mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19(土)手芸カフェ

詳細

2011年02月07日 23:46 更新

手芸カフェイベントをひらきますコーヒー
どうぞ皆様のご参加をお待ちしております。

日時:2011年2月19日(土)13:00〜17:00

場所:『森のこぶた』
http://www.morinokobuta.com/index.html
東京メトロ 有楽町線・江戸川橋駅 1b出口。
池袋駅からだと有楽町線に乗って3駅目。
中央・総武線(各駅停車)飯田橋駅からだと有楽町線に乗り換えて1駅目。

参加費:2100円
お好きなお茶が飲めるドリンクチケット3枚とパウンドケーキ付きショートケーキ

定員:20名、人数に達した時点で締め切り

申し込み方法:コメントかメッセージにて参加をおつたえください。
       当日作る物をご報告下さい。

ニット以外にも手芸全般OKでするんるん
例えばフェルト人形・レース編み・消しゴムはんこ・刺繍・ビーズ・リボンレイ・テディベア、などなど。
初心者さん大歓迎ハート達(複数ハート)
材料、道具はご自分でご用意してお持ち下さい。
市販のキットももちろんOKですハート

美味しいお茶を飲みつつ作品作りに集中したり、
他の方の製作風景を眺めたり、
気になる作品を作っている方には質問してみたり、
休憩してぼーっとお茶をしても。
時間は多めにとってあるのでのんびり作業出来ます。

お1人でもお友達とでも気兼ねなくご参加ください。

注意事項。
注1:針、ハサミ等を使用するので中学生未満のお子様の参加はご遠慮ください。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
注2:カフェテーブルですので、広い作業スペースは確保しかねます。(洋服の印つけ、等は難しいです)
注3:カナヅチのような大きな音を出す作業、ニス、シンナー等の匂いを発する作業はご遠慮ください。

皆が楽しく過ごせる範囲で…もしこれはどうだろう?と迷ったらsainaにご相談下さい。

皆さまのご参加お待ちしておりますコーヒー
http://sainayu.blog28.fc2.com/

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:41

    お問い合わせ等、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    今現在の参加者は5名さまです。

    まだまだ人数に余裕があります。
    ご参加お待ちしております揺れるハート
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:43

    いよいよ今週末に開催ですコーヒー
    今現在で7人のご参加予定。
    席数はまだありますので、この機会にぜひご参加ください。
    お申し込みお待ちしておりまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 13:00〜17:00
  • 東京都
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人