mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆第2回カフェ女子会☆

詳細

2010年07月26日 21:06 更新

第2回女子会
第1回がとっても大好評だったので 第2回女子会開催したいと思いまするんるんるんるん
前来れなかった人もぜひ参加したいって人も お気軽に参加してねわーい(嬉しい顔)

今回も 第一回に続きビュッフェでするんるんるんるん


7月29日(木)

場所 新宿駅付近

時間 15時〜17時くらいまで

金額2625円程

高野にてフルーツバイキングぴかぴか(新しい)
フルーツメインなので こちらにしてみました


ケーキ、フルーツ食べ放題るんるん7月デザートタイム限定の 桃のミニパフェや白桃のババロアも食べられまするんるん デザート以外にも カレーやサラダ、パンなど軽食もあるよわーい(嬉しい顔)

人数 8名くらい

危険・警告人数少ない場合は中止になります考えてる顔


ぜひお気軽に参加して下さいねるんるん慣れてきたらカフェでお茶会とかできたらと思いまするんるん


注意点危険・警告

他人に迷惑をかける行為 勧誘 セールス 営業をする行為は発見したら帰って頂きますexclamation
みんなで純粋に楽しむ場にしたいと思いますので 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 東京都 新宿周辺
  • 2010年07月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人