mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Я 外で焼肉 R

詳細

2010年09月17日 21:31 更新

急ですみません!思いつくがままに電球
外でバーベキューします電球


◆日時
 9月23日(祝) 9:00頃〜夕方まで随時

◆場所
 東区丘珠町 サッポロさとらんど 炊事広場(写真参照)

 東豊線環状通東駅から 中央バス【東61】中沼小学校通行
 南北線北34条駅・東豊線新道東駅から 同【東76】中沼小学校通行
 いずれも「丘珠高校前」で下車、徒歩10分

 車でお越しの際はさとらんど第5駐車場が最寄り

◆会費
 1人¥1.500以内を目安、食材・消耗品実費のみを割り勘

◆各自持ち物
 飲み物・軍手・臭ってもよい服装


こんな感じでサア来いダッシュ(走り出す様)来てください<(_ _)>

場所が郊外でやや不便ではありますが、配車は特に段取りしません。
が、直接連絡が取れる場合など可能な限り対応致します車(RV)ダッシュ(走り出す様)

雨天決行(屋根あるので)飛び入りもOK指でOK
万一予定空いてれば、暇潰しにぜひどうぞ!

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月17日 21:51

    素敵な企画をアリガトンブタ
    行くぜよダッシュ(走り出す様)
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月18日 00:14

    拙者嬉しくて切腹病院
    さー味覚の秋やりますかい!指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月18日 07:32

    >さかさん
    おおダッシュ(走り出す様)待望の男手が!!
    自走了解しました指でOK

    >ぐっさん
    ぐっさんは暦通りに休めないもんなぁあせあせ(飛び散る汗)
    オウ……
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月18日 07:50

    手(パー)手(パー)

    さとらんどって行ったことないかもん?
    うそかもん?
    忘れただけかもんウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月18日 08:23

    久々に行きたいですほっとした顔 調整しますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月18日 10:04

    朝からなんだexclamation ×2

    昼までなら居れるかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    調整してみまーすうれしい顔
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月19日 10:17

    >なめちゃん
    東区民なのに行ったことない!?ウッシッシ
    じゃお連れしますかね?車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月19日 10:19

    >カヨさん
    春先から肉…肉…と言いつつ秋になってしまいあせあせ(飛び散る汗)
    シーズン最後に一発ですねダッシュ(走り出す様)
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月19日 11:24

    >TOKUさん
    うわ!!お久しぶりです!!
    ダッシュ(走り出す様)ぜひ来てくださいダッシュ(走り出す様)
    お待ちしてますウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月19日 13:31

    >YUMEさん
    お!午前なら来てくれようとするその心意気!!ダッシュ(走り出す様)
    さすがYUMEさんウッシッシぜひ!!
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月19日 14:35

    >ともちさん
    肝試しに続き今回も!指でOK
    あれもこれも焼きまくってスッキリしましょーかウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月21日 01:47

    キュービックさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

    めちゃくちゃ久々ですが参加させてもらいたいですあせあせ(飛び散る汗)

  • [17] mixiユーザー

    2010年09月21日 13:12


    お邪魔したいです手(パー)

    夜勤明けなので昼頃になりますが
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月21日 16:08

    >ムラクン
    おわームラクンだ!!お久しぶりっす!ダッシュ(走り出す様)
    登場楽しみにしてるよダッシュ(走り出す様)
  • [19] mixiユーザー

    2010年09月21日 16:53

    >元太さん
    ぜひ!
    駆けつけ歓迎なので昼からでも来てください!指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2010年09月22日 14:26

    キューちゃんありがとう車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
    でもなんとか行けそうだから大丈ブイブイ

    ちなみに。。ほんとに9時開始ですか?うれしい顔
    場所取りが必要か芽
    っていうか買出しも必要かexclamation ×2

    うちの執事車(セダン)が、買出しあるなら手伝うよーと申しておりますが、
    どんな感じ?
  • [21] mixiユーザー

    2010年09月22日 14:30

    ギャげっそり明日っexclamationげっそり
    残念あせあせ(飛び散る汗)行けませぬ…。
    久々に会いたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2010年09月22日 19:03

    車(RV)で行くので買い出し手伝うメェェェ〜
  • [23] mixiユーザー

    2010年09月22日 22:06

    >なめちゃん
    了解だよ〜!車(RV)
    場所取りの都合から本当に9時開始でやんすダッシュ(走り出す様)
    恐らく一人で黄昏てるので、一刻も早い皆さんのお越しをお待ちしてますがまん顔

    買い出しは、執事さんとなめちゃんのお力お借りしたいです<(_ _)>

    >ホーリー
    ギャー明日だ…嗚呼ホーリー
    思えば暫く会ってない!ホーリーダッシュ(走り出す様)

    >RENAさん
    買い出しをぜひお願いしたくメェ!山羊座

    それと皆さん!
    買い出しに際し食材の希望を募ります。
    ご要望あれば明朝7時までにこちらに書いといてくださいね。

    今のところ…
    焼きそば・ホルモン・きのこ各種・チューブバター・さつまいも・ピーマン・ウィンナー
    を承ってます。
    お茶・ジュース程度の飲み物は食材と一緒に多少用意します。

    燃料や食器など消耗品は調達済みです指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2010年09月23日 00:21

    >さかさん
    それは鉄板です!
    と書いたところでそうだ電球

    意外と人数集まったので、鉄板や焼き網持ってる方もしおられましたら持参お願いします!(焼き台自体は現地にあり)

    では、参加状況をまとめます(敬称略)

    ●参加確定
    RENA
    さか
    なめこ
    カヨ
    ともち
    ムラクン
    元太
    直様(顔出し)
    キュービック

    ▲調整してみる
    TOKU
    YUME

    ×行けず
    ぐっさん
    ホーリー

    とりあえず9名は確定のようです指でOK
    飛び入りもOKですから、明日暇になった方はぜひ!ウッシッシ
  • [26] mixiユーザー

    2010年09月23日 01:53

    すみません 帰れなくなりました顔(願)
  • [27] mixiユーザー

    2010年09月23日 07:32

    >TOKUさん
    アーあせあせ(飛び散る汗)残念がまん顔
    また顔出してくれること楽しみにしてますダッシュ(走り出す様)

    さて、食材の希望は受付終了。

    吹く風もすっかり秋めいて参りましたもみじ外での長居は体温奪われますので、暖かい服装でお越しください!
  • [28] mixiユーザー

    2010年09月25日 10:08

    今更ながらー

    キューちゃん幹事&準備&場所取りありがとーダッシュ(走り出す様)

    執事♀と二人きりの買い出しは不慣れなため、
    食材余ってごめんなさいたらーっ(汗)
    少し勉強できたかも。
    いつも任せきりなのがバレたむふっ
    でも千円であれだけ食べれるのっていいよねぇハート

    ちょっと寒かったけどみんな風邪引かなかったかなー
    アイス待ちのさかさんとか笑

    あとれなちん&元太くん、
    ゴミだしありがとうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [29] mixiユーザー

    2010年09月25日 22:25

    BBQ楽しかったねグッド(上向き矢印)
    キューちゃん段取りアリガトンブタ
    そして私は案の定風邪ぎみあせあせまぁあの気温でTシャツ(ボーダー)はないよねバッド(下向き矢印)自業自得。
    でもやっぱ外肉は美味しうまい!
  • [31] mixiユーザー

    2010年09月27日 05:02

    コメント書き込んでなかったあせあせ(飛び散る汗)

    今さらですがお疲れ様でした指でOK
    すげー楽しかったす
    皆さん構ってくれてありがとうハート

    あと最後のゴミじゃんけんはまじで悔しかったw
    本気出したのにw
  • [32] mixiユーザー

    2010年09月27日 12:26

    あたしも書き忘れあせあせ(飛び散る汗)

    準備も片付けもせず食い逃げ状態で申し訳なしもうやだ〜(悲しい顔)
    みなさまありがとーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    着いたときにはだいぶ死んでたけど、
    みんなと楽しく野菜炒めexclamation & question(笑)食べて元気になったよわーい(嬉しい顔)指でOK

    やっぱり外で食べるのは格別だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2010年09月28日 21:11

    遅れ馳せながら、皆さんお疲れ様でした!

    買い出し隊のなめちゃん・RENAさんには早い時間から動いてもらって助かったよ〜。ありがとう!
    限られた予算内で、買い出しの内容もお見事でした!指でOK

    秋らしくちょっと肌寒かったけど、血の気の多い人が2人程見受けられたなぁ…

    急な開催にもかかわらず人も集まり、楽しい休日になりましたね!

    ゴミじゃんけん、最後に盛り上がるからまたの機会もやりましょうウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月23日 (木) 祝
  • 北海道 札幌市東区
  • 2010年09月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人