mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了二月度対戦会☆

詳細

2008年01月28日 23:49 更新

まだ1月やけど今回は月半ばでの開催という事もあり今のうちにイベントたてときます猫

まだ来れるか来れないかはっきり分からないヤシも多いと思うんでわかった時点でカキコんで貰えたらえ〜かと

そろそろすざく、レオ辺り来れんかね〜?

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月29日 02:50

    (´・ω・`)その日の気温次第で参加しまする
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月29日 07:35

    2月なんやからたぶん寒いやろあせあせ

    まぁ期待しとくわ猫
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月01日 10:14

    とりあえず基本参加の方向で。


  • [5] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:33

    自分も参加の方向で(`・ω・´)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月01日 20:04

    多分夜から行きます(`・ω・´)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月02日 23:35

    16日Gカムで2on2やるらしいw
    それが終わったらそのまま行きますわー
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月03日 01:48

    つまり、2/23日の3on3は無かったってことになるのかな?


    だったらいっそのこと対戦会に来る面子皆で大会に行ったがよくね?
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月03日 09:54

    てかヲレにとって一番の問題は16日仕事って事だ('A`)

    対戦会のみ参加かな(^^;)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月12日 12:33

    仕事休みんなって大会参加する事に☆
    コダイ君よろすく猫

    んで問題が…大会の後に予定してる対戦会をどうするかって事なんだよなぁ

    大会後はやっぱメシ食いながらダベると思うんだわ
    んでそっから玉名向かうとなるともう時間が…

    という訳で、ちょと君達のホムゲ(?)浜線に行くのはどうだろうか?

    せっかく大会で人集まるんだからジーカムでそのまま対戦会…もアリだと思うけどたぶん回らない気〜すんだよね

    まぁそこら辺はケースバイケースで、回るならそのまま、回らんなら浜線の方向でどうだろうか?
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月12日 20:25

    土曜に会社の後輩の送別会があることが今日判明してしまいました(´;ω;`) 大牟田の居酒屋で九時ぐらいまであると思うんで今回はキャンセルします(>_<)すいません。。。
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月14日 01:10

    しかし浜線もGG一台しかなく回らない罠w
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月16日 04:40

    いちお3台あるしなexclamation

    まぁ真ん中の台は俺はやりたくないがw

    俺はスポラで構わんよ猫
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 土
  • 熊本県 SG玉名
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人