mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了おかえりK&K(’∀’)/

詳細

2009年04月23日 22:21 更新

K&Kの二人が戻ってくるって知ってました?
知らない?
あ、そう。

四月後半に藤本健二・大倉慶子のお二人が広島に戻ってくるそうなんで、また皆で「おかえりなさい」しませんか。

藤本健二
http://www.k-snowboard.com/kenjimain.html
ブログ
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/

大倉慶子
http://www.k-snowboard.com/keimain.html
ブログ
http://keikosnow.blog105.fc2.com/


☆K&Kが好きな人
☆K&Kに興味がある人
☆K&Kを始めたい人
☆K&K仲間を探している人
☆K&Kに連れてって欲しい人
☆K&Kしか考えられない人
☆K&Kを盛り上げたい人
☆K&Kを教えてもらいたい人
☆K&Kを何よりも最優先する人
☆K&Kを愛する人
☆K&Kを見るのが好きな人
☆M&MよりK&Kな人
まだイベントに参加したことない人もこの機会にどうぞ。


イベント内容としては、飲みの他に
・スポンサーのムラサキ、HEAD、GUSH、コマンド9、DICEから協賛品じゃんけん大会
・K&Kから発行予定のSNOWBOARD magazineを配布
・DVD上映(K&K,EX-10DED)
を予定しております。


場所:cafe&bar【natural stance】
   中区袋町7-2-401ハーゲンダッツのビル4F
時間:19:30受付開始
   20:00ピッタシスタート
   22:00終了
   22:15完全撤収

※二次会等残りたい人は通常営業開始後再入店して下さい
 速やかな進行にご協力を。

会費:\3300

破廉恥行為・バカ騒ぎ禁止

定員あるんで、参加はお早めに。

*****

4/23現在の参加者49名
・いしいちゃん
・わっき
・てっちゃん
・けんじ
・MASA
・けいこ
・タイソン
・しんちゃん
・yu−ta
・りつ
・ともみ
・まる
・hana
・ミッシー
・mai
・みーにゃん
・hana友達A
・hana友達B
・うえりん♪
・みなこ
・とも☆
・かみちゃん
・k-quest
・とめ
・REINA
・REINAのいつもの友達
・やっくん
・akira
・マリオ
・さやか
・かんな
・さぉたン
・なな
・【ραηα】τνФ
・塩てん
・青い・・・
・ぎゃも犬
・あわ
・ひとみちん
・麦茶
・麦茶友達A
・麦茶友達B
・T@BOSE
・エリッチベイベー★
・つーてーですけど。
・いたもと
・よっちゃん
・あずみ
・まさにぃ

コメント(85)

  • [46] mixiユーザー

    2009年04月11日 11:04

    はじめましてexclamation ×2かみちゃんと言いますexclamation ×2イベントに参加します手(パー)

    ほとんど知らない人ばっかりなんですけどよろしくお願いしますウッシッシ
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月11日 20:26

    みなこ 今シーズンはオーリーでいろんなとこ飛んだかな??オーリーうまかっ    たもんね。。

    とも☆ またいろいろ話そうね。。久しぶりに会えるね!!


    かみちゃん 参加ありがとうございます。当日は声かけるのでよろしくです!!
          楽しみですね。。
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月13日 08:57

    かみちゃん、はじめましてわーい(嬉しい顔)

    初参加ありがとうございますexclamation ×2

    みんなでたくさん話して、盛り上がりましょうねぴかぴか(新しい)



    顔馴染みの方もたくさん参加してもらえてとても楽しみ〜揺れるハート

    とめさん、休みの変更してくれてサスガじゃね!!!!
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月13日 16:29

    こんにちわ。
    今回のおかえりK&Kのイベントは
    主催のまさにぃさんの協力により僕の友人の店で(夜間手伝ってる)
    開催して頂く事になりました。

    有難う御座います。

    当日は僕も会場の『ナチュラルスタンス』のスタッフとして
    イベントのお手伝いする予定です。

    KKさん、まさにぃ、イベント参加の皆さん宜しくお願い致します。
    当日は楽しい夜にしましょう!!

  • [53] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:04

    はぃはぁーーぃ手(パー)参加しまぁ〜すうれしい顔ハート達(複数ハート)

    あと、いつもの『お友達』が一旦お断りしちゃったみたぃなんですががまん顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    無理矢理連れて行くので2人で一緒に参加させて下さい目がハート
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月17日 09:06

    >【ραηα】τνФ
    色々無理ゆうけど聞いてくれるパナちゃんが好きです。
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月19日 19:16

    >みぃ娘。
    なんと。
    残酷なシナリオやね。


    ----------

    4/19現在の参加者
    ・いしいちゃん
    ・わっき
    ・なな
    ・てっちゃん
    ・けんじ
    ・MASA
    ・けいこ
    ・タイソン
    ・しんちゃん
    ・yu−ta
    ・りつ
    ・ともみ
    ・まる
    ・hana
    ・うえりん♪
    ・みなこ
    ・とも☆
    ・かみちゃん
    ・k-quest
    ・とめ
    ・REINA
    ・REINAのいつもの友達
    ・まさにぃ
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:26

    初参加します猫

    K&Kさん含めみなさんとはあまり絡んだことなぃですが、これから少しでも仲良くなりたぃと思ってますがまん顔
    よろしくお願いしますウッシッシ指でOK
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月20日 12:00

    一週間切りました。
    今後のキャンセルは料金発生するかもなんでご了承くださいね。
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:07

    先日会場のスタッフとしてお手伝いすると言ったのですが
    店長にお願いして従業員でなくお客さんとして
    参加する事になりました。

    みなさん宜しくお願いします!
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月20日 16:20

    やっくん

    初参加ありがとうございますexclamation

    当日はたくさんの人と是非お話してみて下さいわーい(嬉しい顔)

    皆さんスノーボードが好きな人ばかりでとてもいい人達ですよぴかぴか(新しい)


    楽しみましょうねぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月21日 12:02

    はぁ-い手(パー)

    参加させてもらいますウインクぴかぴか(新しい)

    けんじさん★けいこさん

    楽しみにしてますッッハート

    まさにぃ
    お誘いありがとうございますハート
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月21日 13:14

    k-quest  ただいま!! 参加ありがと!!

    とめ  今年はたのしめたかな??いろいろ聞かせてね。


    【ραηα】τνФ 協力ありがとうございます。当日はよろしくお願いします。

    REINA  参加ありがと!!

    みぃ娘。  そうですか〜残念またの機会にお話しましょう!!

    やっくん  参加ありがとうございます。みんなでワイワイしましょう!!

    さぉたン  おー来てくれるんじゃ!!。ありがとう!! 
  • [64] mixiユーザー

    2009年04月21日 20:57

    けんじさん&けいこさんお帰りなさい!

    遅くなりましたが参加でお願いします!
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月22日 12:14

    ぎゃも犬 も 青い・・・ も来てくれるんじゃねわーい(嬉しい顔)


    ありがとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

    久しぶりに会えるの楽しみにしていまするんるん
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月22日 16:06

    イベント直前になってきたけどまだ参加いけますか〜exclamation & question
    KKのイベントには初参加になるんですけどよかったら参加したいです手(パー)
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月22日 22:14

    >さぉたン
    ウエルカム。
    街で会うの初めてやねっつーか会うの二回目か。
    楽しみ☆


    >ぎゃも犬
    はじめまして。遠くからヨウコソ。
    ライバルっていいもんですな。


    >つーてーですけど。
    まだ大丈夫よー。



    てことで
    4/22現在の参加者一覧です。
    誤りないか確認お願いします。
    ・いしいちゃん
    ・わっき
    ・てっちゃん
    ・けんじ
    ・MASA
    ・けいこ
    ・タイソン
    ・しんちゃん
    ・yu−ta
    ・りつ
    ・ともみ
    ・まる
    ・hana
    ・hana友達
    ・うえりん♪
    ・みなこ
    ・とも☆
    ・かみちゃん
    ・k-quest
    ・とめ
    ・REINA
    ・REINAのいつもの友達
    ・やっくん
    ・akira
    ・マリオ
    ・さやか
    ・かんな
    ・さぉたン
    ・なな
    ・【ραηα】τνФ
    ・塩てん
    ・青い・・・
    ・ぎゃも犬
    ・あわ
    ・ひとみちん
    ・麦茶
    ・麦茶友達
    ・T@BOSE
    ・エリッチベイベー★
    ・つーてーですけど。
    ・いたもと
    ・まさにぃ

    以上42名。


    明日22時を締め切りとさせていただきます。
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月22日 23:14

    こんばんわー三日月

    イベント1回も参加したことなくて、誰も知り合いいないけどこの機会にぜひ参加したいなぁグッド(上向き矢印)

    でも市内までちょっと距離があるから・・・たらーっ(汗)

    始まりもちょっと遅めようなので帰りの電車がなくなりそうな予感バッド(下向き矢印)

    締め切りまで1日しかないけど、もう少し考えます〜もうやだ〜(悲しい顔)
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月23日 00:16

    ぎゃも 参加ありがとう。今年は高鷲で一緒に滑れんかったね〜〜。来年こそ     ね。

    青い・・ ただいま〜〜。参加ありがと。当日は楽しもうで!!

    つーてーですけど。 初参加ありがとうです。当日は声かけて下さいね。


    あずみ 是非来て下さい。時間はぎりぎり大丈夫ですよ!!
         
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月23日 11:30

    【ραηα】τνФ さん

    いろりろと協力ありがとうございます!!!!

    当日は皆さんで、盛り上がりましょうね♪♪♪

  • [71] mixiユーザー

    2009年04月23日 13:47

    >けいこさん
    当日は出来るだけスムーズにイベントを
    進行出来るように取り組みますので宜しくお願いします。

    皆さんがKK、スノーボードを通じて交流が広がればいいですね
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月23日 21:48

    参加させていただきます〜グッド(上向き矢印)

    ・・・って本当にギリギリの参加表明たらーっ(汗)

    間に合ってますか・・・exclamation & question
  • [74] mixiユーザー

    2009年04月23日 21:49

    明後日ですねほっとした顔
    すごく楽しみにしてますバンザイ
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:20

    >よっちゃん
    >あずみ

    ギリギリでウエルカム☆
    楽しんでってください。


    >とも☆
    僕もワクワクです。
  • [76] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:22

    ぎゃも犬と一緒にいくことになってる「あわ」です。

    ほとんどの方が初対面ですがよろしくです〜☆
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:22

    てことで締め切りです。

    最終的な参加者
    -----

    ・いしいちゃん
    ・わっき
    ・てっちゃん
    ・けんじ
    ・MASA
    ・けいこ
    ・タイソン
    ・しんちゃん
    ・yu−ta
    ・りつ
    ・ともみ
    ・まる
    ・hana
    ・ミッシー
    ・mai
    ・みーにゃん
    ・hana友達A
    ・hana友達B
    ・うえりん♪
    ・みなこ
    ・とも☆
    ・かみちゃん
    ・k-quest
    ・とめ
    ・REINA
    ・REINAのいつもの友達
    ・やっくん
    ・akira
    ・マリオ
    ・さやか
    ・かんな
    ・さぉたン
    ・なな
    ・【ραηα】τνФ
    ・塩てん
    ・青い・・・
    ・ぎゃも犬
    ・あわ
    ・ひとみちん
    ・麦茶
    ・麦茶友達A
    ・麦茶友達B
    ・T@BOSE
    ・エリッチベイベー★
    ・つーてーですけど。
    ・いたもと
    ・よっちゃん
    ・あずみ
    ・まさにぃ

    以上、49名です。
    各自、誤りがないか確認お願いいたします。
  • [78] mixiユーザー

    2009年04月24日 01:15

    すごい集まりましたね。

    ありがとうございます。

    当日はできるだけみんなと話したいと思ってます。

    人数が人数なのでそうはいかないかもですが・・・・・・

    皆さんと本当に仲良くなりたいと思ってます。

    当日は声かけて下さいね。。
  • [79] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:06

    ☆こんにちはーー☆

    とてもたくさんの参加ありがとうございます!!!!

    大勢の人で楽しめるイベントになりました♪♪♪


    とっても明日が楽しみです!!!!

    全員と話がしたいと思っているので、是非声かけてきて下さいね!!!!
  • [80] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:10

    いよいよ明日ですね。

    場所わからない人もいるかと思うので、参考にして下さい。

    では明日19:30に!!

    皆さん送れないように気をつけて来て下さいね。


    <iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E8%A2%8B%E7%94%BA7-2-401%EF%BE%8A%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BE%82&sll=36.5626,136.362305&sspn=30.481285,48.603516&ie=UTF8&ll=34.402377,132.465334&spn=0.007685,0.011866&z=14&iwloc=A&cid=6674226134224370992&output=embed"></iframe><br /><small><a href="http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=embed&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E8%A2%8B%E7%94%BA7-2-401%EF%BE%8A%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BE%82&sll=36.5626,136.362305&sspn=30.481285,48.603516&ie=UTF8&ll=34.402377,132.465334&spn=0.007685,0.011866&z=14&iwloc=A&cid=6674226134224370992" style="color:#0000FF;text-align:left">大きな地図で見る</a></small>
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月25日 08:35

    ぐもにん。

    本日は
    19:30受付開始
    20:00ピッタシスタート
    22:00終了
    22:15完全撤収

    となっております。
    速やかな進行にご協力をお願い致します。 

    なお、二次会等残りたい人は通常営業開始後再入店して下さい。
    会費は\3300です。
    お釣りのないようにしてくださると助かります。

    では、足元悪いですがお気をつけていらしてくださいね。
  • [83] mixiユーザー

    2009年04月26日 04:35

    皆さん、今日はイベントお疲れ様でした☆

    たくさんの人に参加してもらって本当にありがとうございました!!!!

    スノーボードの話やいろんな話ができて良かったです☆★☆


    また次のイベントも是非参加して下さい!!!!

    また会えるの楽しみにしています♪♪♪
  • [85] mixiユーザー

    2009年04月26日 13:19

    皆さん昨日はありがとうございました。

    広島に帰って来るたびに、ああやってみんなに集まってもらえると本当にうれしいです。
    皆さんのおかげで、これからもスノーボードを頑張ろうって気持ちになります!!

    僕もみんなのスノーボードが楽しくなるようにお手伝いがしたいと思っているので、スノーボードの相談は遠慮せずに気軽にメール下さい。

    これからもみんなとずっと繋がっていたいと思ってます!!

    よろしくお願いします。

    ブログも書くので見て下さいね!!

    http://kenjisnow.blog105.fc2.com/



    あっあと昨日Tシャツ欲しいって言ってくれた人は、そろそろ注文しようと思うので、メール下さい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 20:00start
  • 広島県 広島市中区袋町
  • 2009年04月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人