mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Next Event - Saturday July 14th

詳細

2007年07月05日 12:09 更新

チャペル皆さん、ご協力下さいませ!チャペル

次のKichijoji English Partyのお知らせです!ビール

いつ:7月14日、おそらく18時
どこ:吉祥寺の居酒屋(店は人数によって決めます)

前回は楽しかったね。今回も皆さん、宜しくお願いします!

皆参加できればhappyです。うれしい顔

Please write many comments. I am bored today.かたつむり

コメント(40)

  • [2] mixiユーザー

    2007年07月06日 11:39

    Cool!ありがとうテルヲさん!
    あらっ。二人だけ?!げっそり
  • [6] mixiユーザー

    2007年07月06日 17:36

    まだ未定ですが、都合が良ければ参加したいです!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年07月06日 22:26

    19時半まで参加してもいいでしょうか?
    それ以降は別件の用事があるのです。。。
  • [8] mixiユーザー

    2007年07月06日 22:53

    参加するYo!
    宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年07月07日 16:47

    オ、知らず知らず増えたね!富士山

    >いるかさん、
    ほとんど英語ならいいよね(笑)残念ながら、日本語の方がまだ多いです!だからpressureないよ!雪だんだん自信UPしましょう手(グー)

    >チェリーブロンディーさん、accoさん、kaorisさん、kanechinさん、everybody OK!!!晴れ

    お楽しみしておりるでございます。
  • [10] mixiユーザー

    2007年07月07日 20:48

    夜勤明けなのでね、起きられて、元気だったら行くわーパンチ
  • [12] mixiユーザー

    2007年07月08日 22:04

    >みっこさん、
    FAITOFAITO!!手(グー)来たら絶対元気になるよ!!わーい(嬉しい顔)

    >shioriさん、
    はいはい、了解です!
    全くだめですか?
    強い言葉だね(笑)

    I hope everyone had a nice weekend ぴかぴか(新しい)
    The weather was nice and cool!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年07月08日 22:45

    should be able to be there.
    Do U know a place that holds many poeple like that?
    tokyu beer-garden on the top roof is finally open!!

    http://kichijoji.keizai.biz/headline/74/index.html
  • [14] mixiユーザー

    2007年07月09日 11:44

    >boztsutomu
    Cool, I love beer-gardens! Looks a little expensive though... I wish there was a nomihoudai!!
    I'm gonna wait until Friday to see how many people are coming (8 so far), and then book a place I guess.
    Shit, it's Monday alreadyふらふら
  • [16] mixiユーザー

    2007年07月10日 16:55

    >いるかさん
    Hmm,いい考えかも!バーの名前は何ですか?
    それで8時後どこかでに次回出来るかもねわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2007年07月10日 19:37

    Thank yuo Nyago!!
    gannbaruYOーパンチ

    shiori さん。
    私も全くのレベルですよ。。
    知ったかぶりで行きましょう指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2007年07月12日 15:16

    >いるかさん、リンクありがとうございます!
    そこでいいと思います。

    さらに、第一ホテルにもテラスガーデンがあります!(写真見てね)
    でも、梅雨だね(笑)こんどかな〜。

    皆さん、あと二日間しかない!ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2007年07月12日 17:38

    >いるかさん、

    いいと思います!
    募集期限は明日なので、明日予約しましょうか。10人ぐらいみたいですね。

    ニ次回はどこですればいいだろうね…皆さん、ideaありますか?
    boztsutomu, how about you? Teruo?

    >shioriさん、
    18時からになった?良かったね!きちんと宴会しましょう(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2007年07月12日 18:18

    >いるかさん

    Thankyou!!助かりました!!
    店長によろしくね〜手(チョキ)
  • [27] mixiユーザー

    2007年07月13日 00:24

    こんにちは!
    遅ればせながらコミュに参加しました!
    ピクニックとかやってたんですねクローバー

    English party!ぜひ参加させてください。
    前回は後半、ほとんど日本語でしたね(笑
    なんせネイティブが一人(推定)しかいないから…あせあせ
    日本語でも英語でも自由にしゃべればいいよね〜
  • [30] mixiユーザー

    2007年07月13日 19:05

    Hello everyone!
    Sorry, have I been speaking too much Japanese?! Sorry!

    Everybody, let's try harder to speak English this Saturday then!

    This looks like the final plan:

    Meet in 笑門(Sho-mon) from 6pm on Saturday.
    http://www.omakefan.com/ 走る人

    I think 11 people will come.

    I hope the rain isn't too heavy...霧雨
    I will go anyway!! 一生懸命で頑張ります!手(グー)
  • [35] mixiユーザー

    2007年07月15日 23:38

    昨日はありがとうございました。
    途中帰ってしまったので、あまりお話しできませんでしたが
    地元の方々との情報交換もできて楽しかったですバー

    I'm looking forward to talking to you guys again soon!
  • [37] mixiユーザー

    2007年07月16日 13:27

    土曜日はありがとうございました。
    初めてのオフ会でしたが、とても楽しかったです。
    これから英語の勉強もして、みなさんについて
    いけるように頑張ります!!
    またよろしくお願いします☆
  • [40] mixiユーザー

    2007年07月17日 11:50

    先日のイベントは楽しかったので、皆さんにありがたいと思います。お疲れ様です!
    確かに、大雨が降っても、人数が多くて嬉しいです。
    今度、もと英語がんばりましょうね。私どちでもいいけど(笑)
    次のイベントは8月だと思うけど、その間、コミュニを自由に使ってくださいね手(チョキ)

    宜しくお願いします

    ニャゴ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月14日 (土) 多分 6pm
  • 東京都 吉祥寺 (of course)
  • 2007年07月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人