mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19 丸の内 ポワン・エ・リーニュでランチパン会!

詳細

2011年02月11日 16:23 更新

こんにちはパン

丸の内にあるPOINT ET LIGNE (ポワン・エ・リーニュ)でランチパン会やります手(チョキ)

お店は「自然と光」をイメージし、石と木と鉄材を組み合わせたモダンなつくり
粉の練り上げからはじまり、店内のパン窯で丁寧に焼き上げた、
常時35〜40種類におよぶこだわりのパンを販売してるお店ですパン

【日時】
 2011/2/19(土) 11:30〜

【お店】
 POINT ET LIGNE (ポワン・エ・リーニュ)

 住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F 新丸ビル
 地図:http://www.point-et-ligne.com/ 別ウィンドウで開きます
 電話:03-5222-7005

【参加表明について】
 ・お友達と一緒に来られる方は、一緒に来る方の人数
  (男性・女性を分けて)を書き込みの上、メッセージ又はコメントで参加表明をお願い致します。
 ・もちろん一人での参加もOKです

【待ち合わせ・参加確認】
 参加表明を頂いた方に、待ち合わせ場所をメッセージで送ります。
 内容を確認して頂き、参加確認としてご返信をお願い致します。
 返信が無い場合は、キャンセルとさせて頂きます。

【注意事項】
 120歳以上の方に限らせていただきます。
 2車での参加はご遠慮願下さい。
 3ナンパやビジネス目的でのご参加はご遠慮下さい。
 4飲み過ぎないようにご注意願います。
 
大人のマナーを守り、楽しく飲みましょうわーい(嬉しい顔)
 
【キャンセルについて】
 直前のキャンセルはできる限りご遠慮下さい。
 どうしてもキャンセルする場合は、必ず連絡をお願いします
 (お店と参加者にご迷惑がかかってしまうので、ご協力よろしくお願いします)


ご質問等あれば、はなきょまでメッセージをお願い致します。

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月11日 16:41

    現在男性1名、女性2名参加予定ですわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月12日 00:05

    男性2人、女性4人が参加予定です!
    あと2人まで大丈夫ですよー
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月13日 00:45

    楽しそうですね、是非参加したいです。よろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:15

    デルピエロさん

    書込みありがとうございます
    大変申し訳ないんですが、もう既に満員になってしまいましたので
    キャンセルが出ましたらご連絡しますねー

    また3/12にもやる予定ですんで、都合がよかったらどうでしょうか??
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:23

    満員の為、キャンセル待ちとなります。
    キャンセルが発生しましたら、キャンセル待ちの連絡を頂いている方にメッセージを送ります。返信が早かった方が参加可能となりますので、よろしくお願いします
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月19日 19:13

    こんばんは。
    今日、参加させて頂いたヒロです手(パー)

    今日は有難うございました。
    とても美味しかったし、ほのぼのと楽しかったですぴかぴか(新しい)

    たぶん、、いえきっと 次回 ヴィロン丸の内で開催しますね    たぶん

    もしよろしければメッセージくださいまし

    ではでわ。 よろしくどぞーコーヒー
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月20日 17:48

    こんばんはー。
    昨日のパン会はほのぼのとして楽しかったですね〜

    今度はヴィロンでやりましょう。
    楽しみです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 東京都
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人