mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝:第1回ミーティング

詳細

2007年10月04日 09:04 更新

せっかくの初めてオフ会なんで,メンバーの皆さま,出来る限り積極的に参加して下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナゴヤベイの住所ですexclamationexclamation

愛知県名古屋市港区木場町9番51号


電話番号

052-693-2002


HCR32さん&はしこうさん&ナオキーノさん&のってぃさんぴかぴか(新しい)には,ご注文頂いた『チームプレート』の受け渡しがあるので,必ず集まって下さいexclamationexclamation

でないと渡せません(笑)

まだ『チームプレート』を手に入れてない方は,お気軽に管理人の 『ヘイ』 までご連絡下さい。

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2007年09月13日 17:29

    場所は家から10分ぐらいなんでOKなんですが不定休なんで休みがとれたら連れ誘って参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2007年09月15日 03:36

    どこに車停めましょう?まとめる為には立体駐車場がいいと思いますが、何階にしますか?晴れなら一番上でも構わないとは思いますけど。
    立駐を登れない方いますか?
  • [13] mixiユーザー

    2007年09月16日 20:42

    当日は休みですし,立体駐車場の方がよいかも知れませんねexclamationexclamation

    ボクは立駐使ったコトないんでわからないですけど(ノд`)あせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2007年09月18日 07:31

    7日で決定ですねウインクぴかぴか(新しい)
    翌日は休みなんで大丈夫かと( ^ー゜)bぴかぴか(新しい)
    正式な時間がわかりましたら記載お願いしまぁすわーい(嬉しい顔)
    相方連れて行きます
    屋上は上った事ないんで分かりませんが…
    そんなにシャコタンじゃないんで大丈夫かとほっとした顔

    初メンバーで初オフ会なのでドキドキです(≧ロ≦)あせあせ(飛び散る汗)

  • [18] mixiユーザー

    2007年09月19日 16:53

    今から楽しみです。
    しかし集まった中でぜんぜん目立たない、至って普通の車っぽいような気がして心配です。
    とりあえず待ちぼうけにならないように屋上駐車場待ち合わせにしておきますか?ヘイさんが先に来ていれば、それっぽいセリカの近くに停めるとか。

    ヘイさん
    念のため参加表明の際に、色や車種などを記載していただいたら、より分かりやすくなると思います。
    集まったときにも多分メンバーさんだな、となりますし。


    一応私の車はホワイトパールのアテンザです。
    恥ずかしながら目印の為にも画像晒します。





  • [24] mixiユーザー

    2007年09月24日 00:13

    遅れました代表です\(゜▽゜)/

    メンバーの皆さまは既にマイミクなんで,殆どの方がわかると想ぃますが,白いセリカです(笑)

    今のところ見た目はドノーマルに近いですが,ミーティングまでに何とかアンダーネオンを組むつもりです☆

    あと,もしかしたらフロントバンパーだけ変わってるかも知れません♪
  • [25] mixiユーザー

    2007年09月24日 00:24

    多分1人で行く事になっちゃいますが…
    来週3連休の半ば、楽しみにしてますウインク指でOK
  • [26] mixiユーザー

    2007年09月26日 21:22

    知り合いを誘ったので、もしかしたらカローラワゴンが参加するかもしれません。その子はメンバーではないですが参加しても良いですか?
  • [27] mixiユーザー

    2007年09月27日 01:02

    はしこうさん⇒

    メンバーでなくても全然構わないですょexclamationexclamation

    むしろ大歓迎でするんるん
  • [28] mixiユーザー

    2007年09月28日 03:10

    ヘイさん
    ありがとうございます。安心しました。
  • [30] mixiユーザー

    2007年09月30日 14:11

    仕事がちょうど休みだったので参加します(´∀`)ノ
  • [31] mixiユーザー

    2007年10月01日 02:25

    何だかセリカだらけになりそぅですね(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2007年10月01日 02:31

    黒いスカイラインですexclamation ×2
    特徴は…なんちゃってR仕様でw
  • [33] mixiユーザー

    2007年10月01日 07:31

    HCR32さん⇒

    この写真,ホントに線を踏んじゃってますね(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2007年10月01日 09:36

    なぜこんなにツッコミが……

    白線は〜愛嬌です(笑)このズレた駐車も特長にしといてください(^_^;)
    ナンバーちゃんは写真嫌いなんですよ(笑)
    今はちゃんとしたとこに着いてます(`・ω・´)
  • [37] mixiユーザー

    2007年10月01日 13:28

    ホントだッexclamationexclamation

    ナンバーちゃんが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [38] mixiユーザー

    2007年10月04日 01:56

    参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
    って前回もコメントしましたがあせあせ(飛び散る汗)

    ワインレッドに黒ボンの渋さでかけつけますウッシッシ
    初めてなので質問攻めは焦っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    お手柔らかに……ウインクぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2007年10月05日 00:36

    午後4時以降ですねぇ?うれしい顔
    了解っexclamation ×2指でOKです!!目がハート
  • [41] mixiユーザー

    2007年10月06日 15:51

    明日はよろしくおねがいします。

    皆様何時頃にいらっしゃるのですかねぇ?
  • [42] mixiユーザー

    2007年10月06日 16:46

    私は起きれたら割と早く行くつもりです。アンダーネオンが砕け散ったおかげでいじりやすくなったので物色するつもりです。
  • [43] mixiユーザー

    2007年10月06日 19:30

    僕も明日、参加させていただきたいと思います電球

    直菅爆音の左側がボコボコのシルバーのR33スカイラインですexclamation ×2
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(パー)ウインク
  • [44] mixiユーザー

    2007年10月07日 14:00

    ボクはただいま出発いたしました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [46] mixiユーザー

    2007年10月07日 16:10

    つきました。みなさんどこでしょう。駐車場の最上階でいいのかな?
  • [47] mixiユーザー

    2007年10月07日 16:17

    屋上集合です。場所は早い者勝ちです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月07日 (日) 午後4時以降
  • 愛知県 スーパーオートバックス ナゴヤベイ 立体駐車場
  • 2007年10月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人