mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CLANCY−I 祝40歳バースデー閥酒!!!

詳細

2007年09月29日 00:49 更新

東海地区中心に活動している、三重のさすらいReggae Dee-Jay兼二ヤケ実行委員会のボス クランシーさんが10月15日に祝40歳を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこで10月20日、二ヤケの1次会の恒例のアジト
「KING焼SOBAR」で盛大にバースデー閥酒を開催しようと思いますビール×40


会費:3000円+VIBES


皆様exclamation ×2
是非是非、参加お待ちしておりますexclamation ×2exclamation ×2

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2007年09月29日 09:11

    もちろん活きます!
    会長おめでとうございます!
    飲んでくれますか!?
    楽しみです!
  • [3] mixiユーザー

    2007年09月29日 10:25

    1次会しか参加出来ませんが出席させて頂きます手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2007年09月29日 14:39

    ありがとう(涙)
    遂に、40ラガマフィンだよ(笑)
    僕だけでなく、10月生まれのニヤケ実行委員をお祝いしましょうっ!!!


    会費、3000円となってますが、
    男性3500円女性2500円で、飲み方題です。
    料理は、キングパパのはからいで、クランシースペシャルで〜す。二階貸し切りで、ドンチャン騒ぎぃぃぃぃ。

    この日は、自ら、自然DD〜死に体になりますぅぅ(笑)

    皆さん、楽しい宴にしましょうねぇ〜
  • [5] mixiユーザー

    2007年09月29日 17:28

    りっちゃんちょうど20日誕生日ーわーい(嬉しい顔)ハート
    行きたい(´;ω;`)
  • [7] mixiユーザー

    2007年09月30日 00:18

    会長の誕生日行かないワケにはいきませんわーい(嬉しい顔)晴れ

    仕事調整して、できるだけ早めに向かいます走る人

    今度は金山で迷子になったりしません手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2007年09月30日 09:18

    もちろん参加ですよぴかぴか(新しい)
    お父様の誕生日なんですものハート
    ピッチャーで皆さんかんぱぁいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    しましょうねほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2007年09月30日 13:10

    参加するしかないっしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    20日ゎ学校祭があってその打ち上げにいってから父上の誕生日閥酒へ向かいますぴかぴか(新しい)ウインクぴかぴか(新しい)

    コンディション整えとかなきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [11] mixiユーザー

    2007年10月01日 16:34

    ウチも一次会しかいけませんが、
    セッカクの会長様のバースデーお祝いしたいので
    参加させて頂きますハート達(複数ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2007年10月01日 21:10

    仕事で少し遅れますが行きますっ!

    酒豪ぉーい事になりそうですね〜!楽しみっす
  • [13] mixiユーザー

    2007年10月02日 12:54

    もちろん行きますよexclamation ×2
    会長の自ら自然DD楽しみですうれしい顔
  • [14] mixiユーザー

    2007年10月03日 13:33

    もちのろんで参加します富士山
    楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2007年10月03日 17:37

    クランシー会長の罰酒なら行くしかないっすね!
    酒豪ぉぉい事になりそう!
  • [18] mixiユーザー

    2007年10月03日 22:28

    めでたいデーですねわーい(嬉しい顔)

    行けそうなので参加しまするんるんるんるん

  • [19] mixiユーザー

    2007年10月04日 12:39

    その日は池下UP SETでHOPE ROADがあるんでその前に行きたいとおもいます!
  • [20] mixiユーザー

    2007年10月05日 17:11

    よろしくでーすわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2007年10月05日 18:23

    おいちゃんも言わずもがな!参加しまっす!
  • [25] mixiユーザー

    2007年10月06日 13:59

    お店は、金山駅から19号に出て、19号を南下して、一つ目の信号を右折、少し歩くと、右側にあります。徒歩10分。
    わからなければ、金山駅まで、迎えに行きまぁす。

    現時点で、こんなに、たくさん集まって頂けるなんて、幸せですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ありがとう(涙)

    もちのロン(字一色風に)で、お祭り騒ぎぃ〜お祭りはしゃぎぃ〜
  • [26] mixiユーザー

    2007年10月06日 14:27

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    参加しますうれしい顔
  • [27] mixiユーザー

    2007年10月06日 21:24

    職場の歓迎会&送別会があるので、遅れると思いますが参加しますっ手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2007年10月10日 00:07

    おめでたぃですねッ!!!!
    わたしも参加させて頂きますゥ(´∀`)。
  • [29] mixiユーザー

    2007年10月10日 19:35

    20日、多分巨人仲間で東京ドームに行くので、行けないですバッド(下向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2007年10月12日 19:46

    おめでたいですねっぴかぴか(新しい)
    是非参加させてもらいますほっとした顔
  • [32] mixiユーザー

    2007年10月17日 01:04

    遅くなりましたが、参加させてもらいます手(パー)手(パー)

    40ラガマフィン盛大にお祝いしましょう祝花束ビール

    ソイヤ覚悟で行きますウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ

    aiaiと行きますねっウッシッシ
  • [33] mixiユーザー

    2007年10月17日 20:27

    その日仕事の送別会があるんですけどもちのロンで祝いたいし酒豪ォオしたいのでおくれながらも向かいます走る人
  • [34] mixiユーザー

    2007年10月17日 20:34

    やまんち!めでたいぴかぴか(新しい)おめでとうございMAXぴかぴか(新しい)遅くなりまっしたが参加させてもらいます!
    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2007年10月18日 15:25

    明日、正確な人数を報告しないといけないので、出席される方でまだコメントを書いてない方は明日の昼くらいまでにはコメントをお手数ですが宜しくお願い致します手(パー)
  • [37] mixiユーザー

    2007年10月18日 22:56

    本当にごめんなさい!!!
    急遽都合悪くなり行けなくなりました(T_T)
  • [38] mixiユーザー

    2007年10月19日 15:13

    急遽ですが明日は20時30分から21時に変更になりました。
    申し訳ありません。

    21時にキングヤキソバに集合で宜しくお願いします。

    遅れそうな方は、キングヤキソバか、クランシーさんか、僕に連絡ください。

    それでは、明日〜手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月20日 (土) 20時30分
  • 愛知県 KING焼SOBAR
  • 2007年10月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人