mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祇園で舞妓・芸妓体験をしよう

詳細

2010年08月30日 23:56 更新

着物散歩とは少し違いますが・・・
祇園で舞妓体験しませんか??

お店は町屋 花音 はなれサン(http://www.kanon-hanare.com/
の はなまちの巻 OR なでじこの巻 を予定しています。

日時は10月10日です
ご興味のある方は是非参加してみてください。

コメント(36)

  • [2] mixiユーザー

    2010年08月17日 00:35

    >みつは様

    ご参加ありがとうございますハート達(複数ハート)
    こちらこそよろしくお願いします
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月20日 22:12

    > ちぃさん

    参加ありがとう(●´mn`)
    ちぃの舞妓さん楽しみだぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月20日 22:23

    気になる!
    気になる!
    気になる!

    でも、忙しいので日程見て…かな。
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月21日 00:06

    > はばたんさん

    はばたん姫さまも参加していただけます?ヤッター(●´∀`●)/
    ただ今、日程調整中なので希望があれば教えて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月21日 04:54

    興味津々デス。
    期限ぎりぎりまで悩んでみます。
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月21日 22:46

    やってみたい!が、私も日程によります(・∀・)
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月22日 22:17

    > らんゆうさん

    是非是非来てください(●´∀`●)/
    HPだと中に入れるようなので大丈夫指でOKだと思われます
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月22日 22:18

    > かな!?さん

    お時間が大丈夫でしたら
    是非参加してみてくださいb(・∇・●)
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月22日 22:19

    > まっちゃんさん
    是非是非!
    日程早めに決めちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
    希望があれば教えて下さい
  • [14] mixiユーザー

    2010年08月30日 23:57

    締め切りが明日となりました。

    興味のある方は是非参加をよろしくお願いします(●´∀`●)/
  • [15] mixiユーザー

    2010年08月31日 09:48

    きゃるんるん
    参加したいです お願いします
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月31日 22:26

    前から興味あったので参加させてください。
    宜しくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月01日 04:26

    たくさんの人〜ぴかぴか(新しい)
    楽しんで来てーーーるんるん
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月01日 21:32

    > さきりんさん

    わーい
    さきさん参加ありがとうございますウッシッシ

    あれ?お名前変えはりました?
  • [19] mixiユーザー

    2010年09月01日 21:33

    > ふわりさん

    先日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年09月01日 22:23

    > みやさんさん

    ありがとうござりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2010年09月02日 11:31

    はい  同じ名前の方がいたので

    さきに  りん を 付けましたるんるん
  • [23] mixiユーザー

    2010年09月04日 02:19

    > さきりんさん

    なるほどexclamation
  • [24] mixiユーザー

    2010年09月04日 02:20

    > ぼえ兄さん

    不自然にパパラッチ(笑)
    ぜひよろしゅうお願いします
  • [25] mixiユーザー

    2010年09月04日 22:22

    知らないうちに、日が決まってた電球

    ですが…行けません泣き顔
    日曜日は礼拝優先なのです…。

    また、どんなだったか
    写真込みで教えて下さいねひよこ
  • [26] mixiユーザー

    2010年09月07日 07:35

    > はばたんさん
    あ!
    そうでしたかあせあせ(飛び散る汗)日曜日はNG…
    では次、機会がありましたら是非参加してみてくださいわーい(嬉しい顔)
    報告はまた後日させて頂きますねハート
  • [27] mixiユーザー

    2010年09月22日 13:55

    10月10日
    10時〜と11時〜で予約を取りました。
    どのプランにするか教えくださいませウインク
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:04

    こんばんは。いよいよ今週末と迫ってきました
    お天気が良くなりますように!!
    待ち合わせ時間などを連絡させていただきます

    ◎待ち合わせ場所 京都市バス停留所「清水道」
    ◎待ち合わせ時間 9時45分

    阪急四条駅から市バスに乗られる場合は
    風呂敷屋さんの前のバス停から207系統のバスにのり4つ目の停留所です
    時刻表(http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/hyperdia/073125.htm)
    画像の1枚目が停留所の案内図です。ちょうどFの場所の停留所から乗って下さい
    ※道が混んでいなければだいたい15分くらいで着きます※

    京都駅から市バスに乗られる場合は
    バス案内所の近くのバス停から100系統か206系統のバスに乗ってください
    100系統は急行のバスで10分に1本バスが来るのでそちらがお勧めです
    時刻表(http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/hyperdia/061242.htm
        http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/hyperdia/061243.htm)
    画像の2枚目が停留所の案内図です。ちょうどD1とD2のどちらかの停留所から乗ってください。
    ※道が混んでいなければだいたい20分くらいで着きます※
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月06日 02:10

    ややあ〜楽しそう!*゚∀゚)

    報告待ってま〜すぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:56

    すーっかりコメントを忘れておりましたが、
    当日覗きに参りますウインク
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:23

    明日ですね!参加される皆様、楽しんできて下さいねわーい(嬉しい顔)
    写真、是非×?みせて下さ〜いウインク
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月10日 02:14

    あ、ちなみに拵えの終わりそうな頃合いをはかってお店まで参りますウインク
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:08

    >みやさん
    お天気にも恵まれ楽しくイベントを開催できました☆
    とーーっても楽しかったですよ☆ミ

    >くぅ兄
    写真をいっぱい撮っていただきありがとうございました!
    一部吐血写真があると思いますが(笑)
    データまたくださいネ

    >ぼえ兄さま
    雨女が3人集まったのですが晴れてよかったです(笑)

    >まっちゃんさん
    楽しかったですー
    またお写真アップしたら見てくださいね☆

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    本日参加いただいた皆様へ

    お天気にも恵まれ、色々な方とお写真を撮り(笑)
    私自身が一番楽しんでいたように思いますが
    いかがでしたでしょうか??
    また機会がありましたら
    是非ご一緒に舞妓・芸妓体験に行きましょう☆

    では皆様本当にありがとうございました
    お疲れが出ませぬように。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 祝日
  • 京都府 祇園
  • 2010年08月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人