mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了下北沢◆2/19(土)18:00〜20:00◆古民家風おうちカフェで、ごはん食べに行きましょう♪

詳細

2011年02月05日 01:09 更新

管理人様、コミュご閲覧の皆様、失礼しますクローバー
カフェ開拓を趣味としている、イオンと申します。

さて、仕事に勉強に。今週も、平日を一生懸命乗り越えた皆様同士
週末の夜を、素敵なカフェで過ごしませんかコーヒーぴかぴか(新しい)

職場や学校など、限られた範囲の中では、
人との出会いが広がらないもの。

落ち着いたカフェで、日々の疲れを癒し、
同時に新しい友人とめぐり会えたら。

それは、とても素敵な事だと思います。

よろしければ皆様のご参加を、心からお待ちしていまするんるん
今週も、お疲れ様でしたウインク

ぴかぴか(新しい)メール夜カフェ会のご案内メールぴかぴか(新しい)

リボン 開催日 2月19日(土)

リボン 時 間  18:00〜20:00

リボン 場 所  mois cafe (モワ カフェ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/
 
リボン 定 員  8名様 (主催者含む、30代までの皆様)
        ※皆で楽しく話せるよう、男女比はある程度考慮させていただきます

リボン 予 算  各自オーダー分 (一品以上の、料理の注文をお願いします。)

リボン 参 加  参加希望いただける方は、コメント書き込み、または直接、メッセージをお願いします。
         ◆1週間前後に参加意思の確認メールを送らせていただきます。
           同時に、待ち合わせ時間・場所の連絡をいたします。
         ◆キャンセルは開催日より3日前までに連絡をしてください。
         ◆開催日より3日前までに返信が無い場合はキャンセルとさせていただきます。

当、カフェ会は開催前から開催後まで、皆様が安心できる事を目標としています。
以下に、いくつか注意点を記載させていただきますが、
基本的に参加者の皆様を全面的に信頼しカフェ会を開催させていただきます。
参加者様同士が不愉快な思いをしないよう、ルールとマナーを守って、
楽しいひと時を過ごせるようご協力ください。

NGナンパや暴力行為等、雰囲気を壊す言動はご遠慮ください。
NGカフェ会の間は店内禁煙でお願いします。
NGビジネス、宗教の勧誘等は固くお断りさせていただきます。
   プロフィールや入っているコミュなどからそのような目的の方と判断された場合は、
   主催者より参加をお断りさせていただく場合があります。

※万一、イベント前後に不快な思いをされた場合は私宛にご連絡下さい。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月04日 20:44

    メッセージをいただきましたわーい(嬉しい顔)

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    3名
    ダイヤ女性
    1名

    となっておりますムード

    まだまだ参加者様募集中です電球
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月04日 20:58

    初めまして。下北のカフェ、気になるので参加させてください
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:49

    マサオミ3.0.2様
    参加表明を、ありがとうございますムード

    こちらこそ、よろしくお願い致しますウインク
    開催日が近くなりましたら、詳細のmailを送らせていただきます電球
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:51

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    4名
    ダイヤ女性
    1名

    となっておりますムード
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:55

    男性の参加者様が、半数に達しましたムード
    ひとまず、男性の募集を締め切らせていただきたいと思います。
    ご協力、ありがとうございました電球

    女性の参加者様は、引き続き募集中です。
    よろしければ、参加をお待ちしておりますコーヒーぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:56

    メッセージをいただきましたわーい(嬉しい顔)

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    4名
    ダイヤ女性
    2名

    となっておりますムード
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:19

    メッセージをいただきましたわーい(嬉しい顔)

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    4名
    ダイヤ女性
    3名

    となっておりますムード

    あと、女性1名様となりました。
    よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月05日 01:04

    男性枠の、キャンセル待ちを受け付けさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    4名(定員)
    ・キャンセル待ちの方
    1名
    ダイヤ女性
    3名

    となっておりますムード

    あと、女性1名様となりました。
    よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月05日 10:00

    メッセージをいただきましたわーい(嬉しい顔)

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    4名(定員)
    ・キャンセル待ちの方
    1名
    ダイヤ女性
    4名(定員)

    となっておりますムード

    お陰様で、男性、女性共に定員となりました電球
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    以降、よろしければキャンセル待ちでの受け付けをさせていただきます。
    当日、時間に余裕がありましたら、メッセージをお待ちしておりますウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月05日 19:44

    女性1名より、キャンセル連絡がありましたあせあせ
    また次回、よろしくお願いします電球

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    4名(定員)
    ・キャンセル待ちの方
    1名
    ダイヤ女性
    3名

    となっておりますムード

    あと、女性1名様となりました。
    よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月06日 14:14

    初めまして。古民家もカフェも好きなので参加させて下さい。
    sisetrGと申します。。女性です目がハート
    宜しくお願いしまーす手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月06日 19:04

    sisterG様
    参加表明のコメント、ありがとうございまするんるん

    プロフィールを拝見させていただいた所、学さんとご友人なのですねわーい(嬉しい顔)
    私がカフェ会を開こうと思ったきっかけは、学さんの影響なのです(笑)

    はい、こちらこそよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
    開催日が近くなりましたら、詳細のメッセージを送らせていただきますねウインク
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月06日 19:17

    コメントにて、メッセージをいただきましたわーい(嬉しい顔)

    現在の参加者様は、

    スペード男性
    4名(定員)
    コーヒーキャンセル待ちの方
    1名

    ダイヤ女性
    4名(定員)

    となっておりますムード

    お陰様で、男性、女性共に定員となりました電球
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    以降、よろしければキャンセル待ちでの受け付けをさせていただきます。
    当日、時間に余裕がありましたら、メッセージをお待ちしておりますウインク
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月07日 20:53

    メッセージをいただきましたわーい(嬉しい顔)

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    4名(定員)
    コーヒーキャンセル待ちの方
    1名

    ダイヤ女性
    4名(定員)
    コーヒーキャンセル待ちの方
    1名

    となっておりますムード
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:42

    男性枠のキャンセル待ち、参加メッセージをいただきましたわーい(嬉しい顔)
    女性枠の、キャンセル待ち取り消しをいただきましたあせあせ
    また、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

    現在の参加者様は、
    スペード男性
    4名(定員)
    キャンセル待ちの方
    コーヒー2名

    ダイヤ女性
    4名(定員)
    コーヒーキャンセル待ちの方
    0名

    となっておりますムード
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 東京都
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人