mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プチ忘年会の翌日に・・まだまだ走るぞカキオコツー

詳細

2008年11月13日 17:01 更新

おほほ。二日連チャンですが・・・・冷や汗
23日、鍋パーチーして、バイクごと泊まる人もいるんで
その流れで、今シーズンの日生のカキオコへ行こうって
話が・・・

これぞ変態仲間の企画でしょ。
香川のママさんは、しゅん君が宇野港まで
お迎えに参りますのでご安心下さいぴかぴか(新しい)

朝7時30分に阪神高速の京橋SAに集合しまっす。
神戸より東の方は、京橋へ。
西の方は姫路西へ。

姫路西SAには9時の予定です。
で、山陽道の備前IC出口周辺で、中四国と合流。
ここから、四国組と合流の為に、ブルーラインを経て
10時30を目標に、一本松SAに向かいます。
全体が集結したら、ブルーラインで日生へるんるん

牡蠣の嫌いな人もいますので、苦手な人は
エビにします。
手早く食べられるよう、人数分予約したいと
思いますので、早めに牡蠣かエビか決めて
下さいダッシュ(走り出す様)
お店は、たまちゃんにしようかと思います。

お好みを食べたあとは、みんなで突発的に
相談しあって走って、どこかデザートのある
とことかありましたらどしどしご提案下さい!

雨天は中止しますがく〜(落胆した顔)

コメント(37)

  • [2] mixiユーザー

    2008年11月04日 23:54

    雨でも行くんかい。
    楽しさ半減やでえーげっそりげっそり
    ブルーライン走るんが気持ちえーんやぞお。
    牡蠣好きな人は、さらに移動して牡蠣だけ
    焼いて食べまくるっつうのもええね。


  • [3] mixiユーザー

    2008年11月05日 00:31

    しゅん君って誰??

    もしかして・・じ○じ○の事ウッシッシ

    参加します。
    カキでお願いします。
    ところでお店の名前はなんと言うの?
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月05日 11:29

    ごめんなさいげっそり開催場所が、奈良県になってますが兵庫県の間違いですexclamation
    行こうと考えてるお店は(たまちゃん)ですぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月05日 20:33

    海さんお待ちしてますよ!
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月05日 21:45

    お誘いThanksぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    (月)空ぃてますんで
    参加の予定でうまい!レストラン
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月05日 23:11

    ママ、しゅん君・・・なんて気取って書いて
    みましたが、そうですそのとうりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    じじいですウッシッシ

    因みに私はカキオコはたまちゃんしか
    行ったことアリマセンあせあせ(飛び散る汗)
    牡蠣好きな人のために、牡蠣を焼いて
    たらふく食うプランも考えています。
    みんなで牡蠣を買収しましょうパンチ
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月05日 23:19

    海さん、来れたらいいですねわーい(嬉しい顔)
    海さんとは、前回は真夏。
    そして二度目の一緒ツーは真冬・・・
    ムフムフ揺れるハート

    淡路からでしたら、第二神明大蔵谷から
    上がって、8時15分頃に明石SAで合流しましょかexclamation

    チョコ卍は尼崎なんで、2号線の西大島超えたとこの
    デイリーに7時に来て下さいダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月05日 23:46

    何やら、牡蛎の後にエビ、エビって…目がハート
    釣られてしまいます…もうやだ〜(悲しい顔)

    もう少し考えさせて下さいね〜ウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月06日 00:39

    うおおふらふら本物のえびちゃんだあexclamation
    一年前にはじめて会ったんがカキオコツーでしたねわーい(嬉しい顔)
    是非とも参加して下さいexclamation
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月06日 22:27

    多分泊まりますょ家むふっ


    もしかして
    (日)姫路に
    ながれるかもです手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月07日 12:05

    お誘いセンキュー

    22日岡山までバイクで行くんでその後、大阪までいくか考えます。

    鬼嫁の機嫌もあるしね〜〜
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月07日 14:17

    もしかして・・・・・・・行けるかも・・・・・
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月07日 20:12

    忘年会は参加します
    ツーは翌日仕事なので
    またの機会にウッシッシ

    ではでは
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月08日 20:03

    RION姉さん ごめんなさい

    法事で徳島行くの忘れてました。

    今回は行けそうもないのですみませんげっそり

    みんな楽しんでねー(長音記号2)
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月13日 09:21

    監督、来〜いハート達(複数ハート)
    広島のえびちゃんが一人なんで一緒に来〜いげっそり
    中国方面の方は、山陽の備前IC出口に朝10時30に集合してねムード
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月13日 17:19

    11月13日現在、確認しましたところ決定なのは

    関西組?(京橋SA集合7時30の7時45出発) 合計12〜14名
    私、相方、チョビとその友達、tomoさん、くまちゃん、かっぱちゃん、セブハズさん
    小夏さんとその仲間、チョコ卍君、なるさん、高家さん

    関西組?(姫路西SA集合9時の9時15分出発)合計2〜4名
    チャド君、しゅんさん、ほか未定者1〜2名

    ※今回、明石SAは飛ばしますので、付近の方は姫路西へ
    お集まり下さい手(パー)

    中国組(山陽道、備前IC出口10時15分集合)1〜?名
    えびちゃん、ほか未定者数名

    ※関西組&中国組と合流します。最終合流地点のブルーライン
    一本松SAへ向かいます。

    四国組(ブルーライン一本松SAに10時30集合)9〜10名
    ハリーママ&その仲間達9〜10名

    予約がありますので、早めに「牡蠣」か「海老」と
    連絡下さい。

    例・・・関西組は牡蠣が6名、海老が6名です(このようにネ)
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月18日 23:04

    えびちゃん1人で広島から行きます。
    合流地点で、
    「よく来たね〜」って、ハグして下さいウッシッシ
    もちろん、エビオコでお願いしますウインク
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月18日 23:46

    雨天は中止ですよ〜雨禁止
    当日の6時の予報が40%以上なら中止ですあせあせ(飛び散る汗)

    リベンジはまた、次回企画します。
    習合時間、場所は同じで〜す。
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月20日 00:34

    クマ子にもフラれたら、キミには自転車を
    貸してあげるよ自転車
    どう、自転車でブルーライン。



  • [33] mixiユーザー

    2008年11月20日 16:39

    天気微妙だねぇ・・・・天候次第で 無理かもってか  無理そうあせあせ(飛び散る汗)
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月21日 15:20

    雨で中止かは、当日の朝6時の予報で決めます。
    40%以上なら、中止です。
    ツーリングがダメでも、前日の鍋会があるので
    来れる人は19時以降に来て下さい。

    今のところ、23日の忘年会参加者は


    相方
    相方の友人
    チョビ
    tomo
    風の人
    kato
    さっくん
    クマコ
    ムーラ
    RIDER(仕事で微妙)
    和猿
    くーみん(鍼治療のついでに)
    チョコ卍
    あとは、お店のスタッフ達。

    私とクマコさんは買出しで16時くらいから
    チョロチョロしてますんで自転車ダッシュ(走り出す様)
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月22日 20:05

    カキオコツーは雨天の為、中止になります泣き顔
    また次回に延期ということで手(パー)

    参加予定だった皆さん、ありがとうございましたウインク
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月22日 23:59

    残念です泣き顔
    せっかく、勇気を振り絞って参加表明したのに…考えてる顔
    雨…だ〜れexclamation & question
    雨男&雨ちっ(怒った顔)

    電球
    exclamation & question
    ひょっとして、珍しく参加表明したえびちゃんexclamation & questionげっそり

    次回、楽しみにしてます…
    皆さんに会えるのを…うれしい顔うれしい顔うれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 兵庫県
  • 2008年11月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人