADZさん(TATさん)
    ・mixi外より 軍曹さん

    ※現時点計18名

    二次会より
    ・Naoさん
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:18

    皆様、参加表明ありがとうございます!

    ついに開催となります、愛媛車オフ会忘年会2009☆
    事前に連絡のある方以外は、午後8時までに遅れずに現地に来てください!!!

    たくさんの人数の予約を入れていますので、お店にも参加者様にも迷惑が掛かります。
    年末ですので、街はかなり混んでいますのでお車で来る方もそうでない方も、時間に余裕をもってお越しくださいますようお願い致します。

    また、席にまだ若干の余裕ありますので、連絡頂ければ参加OKです。
    当日は、虎丸の携帯電話を知っている方はできるだけ電話での連絡をお願い致します。
    メールだと返信追いつきません汗

    それでは皆さん、気をつけてお越し下さい。
    楽しみにしておりますので宜しくお願い致します♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 20:00〜22:00
  • 愛媛県 松山市銀天街・大街道周辺
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人