mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ミスチルナイト@熊本 vol.35 〜Split the Difference〜

詳細

2010年10月11日 15:40 更新

秋夜涼しくやってまいりました♪
むーちょ&ukeやんのコンビでの初幹事でお送りする
『ミスチルナイト@熊本 vol.35 〜Split the Difference〜』
告知が遅くなって,まっことごめんちゃ・・・・。(汗)
地味にMtg重ねてます。

☆今月は久々にむーちょケーキ復活☆


■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□ 
【日時】 10月16日(土曜日) 
●1次会 20:00〜23:00位   
【場所】 イベントLAB アップフィールド
【会費】¥3,000
●2次会 「チルカラ」へみんなでLet's Go〜♪
【場所】 街
【会費】¥1,000〜2,000
■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐

「目的」とか「理由」とか

深く考えるのやめて

「ボランティア」とか「ドネーション」とか

人の善意とも無関係

演奏したい人がいて

それを聞きたい人がいて

ただただ楽しい時間のために音楽が存在する

そんな「あたりまえ」をご一緒に

いかがでしょう?


・・・・・・1次会コンテンツ・・・・・・
『極秘・・・。進行中なう・・・。』

【過去のコンテンツ】
■ グループ対抗!ミスチル検定試験   
2〜4人のグループに分けてミスチルの問題を解いてもらい、
ポイントの高いグループには(ひょっとして個人戦かも?!)
【 豪華賞品 】 が、当たったりして(笑)!!!
 
■ ミスチル映像鑑賞    
大きなスクリーンモニターでミスチルのライブ映像・秘蔵映像を流して、
みんなで楽しくお酒を飲みましょう!!!

■ 季節柄イベント等々

---------------------------------------------------------------
【参加の心得】大人たる者,モラルある行動を!!!!!!
------------------------------------------------------------------

◆はじめて参加される方(参加を検討されている方)へ 
アップフィールドの場所がわからなかったり、
何か疑問や不安がある方は 

【アップマン】
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=685411

【総幹事長 ぱぱ@がむしゃら】

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=317708&from=navi
【むーちょ】

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13250611&from=navi
【ukeやん】

 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14046203 
 まで、お気軽にメッセージくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めての人も過去に参加された人も気軽に参加してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月09日 17:48

    トピたてお疲れさま〜ブタ手(パー)


    映画の話しはさっぱりだけど『Mr.Children』を語り合えるって言う空間を楽しみたいんで参加しまーすブタ手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月10日 02:47

    > クロブタさん

    謝謝〜わーい(嬉しい顔)
    禁煙万歳人差し指(右)
    盛り上げていきやっしょいチャート
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月10日 06:35

    生まれてからずーっと禁煙ちゅう(笑)禁煙

    でも…でも…スィーツは断てない〜がまん顔
    むーちょケーキ楽しみハート
    参加で〜す手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月10日 11:23

    > るん♪さん

    参加ありがとうです虹
    むーちょケーキショートケーキ
    『あっぱれ指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:46

    むーちょ&ukeやんの奇跡のコラボを楽しみに参加しますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:31

    > らびゅさん

    参加ありがとうなりよ人差し指(右)人差し指(左)

    楽しみにしてたもんせソフトクリーム
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:47

    わーいぴかぴか(新しい)参加しますわーい(嬉しい顔)

    むーちょ&ukeやん‥W幹事のミスチルナイトビールめっちゃ期待してるよーウッシッシ

    楽しみにしてるねるんるんるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:25

    > Miffyさん

    いや〜 秋ですね 彼岸花ですね コスモスですね ススキですね チルナイですねチューリップ
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月11日 15:17

    MTGお疲れさんですウインク

    むーちょの集客力&ukeやんの企画力に期待しまーすわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月11日 15:47

    > ぱぱ@がむしゃら!

    へい、社長!
    着々と準備は進んでおりまっせ!

    ぱぱのお知り合いのスウィーツ女子を誘って
    参加してくだされ!乙女座ショートケーキ
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月12日 00:51

    参加しますうれしい顔晴れ
    お二人の幹事、楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どんなことが起こるかワクワクほっとした顔ショートケーキミスチル検定はお手柔らかにお願いしますクローバー
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月12日 20:36

    > レモンさん

    参加ありがとう虎
    楽しんでいってつかぁさいお願い
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月12日 22:13

    以前参加してくれたmipoさん連れていきますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月12日 22:19

    ワイも参加するで指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月13日 00:23

    > ショウ@jukeさん

    Thanksわーい(嬉しい顔)
    今回のメインは ショウくんのお笑いTalkショウ目玉焼き
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月13日 00:25

    > らびゅさん

    mipoさん宜しくどうぞわーい(嬉しい顔)
    楽しんでいって下さいぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月13日 00:50

    久々に参加しまっせグッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月13日 08:00

    > ヨウイチさん

    参加ありがとうですぴかぴか(新しい)
    二次会美声を聞かせてたもんせるんるん
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月13日 21:26

    > ちゃきさん

    〜了解手(パー)
    結婚式楽しんできてはいよバー
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月15日 18:26

    時間通り行けるかは仕事次第やけど、遅れてでも行きますよんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月15日 18:48

    むーちょ、こないだはお誘いのメッセージありがとう手(パー)

    最近忙しくて全然参加出来てないが…冷や汗

    そういえば前、むーちょの作ったケーキ食べたけど、旨かったなぁレストラン

    行けるときは連絡しますexclamation ×2
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月15日 20:10

    > おかぞー@がむしゃら!さん
    悪ふざけしますよあっかんべー
    気をつけてきてくださいな
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月15日 20:11

    > ★DJ Y@M@★さん
    コメントありがとうわーい(嬉しい顔)
    サイコー、サッポロでるんるん
    お待ちしときますウッシッシ
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月16日 10:02


    カキコ遅くなってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    今回も参加は難しいようです涙

    参加される皆さん楽しんで下さい指でOK
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月16日 12:54

    > Quick Master@NAO.Sさんカキコありがとうございます雨るんるん

    また次回にお会いできるのを楽しみにしてます飛行機
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月16日 17:12

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=nsfKqYwjLQI
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月16日 21:00

    もう遅れてますが…泣き顔

    参加しまぁすあせあせ(飛び散る汗)

    京さん、乙ちゃんも一緒ですほっとした顔電球
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月16日 21:20

    > ユキさん

    ありがとうるんるん
    気をつけて
    お越し下さいね手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月16日 21:23

    わぁ、ありがとうるんるん

    お待ちしてますうれしい顔
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月17日 05:23

    むーちょ、ukeやん、幹事お疲れさま&ありがとうぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    みんながミスチルを語る時間があり、改めて知ったこともたくさんあったし、2人がこだわった分、ホントに会費以上に楽しくて充実した会でしたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

    スライドショー作るね〜カメラ
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月17日 13:54

    > るん♪さん
    コメントありがとう晴れ
    お腹いっぱい楽しんでもらえたならよかったほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月17日 14:46

    昨夜はたくさんの参加ありがとうございましたexclamation ×2

    久しぶりの方も途中参加の人もいてやってて楽しかったでするんるん

    よかったらここがよかったとかここはもうちょっとこうして欲しかった等々の感想いただければ次につながっていいと思いますのでよろしくですぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月18日 20:17

    ukeやん、むーちょ幹事お疲れ様でしたexclamation

    二人らしさが出ててすごく楽しかったよるんるん

    参加者それぞれの思い出や出来事にミスチルの曲が寄り添ってるんだね〜電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土) 雨天決行!
  • 熊本県 Japan Asia
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人