mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カキオコリベンジツー

詳細

2008年11月28日 01:02 更新

11月24日、あいにくの雨でお流れになりましたが
リベンジしたいと思います。
内容は、前回と同じになりますので各自
集合場所など確認下さい。
習合時間は、若干変動していますので
お間違えのないように。

関西組
朝7時00分に阪神高速の京橋SAに集合しまっす。(7時30出発)
神戸より東の方は、京橋へ。
西の方は姫路西へ。

姫路西SAには9時の予定です。(9時20出発)

10時〜山陽道の備前IC出口周辺で、九州組と合流。
ここから、四国組と合流の為に、ブルーラインを経て
11時を目標に、一本松SAに向かいます。
全体が集結したら、ブルーラインで日生へ

牡蠣の嫌いな人もいますので、苦手な人は
エビにします。
手早く食べられるよう、人数分予約したいと
思いますので、早めに牡蠣かエビか決めて
下さい
お店は、たまちゃんにしようかと思います。

お好みを食べたあとは、みんなで突発的に
相談しあって走って、どこかデザートのある
とことかありましたらどしどしご提案下さい!

ちなみに、カキオコのあとは現地解散する人も
いますので、帰りはフリーランにてお帰り下さい。

雨天は中止します指でOK

コメント(28)

  • [2] mixiユーザー

    2008年11月28日 07:22

    監督に会いたいナアexclamation ×2来年まで我慢すっかァ手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月28日 09:56

    寒いっすがカキオコにつられ食べ行きまーす手(パー)

    牡蠣大好物なんで
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月28日 11:27

    お初でっす〜手(パー)

    日程的に行けそうなんですが ・・・
    うぅ〜冷や汗今回時間がきびちぃ〜

    また次回楽しみにしていまっすわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月28日 14:15

    今のところ行けそうなんで参加しやす

    楽しみだにゃ〜
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月28日 23:06

    今回は、試合と重なってしまいました冷や汗
    残念ながら、出撃出来ません泣き顔
    また、来年企画して下さいね〜ウッシッシ
    寒い中、頑張って気をつけて行って下さいウインク
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月29日 00:09

    14日は日曜日やんねぇ。
    先約はありありやねんけど...カキオコ食いたいしぃ〜
    調整して行けたら行きまぁすぅ〜

    タマちゃんは黒電話があるでぇ〜(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月29日 20:26

    えびちゃん残念ですぅあせあせ(飛び散る汗)
    また雨で延期なったら次回参加・・・と
    言うてましたが
    モウexclamation ×2雨はイヤです〜げっそり


  • [12] mixiユーザー

    2008年11月29日 22:49

    あはははウッシッシ
    晴れる事、祈ってますわーい(嬉しい顔)
    だから、来年また企画して下さいねウインク
    出撃しますからウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月01日 08:45

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    急なマシントラブルのため今のところ微妙ですげっそり
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月02日 18:54

    tomoさん、ゆっくり治療して下さいあっかんべー
    またスノボもあるので来年ですね〜

    参加表明にない方の参加者は

    かっぱちゃん
    ダビちゃん
    くまちゃん
    大阪のローライダーさん
    左のやん(未定)
    シュンさん&娘とタンデムハート達(複数ハート)

    あとの方は、寒いので冬眠されましたかたつむり
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月03日 17:20

    やばいアクセルワイヤーが切れそうなのを発見しました。

    ん〜〜どうしよ〜〜行くか反るか(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月03日 19:01

    みんなトラブル続出っすねあせあせ(飛び散る汗)
    寒い季節に走らせるのはハーレーには
    向いていないとか・・・・人数が3人以下なら
    来年に延期しようという意見も多数入ってます。
    その際は、あしからず。
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月04日 01:06

    これはもう、食うな走るなってことでしょうかあせあせ(飛び散る汗)げっそり
    なにかよくないことがおこる前兆のよーな気が・・・・
    相次ぐ、仲間のバイクトラブルやなくなるはずのない
    スポミのステッカーが忽然と姿を消していくのは・・・・・

    ひゃああげっそり
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月05日 09:34

    RIONちゃん手(パー)
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

    みんなトラブル続きみたいやね
    僕も先月は龍神の帰りにチェンジのバーが抜けあせあせ(飛び散る汗)チェンジが出来なくなりました。げっそり
    料金場を越えた所で修理しましたわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月05日 17:50

    アクセスワイヤーきれやしたげっそりでも戻り側の方なんでなんとかなりそうですわーい(嬉しい顔)

    行くぜ カキオコバー

  • [22] mixiユーザー

    2008年12月09日 03:24

    行くかexclamation ×2
    ヨッシャやったれいダッシュ(走り出す様)
    カイロ26個巻きで行ったるでー
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月09日 08:21

    RIONちゃん
    気合が入ってるなぁ〜
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月09日 19:41

    これ滑ったら、じじい香川の寿司ツーの企画
    頼むよ。寿司ええなあ揺れるハート
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月09日 23:57

    寿司鮨ツーexclamation & question目がハート目がハート目がハート
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月10日 16:11

    今まで黙ってたけどRIONちゃんも降らすもんな〜〜雨雨

    寿司ツーは愛媛県今治市ですよハート達(複数ハート)
    それと
    滑るのは浅田真央
    滑らんでも今治市の寿司と鯛めしを食べに行きましょう手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月12日 01:25

    天気が微妙な感じですねバッド(下向き矢印)
    遠方の人もいるので前日の13日の天気予報で、兵庫、岡山共に南部が40パーセントになっていたら中止ですバッド(下向き矢印)13〜14日九州山口が晴れてても、現地が40パーセント以上なら中止です手(パー)
    リベンジはしゅんさん企画の寿司ツーかな来年になりそうですね。
    カキオコ参加される予定の方には土曜日に直接メッセージしますので。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月13日 21:05

    遠方の参加者の考慮も含め、どうやら天気がよろしくないので、ひとまず中止になりましたあせあせ(飛び散る汗)
    また次回企画にてわーい(嬉しい顔)
    20日の極秘イベントに来る方は前日までに私宛てに連絡下さいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日)
  • 岡山県
  • 2008年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人